付き合って3ヶ月の彼女とのデートの時、彼女が手提げ袋を持っていたので「何を持っているの?」と聞きました。彼女は「会社の制服が入っているの、クリーニングしないと汗臭くなっちゃうでしょ」と。
制服好きの俺は内心やったと思いずつ、いつもの通りラブホへと向かいました。
彼女に持っている制服を着るように頼むと、彼女はびっくりした様子でしたが、OKしてくれました。
彼女は、OLさんの地味な紺の制服に着替えました。私は興奮しました。まず、ほんのり汗臭い彼女と制服姿のままでセックスをしました。
しばらくし、乱れた制服をきちんとした彼女を浴室に連れて行き、彼女にシャワーの湯を浴びせ、彼女をびしょびしょにしました。そして、浴室の床に敷いたバスタオルに彼女を寝かせ、彼女は、興奮状態の俺のあそこをしごいたり舐めたりしてくれました。俺は彼女の制服のベスト・ブラウス越しにオッパイを擦ったり舐めたり揉んだり、スカート越しにノーパンのマンコに指を突っ込んだりすると彼女はあえぎ声を上げました。強烈な興奮で勃起しまくり、数分ほどあえぎまくって彼女は大きな声でイキました。彼女は無言でグッタリしています。しかし俺はまだ元気なので彼女を攻撃し続け、最後にに、彼女の制服にアレをいっぱいかけました。
俺と彼女はこのプレーが気に入り、週末のデートの度に彼女に制服を持ってきてもらっています。