それは検尿の時ナースコールして来られる患者さんです。
この間はKさんという25歳の会社員の男性でした。
早朝に男子トイレの「車椅子用個室」からナースコールがあり、行ってみるとKさんが便坐に腰掛けたまま検尿コップ片手に手招きされるので、個室に入ると「恥ずかしいから鍵掛けて」と言われました。それでそのとおりにすると小さい声で「朝から勃起しちゃってさ、これ出さないと検尿できないよね?でも出せないんだよ。やっぱ環境ちがうとダメなのかな。看護婦さん手伝ってよ」と言うのです。
仕方ないので、そのカタく勃起しているモノを両手で握って上下にシゴくと
「もっとキツクしてくれなきゃ出ないよ」と言われ、カリのあたりを親指で刺激しながら強く握ったりタマタマを揉んだりしました。
5分程もするとKさんは「す、すごく上手だよ、ううっうんっ」とうめきながら射精しました。ドロッとした濃い精液がものすごくたくさん出ました。
イキオいよく出たので両手では受け止め切れず、私の白衣の胸元まで飛沫が飛び散ってしまいました。まさかそこで着替えるわけにもいかないのでトイレットペーパーで軽く拭き取るだけで、そのままの白衣で後の仕事をこなしました。
もちろんKさんはその後きちんと検尿を出してくれました。
でもホント、朝から時間かかっちゃうから困るんです。こういう患者さん。