ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

茨城で

投稿者:たく
削除依頼
2009/11/28 12:52:52 (J3mPYKP6)
パンストや黒スト好きな方いますか?
語りましょう
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:隣太郎
2009/11/30 11:51:32    (utvBP9Co)
元画像の保存期限をすぎました
恭子先生が興奮しているのが解りました。
股間に触れると体がピクッとして『だ、だめよ!いけないわ。こんなこと、ああー、ちょっと、』差ほど、抵抗もなく私と恭子先生はソファーに倒れ重なり再び、キス。
ストッキング越しに股間を触りマンコを弄ってやると恭子先生は私の舌を強く吸って来ました。
私は抵抗されながらも入浴前の恭子先生のスカートや片足からストッキング、ショーツを何とか脱がしました。
当然、入浴前でしたから、かなり抵抗されました。恭子先生の2枚貝から溢れ出る淫汁をジュルジュルと吸い舌先で舐めてクリトリスを弾きながら虐めてやると私の頭を抱え込むと、もどかしげに腰を使い仰け反って逝ってしまいました。
かなりの乱れ様でした。恭子先生に挿入しピストンしながら片足に残されたストッキング越しに脹ら脛にキスをして足裏に顔を寄せると必死に足を逃がしました。
『ハアー、ハアー、い、厭よ!だめぇ!ああー、いやぁーだ、あっーん、す、凄い!』
奥深く打ち付けてやると仰け反っていました。
隙を見て足裏に顔を擦り付けてやると『い、いやぁーん、ちょっと、ああー、だめぇ!隣ちゃんたら、いやぁーだ、ああー、』念願だった恭子先生の激臭に直ぐに逝ってしまったんです。
恭子先生もほぼ同時位にガクガクと引き付けると逝ってしまった様です。恭子先生に重なると優しく抱き締めてくれ『ハアー、ハアー、バカね!恥ずかしいわ!貴方みたいな子、初めて。』
興奮していて一度の射精では治まりませんでした。再び、挿れてやると、ゆっくり味わいながら動き始めました。
30女の色っぽい喘ぎに再び、両脚を担ぎ上げピストンして素足の片足指を舐めてやると悲鳴を上げ再び、ガクガクと引き付け逝ってしまいました。足指股に鼻先を擦り付けるとネットリ蒸れ納豆臭の様な匂いがして私も興奮が頂点に達して再び射精してしまいました。

4
投稿者:隣太郎
2009/11/29 15:33:09    (Ut1iRWjQ)
アルコールが入るとしたくなるタイプでオナニーをして見せてくれました。足の匂いは普通に蒸れ甘酸っぱい匂いの足でした。でも綺麗な女性でしたから興奮しましたよ。一週間位経った頃、遊びに行き飲んで酔った彼女に爪先で鼻先を擦られた時は濃厚な匂いで直ぐに射精してしまうと笑われてしまいました。
彼女は子供の出来ない体でしたから毎回、中出ししていました。
そして1年前位から高校時代の担任の恭子先生とセックスしているんです。同級会がキッカケでした。学校にして当時の名簿を取りに学校へ行き恭子先生に会ったんです。懐かしがられ恭子先生は目頭を熱くしていました。癖で足元を見てしまうと白いスニーカーを履いていました。
実は卒業の休みに入る前日、私は恭子先生のスニーカーを購入して履き古されたスニーカーと交換して置いて来たのです。同級会のことで恭子先生とは急接近して同級会の終了後、何度か食事をしたり飲みに行ったりしていました。
恭子先生とは一回り違いでした。
結婚しないのか?と聞くと気にいった相手が居ないとのこと。
フザケて私にもチャンスがあるか?と聞くと笑っていました。
5~6回、飲みに行った時だったと思います。
私は以前から余り飲めない口で、彼女と飲みに行くと車で自宅マンションに送っていました。
ある夜、遅くなってしまい『良かったら上がってコーヒー飲んでらっしゃい。美味しいコーヒー入れて上げるから。』と言われ当然のごとくお邪魔したんです。
既に何回か会ってましたから厭じゃないんだろうと思っていたんですが、やはり的中しました。
この頃には怪しい雰囲気にはなっていましたから酔った恭子先生を抱えて自宅へ入ると背後から抱き締めてやりました。
玄関でヒールを脱ぐと、やはり恭子先生の足元から濃厚な蒸香が漂って来たんです。
『私みたいなオバサンに…、もっと若い子、居るじゃない?』
向き合って恭子先生を抱き締めると『いけないわ。隣ちゃんのこと好きだけど…、貴方の担任なのよ。』
唇にキスをしてやると、戸惑っていましたが舌を絡ませながら恭子先生の太腿を触ってやりました。


嫌がる入浴前の体を舐め廻しストッキングを穿かせたまま挿入してから足指を嗅いでピストンしてやると恭子先生は直ぐに逝ってしまいました。余程、恥ずかしくて興奮してしまったのか嬉しかったのか私も興奮して長年の想いをぶつけ夢中でピストンしていました。勃たなくなるまでやってしまいました。

3
投稿者:隣太郎
2009/11/29 11:55:36    (Ut1iRWjQ)
初めまして。
私は大大大の脚、足フェチです。
私は何よりも、こよなく超薄黒いスト足を愛する男です。
生まれ付の足フェチです。私は幼少時に近所の女子高生に呼びかけられ、彼女の家でオマンコを見せられ弄らされました。今、想えば子供ながらに欲情してたんですね。
ヌルヌルして気持ち悪かったのを覚えています。匂いは厭らしい牝の匂いでしたよ。(笑)
小5の時、親戚で不幸があり葬式の最中、母方の従姉、美幸(24才位)の黒ストの足裏に、かなり強い衝撃を覚えたんです。悪戯していると私の手を握りました。
汗で湿っぽかったんです。匂いは甘酸っぱい匂いでチンコがビンビンになってしまいました。
高校時代には女担任の恭子先生の超薄黒いスト脚に興味を掻き立てられて彼女の上履きを嗅ぎオナったりしていたんです。今、想えば居ないですね。あれ程の臭い足の女性は。増して教師なんて。嘘みたいな本当の話しです。彼女の上履きで毎日の様に校内のトイレでしていました。
黒ストを手に入れることも出来ました。
職員会議で誰もいなかった職員室の恭子先生のバッグからパッケージに入った使用済みの黒ストを手に入れたんです。
恭子先生に用事があり職員室に行くと誰もいませんでした。
恭子先生に留守メモを残そうとデスクに向かうとバッグに黒スト入りのパッケージが…、
家に帰り直ぐにパッケージから摘み出すと全体的に湿っぽくて爪先部分から甘酸っぱくスエた激臭がしたんです。
今、想っても凄い匂いでしたよ。
大学生の時、同じアパートの女性のサンダルヒールの匂いでオナっていたことやバイト先の同じ年のOLのサンダルヒールでオナっていたんです。バイト先のOLの綾子は私が足フェチだと気付いていたんです。
超薄の黒ストを穿いている女性で数日間穿いて伝染した黒ストを貰ったこともありました。
結局、綾子と付き合い毎回、黒ストを穿かせセックスをしていました。
逆に綾子まで興奮して自らの匂いを嗅いだり私の蒸れて強烈な甘酸っぱい匂いを嗅ぎ嵌め合っていたんです。
従姉(由紀子さん41才)とは社会人になってから法事で何度か会って話しをしていると幼少時の行為を持ち出されました。私とは20違いで熟女になっていました。
親達とは余りに付き合いもなく何度か家に遊びに行きました。
キャリアウーマンで幼少時に見た超薄の黒ストを穿いている女性です。
半年位経った頃、アルコールに酔った由紀子さんとセックスをしてしまったんです。
2
投稿者:ゆー
2009/11/29 00:05:37    (qsiICvcI)
こんばんは。女のストッキングたまりませんなぁ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

>