ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/13 10:07:40 (AAOZ.x4C)
完全に病気です。薄着になったこの季節。
連日エスカレーターや階段を歩くOLやJDの着衣尻を見ては我慢汁大量放出しております。
ピタピタのパンツスーツ越しに見えるあのお尻..。
ほぼ高確率でパンティーラインが見えています。

若い張りのあるピチピチのお尻はたまりません。
今ではどんなパンティーを履いているか大体わかります。
Tバックのラインを確認できた時はその場でイキそうになります。
それを想像して脳内は完全に侵されています。

申し訳ありませんが、女性は歩くオカズです。
敬意を表しつつ、プリプリのお尻を見ては抜かせていただいております。

大阪が拠点です。
今日も行ってきます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:いわくま
2023/06/17 08:31:59    (zxnpxD6h)
タカハシ様

もちろん熟女系のお尻も見ますが、
好みとして小尻が前提なので、美魔女系のスレンダーが好きですね。

確かにムチムチのお尻も、エロ指数は高いですね。

着衣尻業界、盛り上げていきたいですね。

13
投稿者:タカハシ
2023/06/15 20:22:57    (fwq0pMB4)
いわくまさんは若いお尻派みたいですね
自分は熟尻派です
熟のパンツスーツ姿が好きで
出入りの保険屋のセールスレディ52才?が
いつもグレーのパンツスーツ姿で
ムッチリの下半身
大きなお尻にバッチリのパンティラインで
パンティラインの両サイドにハミ肉感も
出ております。
一回ここにレスのみなさんにも見てもらい
点数つけてもらいたいぐらいです。
たまに大きめスカートで登場の時は
0点です

12
投稿者:(無名)
2023/06/15 12:50:32    (GLvHEIhc)
ピタっとしたジーパンの若妻ちゃんオカズにしませんか?
メールお願いします^^
11
投稿者:いわくま
2023/06/15 09:20:47    (pFAXyzXq)
ムラ様もレスお疲れ様です。

着衣はなぜこんなに興奮するのでしょうか..。
女性はオシャレで様々な服を着こなしますが、
それがこちらには逆にありがたく、エッチなお尻をさらけ出して..。

僕は大きなお尻より、小尻のが好みです。

やはりJDや若手OLの張りのあるプリプリした小尻が一番興奮しますね。

クロッチ部分やレースのフリフリを見て、
さらにはシャツ越しから見えるブラの色を確認して、パンティーもこの色なんだなぁ、と想像できます。

とにかく敬意を込めて女性は歩くオカズなのです。

我々は着衣で興奮するのですから、人生かなり楽しめていると思います。
10
投稿者:BLACK   blmblmblm Mail
2023/06/15 07:30:25    (PsqWE2sf)
いわくまさん
着衣尻最強は間違いないですね!着衣尻のお尻突き出しエロすぎます!
タカハシさん
自分もレース付きのパンティー好きなんで、それがラインとなって見えるとたまりませんね!
ムラさん
たくさんの同志の方がいて自分も嬉しいです
パンティーラインについてエロいトークをしたいですね!
9
投稿者:ムラ
2023/06/14 14:09:45    (bJaeqIhl)
同志のかたが多数いらしてたまりません。異常なくらいのパンティラインマニアです。全裸よりもピタパンのパンティラインのほうが何倍も興奮します。薄地のパンツの季節、我慢できません。撮りはしておらず、目に焼き付けてからのオナニーになります。同じような趣向のかたとこうしたやりとりするだけでも勃起してしまう変態パンティラインマニアですm(_ _)m
8
投稿者:タカハシ
2023/06/14 12:29:05    (WepL.uaY)
そうですね 失礼しました
こちらは車移動が多いのですが
信号待ちしてる自転車の女性のお尻が
たまりません
あと着衣越しでもレースのフリフリつきパンティ
だってわかる女性もいいですね
7
投稿者:いわくま
2023/06/14 01:13:45    (9pUFqgee)
BLACK様

着衣尻最強説です。今日もパンツスーツ腰のパンティーライン、若妻?のTバック透けパン堪能しました。
他にも多数ですが。

我慢汁、一日中出ております。
6
投稿者:いわくま
2023/06/14 01:10:40    (9pUFqgee)
タカハシ様

黄色やってますが、あくまで自分も個人で楽しむ用なので…
5
投稿者:BLACK   blmblmblm
2023/06/14 00:11:39    (X5alxfln)
自分も同じですね
OLのピタパンやタイスカ着衣尻は見ちゃいます
階段などでクロッチラインなんか見えたら心臓バクバクです(笑)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。