ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2025/09/21 18:08:35 (rQJF7zrK)
仕事の車移動で同僚女性乗せていました。
出先の仕事途中でパンストが伝線してしまったようで車止めてコンビニよってあげました。
他の食べ物や飲み物も一緒に買って戻ってきました。
飲食終わってゴミを全部ビニール袋にまとめて袋しめました。
別にただの親切心で帰りに降ろす時にゴミ捨てとくからいいよそのままでって言って降ろして別れました。
ビニール袋から透けてパンストのパッケージみたいのが見えました。
コンビニで履き替えてパッケージだけ捨てなかったのかと思ったらよく見るとベージュ色がうっすら見えました。
これはと思い開けてみると伝線したパンストが…。
新しいのトイレで履き替えてきて脱いだパンストは捨てずに新しい物が入っていたパッケージにいれて帰ってきていたみたいです。
なかなか香ばしい匂いを放ってます。
パンストでシゴキたい方いませんか?
下着置く男の掲示板「横巣火パンスト」からメールまたは黄色お願いします。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。