ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/06/04 17:31:50 (uijW14Ed)
こだわりとまではいかないけどおちんちんをヨダレでべちゃべちゃにしてゆっくり舐めるのが好きです。

早く動かせないから口に咥えても舌を絡ませていっぱいヨダレ出してモグモグすることしかできません…

早く上下できたら気持ちいいんだろうけど…
私にはできないからゆっくりフェラで満足できる人とエッチはすごい楽しかった。でも強く早いフェラが好きな人は注文と文句ばかりで楽しくもなかったし盛り上がりもしなかった。

お互いの気づかいが必要だと思いました。
なのでそれ以降私は会ってエッチする方とは事前に「私早いフェラできないけど大丈夫ですか?」と聞くようにしてます。


ヨダレべちゃべちゃフェラされたい人はぜひ(笑)
いっぱい舐めますよ~(ゝω・´★)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:たく   takutaku1140
2019/07/20 14:16:28    (PQ9fBYgu)
こんにちは^_^
とっても理想的な大好きなフェラです。
是非お話ししませんか?
よろしくね。
12
投稿者:   man_40
2019/06/13 09:55:22    (h625.YOA)
むしろ、ゆっくりじらしフェラが好みですよ。
11
投稿者:MOGU ◆EOZgn84GbE   skamkahakibunshidai Mail
2019/06/06 05:16:23    (SMvlkMdw)
ログイン出来てなかったようなので改めて痕跡残してきます!
まみさんのお口に白い痕跡も…残したーい笑笑
10
投稿者:MOGU ◆EOZgn84GbE
2019/06/06 05:13:52    (SMvlkMdw)
まみさんはどこにお住まいですか?
是非是非体感してみたくなる文才と得意技ですね
自分も唾液が滴り落ちるのがわかるほど舐めるの好きですよ
お互いにゆっくりたっぷり味わってみれたらなんて妄想がとまりません笑笑
まみさんのスローリーな纏わりつくような舌どんななんだろう
9
投稿者:ときお
2019/06/05 11:35:28    (52hMoIc5)
是非 なめてほしいです
僕もベチャベチャに舐めますので
aktuki63
8
2019/06/05 09:26:20    (cjL3/Vr9)
聞いてるだけで、気持ち良さそうなフェラですね(^^)
7
投稿者:かず   863636 Mail
2019/06/05 00:57:27    (y0hhVpoY)
まみさん、はじめまして、こんばんは。

早く強くだと気持ちよくないです!
味わうように唾液でベチャベチャにしてしゃぶられる方がいいです。
長持ちするし、気持ち良さが長続きしますから。
都内や都内近郊でしたら、お願いしたいです。
35才普通体型170です
連絡お願いします。
6
投稿者:サヤ   saya_189 Mail
2019/06/04 21:03:51    (z/kk7Tap)
よだれでにゅるにゅるのフェラしてもらいたいです
5
投稿者:カイト   dmwdmwdmw.1
2019/06/04 18:02:40    (A/Ax0v2a)
ゆっくりよだれ垂らしながらフェラしてもらいたい( ☆∀☆)べちゃべちゃにしながら!
4
投稿者:そら   ab5555
2019/06/04 17:55:25    (S.s3GUJY)
唾液好きなんで是非笑
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。