アラフィフのオヤジです。出張で行ったN市で雨降りに飲みに出掛けるのも億劫になり、デリヘルを呼んだ。
最近は若いのよりも熟女や人妻系が好みなので、人妻ってのを頼んでみるとオプションに喪服ってのがあった。
喪服の人妻を…って良いなぁって思って、頼んで待っていた。スカート捲って、黒パンストを撫でまわして…
って、待ってる間に妄想してたらコン!コン!とドアをノックする音。オッ!来た来たってドアを開けてみると
何と、喪服でも和装の喪服。一瞬、エッ!って思ったけど、結構な美形でアップにした項が凄く艶っぽい。
ドアを閉めた瞬間に唇を奪ってやり、着物の合わさから手を忍ばせれば何とノーパン。思わず指が暴れだした。
「こ、こんな所で。」って言うのも無視してグチョグチョってしてやると「アァん。」って悶え始めたので、
「シャブれる?」って聞いたら、その場にしゃがんで即尺をしてくれた。基盤でNNって情報だったので確認。
Okの返事だったので、その場で壁に手をつかせて和装の喪服人妻をバックで犯してしまった。
着物の喪服となんて、なかなか経験無いので興奮しちゃったな。(笑)
流石にN市。噂には聞いてたけど、サービス満点で嬢のレベルもエロレベルも高かった。