ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

コスプレエッチ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: コスプレエッチ体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:従姉妹と・・・番外編 前編
投稿者: 雅人
前回の3Pから3日が経ち、瞳さんは早めに両親の実家に遊びに行きました。そんな中毎日を淡々と過ごしていた俺に一通のメールが届きました。差出人は優子さんでした。

優子「オハヨ~。元気? 瞳さんは親の実家に遊びに行ったんでしょ? だったら2人きりでドライブに行かない?」

もちろん誘いを断る理由はないのでドライブにいきました。

約束してた場所に行って待っていると優子さんが車に乗ってきました。

優子「お疲れ~。待った?」

俺「今着いた所ですよ。」

車に乗って中を見てみると、いかにも女性らしさが垣間見えました。スティッチの置物やミッキーとミニーの人形が飾られてました。

そんな中、何故か大きなカバンが1つ。

俺「優子さん。あのカバンは何ですか?」

優子「気が付いた? 今はまだナイショ」

車は街中から田舎に移動し、着いた場所は神社。しかも古びた神社みたいで人気がありません。

優子「車から降りてちょっと後ろ向いててね」

言われたままに外に出て後ろを向くこと約5分。車の中からノックしたのを聞いて振り向くと・・・。

なんとサ○○イスピ○○ツのナ○○ルのコスプレをした優子さんがそこにいました。

優子さんは車から降りて古びた神社に歩いていきました。長い階段が多少あったので登るのに苦労しましたけど、その間に目的を聞きました。

優子「今日マサ君に写真を撮ってもらいたかったんだよね~」

実は優子さんはかなりのコスプレエッチが好きで、他人のコスプレ画像を見ながらオナニーするのが好きなぐらい筋金入りだそうです。

ただ自分のお気に入りのキャラだけどいい写真がないと1人で撮影してはそれを見てオナニーをするらしいです。

今回の写真のコンセプト「巫女の秘密の日常」を元に撮影は始まりました。

まずはごく普通に可愛らしい写真を撮りました。神社の中での写真や外で散歩する写真。普通にモデルとして使える写真でした。

次は暑さのあまり、上着をパタパタしている所の写真を撮りました。上から写真を撮った為、胸との乳首がチラっと見える写真でした。

次は寺付近の森の中に入り大木の付近で下半身を脱ぎ捨てた写真。カメラの前でおしっこする写真。お尻見せながら微笑み手招きする写真を撮りました。この辺りから股間のテントが出来てしまいました。

そして最後は太い枝をマ○コに挿入しつオナニーする写真。四つん這いでお尻を向けてキュウリを使ったア○ルオナニーをする写真。全裸の写真を撮影して無事終了しました。


撮影が終わり、ナ○○ルの服に着替えて、優子さんに写真のチェックをしてもらうと・・・

優子「うん! やっぱり2人で撮影した方が早いよぉ。1人だったら1時間以上はかかってたよぉ。ありがと~」

俺「いえいえ。俺もいい体験ができましたよ」

優子「いい体験は・・・これからするんでしょ・・・」

優子さんは待ちきれんばかりに両腕を俺の首に回して、キスしてくれました。そして耳そばで・・・

優子「大自然で・・・おしおきして下さい・・・」

元ネタを知ってる俺はこの一言で興奮して、我慢が出来なくなり、優子さんを神社の裏に連れて行き、改めて濃厚なディープキスをしました。

優子さんのズボンの中に手を入れるとマ○コはすでに大洪水でした。

俺「いつからこんなに濡らしていたの?」

優子「ァン・・・撮影中に・・・濡らして・・・ました・・・」

俺「撮影中に濡らすなんて・・・この変態!」

優子「ハァハァ・・・ごめんなさい・・・」

俺「今日はきついおしおきをしなきゃね・・・」

優子「はぃ・・・いっぱいエッチな・・・おしおきして・・・下さい・・・」

優子さんのズボンを脱がして下半身を丸出しにして右足を神社の縁石に乗せて下からマ○コを弄っていると・・・

優子「ねぇ・・・マサ君の・・・ぶっとい刀を・・・舐めたいよぉ・・・」

俺「だ~め。おあずけだよ。それじゃあおしおきにならないでしょ。」

優子「そんなぁ・・・ァン・・・んふぅ・・・」

クンニと指マンでひたすら攻めてると、ア○ルがヒクヒクしていました。「さっきのア○ルオナニーのせいかな」と思ってア○ルも舐めてみるとさらに感じてました。

優子「あん。ダメだよぉ・・・そこは汚いよぉ・・・」

俺「そうだねぇ・・・大自然の巫女さんのア○ルは臭いねぇ・・・清純なイメージとは裏腹にここは下品な匂いがするよぉ・・・」

優子「はぁ・・・ぅん。ごめん・・・なさぁい・・・アッ、アッ、アッ、イっちゃう!」

優子さんは腰をガクガクさせながらイってしまいました。それでバランスを崩してしまい、倒れそうになりましたけど、とっさに受けとめました。

おかげで背中を打ち、少し痛かったけど、優子さんは無事でした。

俺「大丈夫? 怪我はない?」

優子「うん・・・ありがとぉ・・・」

少し泣きそうな顔をしながら優しい声で言われ、萌えてしまいました。

優子「ねぇ・・・もぅいいでしょお・・・舐めていい?」

俺「いいよ。もう我慢出来ないし」

ズボンとパンツを脱いで、空に向かって伸びたチ○ポが顔をだしました。優子さんは我慢できなかったようで、すぐさまマ○コを弄りながらチ○ポをしゃぶり始めました。

優子「ハァ・・・ハァ・・・おぃしぃよぉ・・・おち○ち○大好きぃ・・・」

俺「凄いねぇ・・・あの巫女さんがこんなに淫乱だったなんてねぇ。」

優子「言わないでぇ・・・好きなのは・・・このチ○ポだけだよぉ・・・」

俺「でも、こんなにいやらしいとはねぇ・・・ねっ淫乱巫女さん」

優子「あはぁ~ん。恥ずかしいよぉ・・・」

辱めを受けてさらにフェラのスピードが上がり、指マンも激しくなってました。そして、

優子「お願い・・・このぶっとい刀で私をメチャメチャにしてぇ・・・」

俺「欲しくなったんだ~。それじゃあちょっと待ってて」

そう言ってさっき写真撮影で使ったキュウリにゴムをつけてローションを塗りました。

優子「これも入れるのぉ?・・・無理だよぉ・・・」

俺「だっておしおきしなきゃね。この淫乱マ○コと下品なア○ルにね。」

ア○ルをマッサージしてキュウリを挿入したあと、優子さんの両足を抱え、駅弁スタイルで挿入しました。

優子「マサくぅん・・・私怖いよぉ・・・どうなっちゃうのか怖い・・・」

俺「大丈夫だよ・・・どんな事があっても受け止めるからね」

優子「本当?・・・もし私が変になっても・・・嫌いにならない?」

俺「大丈夫だよ・・・信じて・・・」

優子さんも受け入れる覚悟を決めて、キスをしてくれました。そしてア○ルのキュウリを出し入れしながら駅弁スタイルで挿入しました。

優子「あはぁ~ん!! こんなのぉ・・・はじめてぇ・・・!!」

俺「ほんとに感じてるんだねぇ・・・マ○コの締め付けが凄いよ・・・」

優子「はぁ!!・・・はぁ!!・・・はぁ!!・・・」

もはや喘ぐだけしかできないくらい気持ち良かったんでしょう。

首に抱き付く腕の力が強かったのも、口が開きっぱなしだったのもその為だったんでしょう。

挿入して5分ぐらいしてからお互いイキそうになりました。

俺「もう・・・イキそう!」

優子「私も・・・イっちゃう!」

俺はゴム内に射精し、優子さんはビクッ!ビクッ!と体を震わせ、そしてア○ルのキュウリを一気に引き抜いたその時。何か後ろから汚い音がしました。どうやら気持ち良すぎて、でっかいお漏らしをしちゃったようでした。

優子「ダメぇ・・・見ないでぇ・・・お願ぁい・・・」

優子さんは、俺の胸元にしがみつき泣きじゃくっていました。

優子「うぇぇぇん・・・。わたし・・・。わたし・・・。」

俺は何も言わず優子さんにキスをしました。

ディープキスじゃなく、優しいキスです。そして・・・

俺「全部さらけ出してしまうくらい良かったんですよね。俺、凄く嬉しいですよ。」

優子「だって・・・あたし・・・」

俺「全部受け入れるって言いましたよね。優子さん。」

それから優子さんは泣き止んで何も言わず、ただ俺の胸元でぎゅーって抱きついていました。

落ち着いた頃にお互い着替えて帰り支度をすませて車に行きました。

そして車に乗った優子さんに。

俺「もう落ち着きましたか?」

優子「うん。大丈夫。今日はありがとねぇ。」

俺「あっ優子さん。ちょっとパンツを脱いでお尻を向けてくれますか?」

優子さんは何をするかわからないような戸惑いの表情を浮かべてましたけど、言う通りにパンツを脱いでお尻を俺に向けてくれました。

そして車の中に積んであったウエットティッシュを取り出し、ア○ルを拭いてあげました。

俺「さっき拭いてなかったですからね。」

優子「もぅ!・・・ばかぁ・・・」

優子さんは俺に軽くキスをした後、話をすすめました。

優子「ねぇ・・・マサ君。まだ時間大丈夫?」

俺「大丈夫ですよ。どうしたんですか?」

優子「また・・・エッチしたいよぉ・・・」

と言うわけで今度は以前から行ってみたいって言ってたラブホテルまで車を走らせました。

後編に続く。
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(1)
2009/09/10 20:14:53(3XUxYm3i)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    複数で寝取ってほしい-寝取られ掲示板/関... 06:03
    甥っ子と関係しています-義家族との体験 06:03
    スクール水着-男の娘・女装・ニューハーフ... 05:58
    明日、9/21(土)PM20時頃より!-... 05:52
    妻に彼氏を-東海/生見せカップル 05:52
    1時間後くらいに-関西・近畿/生見せカップル 05:48
    ジム終わりの-露出画像掲示板 - 画像見... 05:48
    私の相棒(昨日のプレイ)-SM調教体験告白 05:46
    スケベな菜々子-露出画像掲示板 - 画像... 05:39
    妻を楽しませてあげてください。-SM・調... 05:19
    三連休はアニマルディルドでオナニーします... 04:17
    強徒市内で-下着置く男 04:13
    Xで繋がった年下に敗北しました♡-露出画... 04:02
    10月の平日に静岡西武で-東海/生見せカ... 03:48
    妻が元カレに会いにいきました-妻の浮気に... 03:47
    三連休で遊べるカップルさん-東北/生見せ... 03:23
    フェリー旅-北・甲/生見せ女 03:18
    フェリー旅-関東/生見せ女 03:17
    25日相互のみですがイン突取西部付近で-... 03:15
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:10
    つくばでこっそり孕ませ-寝取られ掲示板/関東 03:10
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:07
    本日9/20吹犯市内-寝取られ掲示板/九... 02:39
    私の秘密- 女の子のオナニー報告 02:23
    犯してほしい-犯され願望 02:13
    50代ですが食べたいかな?-露出画像掲示... 02:11
    ストフェチ-パンストフェチ 02:07
    友達の嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:02
    服お菓、差がでNTR-九州・沖縄/生見せ... 02:00
    何したい?-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:55
    【プロフ動画】この動画を最後に投稿は暫くの間お休みします。再開は全くの未定なので復活する... ID:momotan0037
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.