職場の健康診断で引っかかってしまい、肺の検査に大学病院へ行ったら詳しい検査のためしばらく入院との事。そういえば最近少し咳が出るなと思っていました。仕事は冬は比較的暇なのでそれほど職場へ迷惑かける事はなかったのですが、何分初めての入院という事と、もしかしてガンかも・・・という不安で一杯でした。
そんな不安な病院生活の2日目、ふとすれ違ったナースの姿、何だか見覚えのある横顔、それは高校時代同級生だった「智美」でした。彼女も気づいたらしく近づいてきて「Mくん?久しぶり、お元気?」って聞いたので「元気だったらこんな所でこんな格好してないよ」って言ったら「そりゃ、そうだよね」ってたわいもない笑い話からこの体験は始まりました。この時は仕事中だったので、「仕事終わったらゆっくり話そうね」と一旦別れました。
高校時代は眼鏡掛けてて、垢抜けしない女の子で目立たない存在でした。卒業と同時に関西の看護学校に進んで、そのままそこでナースになったと聞きました。今ではすっかり見違える程の「いい女」になってます。一見、日テレの小野寺アナみたいな感じ。今はこの病棟で主任をしているということ、一度むこうで結婚したけど旦那と離婚してこっちへ帰って来た後その旦那が事故死した、子供はいないなんて色々話をしました。
僕のほうは、イザという時のタイミングがいつも悪くて未だ独身だ、なんて言ったら、「実は、昔M君の事好きだったんだ、これ本当だよ」って言って来ました。僕は嬉しくなって抱きついたら「ここじゃなんだから」って空いている検査室へと連れて行き、鍵を掛け、唇を求め合いました。それから、彼女のピンクのナース服を脱がすと白のブラ&パンティが現れました。さらに脱がしてあまり大きくはないけど形のいい胸、やや濃い目のヘアの奥を愛撫するとそこは十分に濡れていました。旦那と別れてからは仕事が忙しくて男日照りだったらしく、ちょっと愛撫しただけで彼女はイってしまいました。僕の方も入院生活で溜まっていたので、彼女のフェラでイキそうになったので即挿入、情けなくもあえなくすぐに中へイってしまいました。
それから、僕の病気?はたいしたことなく、簡単な投薬だけで入院は結局2週間ほど続き、彼女の非番の日以外はその部屋や、トイレなどで関係を持ちました。
一時、彼女の献身的な態度から、「俺はガンで長くないから」って思ってたけど彼女が本気で俺を愛しているからってことがわかり、俺は退院の日、彼女にプロポーズしました。
6月に彼女と結婚します。
長くなってごめんなさい。つまらない内容で皆様から批判を受ける事でしょう。あまりイヤらしくしたくないのは、実話なので彼女(名前は一応偽名です)を大事にしたいから、グロテスクな表現は避けました。