ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ナースとの体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: ナースとの体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:子猫♪
投稿者: さくらも終わり♪
~はじめに~

先日、友人がセッティングしてくれた2対2の「ナースコンパ」に参加。
食べて飲んでワイワイ♪2次会のカラオケBOXを出たのは、日付が変わって1時まわってたと思う。
『タクシーで送りだなぁ~』なんてことを考えていると、
「俺の家で始発まで時間つぶしたらいいやん」と、友人が”勝負”かける。
「えっ!・・それはちょっと・・」と、当然の反応をみせる女性陣。
「猫いるから、遊んであげて♪」:友人(手帳から子猫の写真をみせる)
この作戦が・・・なんと大正解!二人とも大の猫好きだったのだ♪夢は膨らみ、心は躍る!4人は愛すべ子猫ちゃんが待つ、友人宅があるマンションへとタクシーを走らせるのであった。夜はまだまだ続く・・・。

~本編1~

途中コンビで買出し。子猫と携帯写真を取ったりしながら、アルコール片手にワイワイ♪宴は続く。話題は自然と猫→恋愛→H系へとシフト移動。現役ナース相手にして、男なら誰しもが聞きたくなるよな!酒の勢い借りて、もちろん聞いてみた!
「勤務中、Hな体験とか見たり聞いたりしたころある?」
回答はふたりとも「ある!」。それから始まった業界禁断トークに男性陣はマジで興奮!(ほんとエロかったぁ~サイトの体験談もまんざら嘘じゃないかも?!)
男衆からの御礼にと、それぞれが「オフィースH」・「社員旅行H」の禁断トークにて女衆の反応をみる。女性陣は異業種の禁断H話に興味深々♪
「すご~い!でもなんかその気持ちちょっとわかるかも・・」:みき 
「過激すぎる~・・・私なんかすごいノーマルなほう・・」:ゆかり
なんとも意味深なふたりの発言が続き、いつのまにかH系質問大会になだれ込む。
気づけば時が経つにつれリビングには、なんともいえないねっとりとした怪しい空気が広がっていた。笑い声が絶えない4人、しかし内心では、敏感にその雰囲気を感じ取っている4人でもあった・・。

~本編2~

宴は3時過ぎに終了。男性陣は友人の部屋、女性陣はリビングのソワーに別れ、始発までの時間仮眠をとることに・・(寝れるわけないだろ!)。俺と友人は固い紳士協定(なにがあっても一蓮托生)を結び、作戦を実行すべく、俺は廊下で寝るふりをするため毛布を抱いて廊下にでた。

友人は、みき:(27歳 整形外科勤務 目元がセクシーなお姉さま系)を、そっとおこし自分の部屋に誘い込む。30分経過。友人はみごとミッションに成功した模様!(30分経って、みきがリビングに戻らなかったら”合体”成功の証)
俺は、ゆかり:(26歳 小児科勤務 明るくて元気な可愛い系)が寝るリビングへと足音をしのばせる。ゆかりはまぶたを閉じてるだけで、眠れなかった様子。俺をみつけたゆかりは、小声で「みか、部屋に入っていったまま帰って来ない・・」と話かけてくる。「うそ!俺さっき、お前廊下で寝れ!って、あいつに追い出されてきたねん・・なにしてるや、あいつら(苦笑)」と、話をあわせる俺。ゆかりも大体の想像はついているようで、意味ありげにいたずらっぽく笑い返してきた。
”勝負!!”
俺は間髪入れずゆかりの唇にキス!不意打ちに、驚き固まりじっと俺をみつめるゆかり。言葉がでるまえにゆかりの瞳をみつめながら、もう一度キス。唇を重ね見つめ合う二人・・やがてゆかりはゆっくりとまぶたを閉じ、ソファーに倒れながら唇を開き、その甘い舌を絡ませてくるのだった・・
                      こらぁ!子猫あっちむいとけ!。

~本編3~

※濃~いHでした。ゆかりのあまりの感度のよさにまさに・・・。
 文章にしたらあまりにもエロく、エロ小説になりかねない勢いなので自粛。
 (要望があれば別の機会にでも・・)

~終わりに~

信じる信じないは別問題として、こんな出会いもあるから、男と女の関係って不思議。二度と有得ない体験の記念に投稿しました。今回は、お互いが親友同士だったという同性に対する安心感(お互いの共通の秘密として守りあえるという信頼感)があったのが、こういう結果にいたった大きな要因に思えます。
最後に友人と俺との共通の感想!

  ”ナースさんたちも時には職場でハメをはずす事がある。
      でも、そんなナースさんたちが余計に魅力を感じる俺たち。
            ナース最高! Hは極上!!         ”        
                              -終わり-
                                     
※女の子の名前はもちろん偽名です。同名の女の子ごめんなさい。

                        

よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 19921view
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 14719view
バイト先の奥さん
人妻との体験 12663view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(3)
2003/04/15 22:10:34(1rrKcze6)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    屈辱ポーズ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 19:17
    来目-九州・沖縄/生見せカップル 19:16
    今夜-九州・沖縄/生見せカップル 19:16
    明日の日曜お昼から-北陸・甲信越/生見せ... 19:15
    せんせい-人妻熟女 官能小説 19:11
    これから帯広-下着を置く女/北海道 19:07
    廃墟で妄想しながら-露出実行報告 19:07
    北見 居酒屋-北海道/生見せ女 19:05
    今日20時頃 なみ◯やド◯ム付近-関西・... 19:04
    今夜混浴 阿曽・大井田方面-九州・沖縄/... 19:04
    急なのですが、、大阪駅付近で。-関西・近... 18:55
    同僚の奥さんが-寝取られ体験談 18:55
    急ですが今日郡高咲で。-関東/生見せカップル 18:55
    先週末に-寝取られ体験談 18:52
    明日-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:48
    察保露で嫁30中-北海道/生見せカップル 18:47
    やりたい-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 18:41
    干菓子逢阪-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:37
    私はピッチ-色仕掛け体験談 18:32
    再度募集マッサージ-関西・近畿/生見せカ... 18:29
    糠○温泉-北海道/生見せカップル 18:23
    ボーナス出たので、JKリフレを利用した話... 18:22
    お散歩-関西・近畿/生見せカップル 18:15
    海で-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 18:04
    山白音線-北陸・甲信越/生見せカップル 18:04
    パンツ生脱がし-東海/生見せカップル 17:57
    多いた市内-九州・沖縄/生見せカップル 17:51
    会えるやさん-露出画像掲示板 - 画像見... 17:51
    今夜松矢間複数-四国/生見せカップル 17:50
    散歩をしてると……-露出実行報告 17:46
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.