ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ナースとの体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: ナースとの体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:チンコの手術
投稿者: 睾丸マッサージ
6月11日の包茎手術済みサンの投稿を見て思い出しましたので書き込みします。
今から10数年前に私も包茎手術をしました、私の場合は仮性包茎でした。
小さな診療所で雑誌に包茎手術をしていると広告を出していましたのでここにし
ました。
一応電話にて予約をしておいて出かけました、受け付けには20歳代の派手めで
結構綺麗な人が3~4人くらい居たと思います、この人たちが看護婦サンで受付
もやっているようです。はじめに誓約書を書いたり簡単な説明を受け診察室へ行き
部屋には男の先生一人と看護婦サンが二人居ましたが看護婦さんたちは色々な準備
をしているようで私のことは気にしていないようでしたが、先生から手術の方法や
注意事項の説明を受けました、その注意事項のなかで「10日~2週間位は"H"はしてはいけないが抜いてきたか」と聞かれ私は看護婦サンが居るのではずかしかったの
ですが「いいえ」と言うと先生は「トイレで抜いてきて」と言って私をトイレへ
案内するように看護婦サンに言いつけ私はすごく恥ずかしかったのですが一人で
トイレで抜いてしまいました。
それから手術に入りました、下半身のみ裸になり手術台に横になり看護婦サンに局
部に穴のあいた布をかぶせられチンコの周りに消毒をされ局部麻酔を打たれました
勃起してしまうかなとも思いましたが先程抜いたせいか緊張していたせいか立たず
にすみ、無事に手術は済みました、毛は剃らずに済みましたし糸も自然に解けてし
まうものなので抜糸も必要ないとの事でしたが術後3回ほど消毒と経過の診察の為
に通院しました2回目の通院のときには看護婦サンだけで消毒をしてもらい先生は
立ち会わなかったので少し話をしました、ほとんど痛みも無くなっていたので私は
看護婦サンに「もうそろそろ・・・しても良いかな?」と手でシコシコしごくまね
をして聞いてみました、看護婦サンは少し笑いながら「あの時トイレでしてからし
てないの?」と聞いてきたので私は「先生が2週間くらいはダメと言ったので、抜いていないよ」と言いました、そんな話をしながら消毒をしてもらっていたので私
のチンコはついに勃起してしまい、看護婦サンに「あ~ぁ、立っちゃった、こんな
になるのならもうしても良いんじゃないの!」と言われ指でツンツンと先っぽをは
じくように触られたのでマスマスビンビンになってしまいましたが「はい、終わり
ズボン上げて!しまってください、ご自分ででどうぞ!!」と言われてしまいまし
た。私は「こんなになってしまったけどどうするの?何とかしてよ!」と言ってみ
ましたが看護婦サンは笑って「ご自分でどうぞ、また今度ね!良かったらトイレで
しても良いですよ!」と言ったので私はトイレでまた抜いてしまいました。
会計を済ませ出て行くときに看護婦サンの視線を受け恥ずかしいけれどとてもHで
良い気分でした。その後3~4日後に最後の診察の為病院に生き先生に診察しても
らいOKをもらい「はい、後は最後に消毒しておしまいです」と言って看護婦サンに
消毒するように言いつけ出て行きました。先回と同じ看護婦サンだったので私もな
れていたので最初から「この前はたまらんかったよ!へびの生殺し状態だったよ!
」と言いながらまた勃起させました、今度は最初から立たせるつもりでいましたのですぐにビンビンになり「なんとかしてよ!」と言うと看護婦サンは「ご自分でし
たら~」とにこにこしながらまんざらではないような言い方?で答えてきたので
もう一度「ちょっと触ってくれるだけで良いから!!」とお願いすると「えっ~」
と言うので「少しだけ」と言っててを取って私のチンコのところへ看護婦サンの手
を持ってくると「ちょっとだけですよ」と言って手でしごいてくれました、結局発射
するまでやってくれその間少しだけ看護婦サンのお尻に触りましたがそれ以上はで
きませんでしたがとても気持ち良かった思い出があります。あまり派手な経験では
有りませんがその時から女の人の前で自分の裸やチンコを見せるのが少し楽しくな
りました。
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2002/06/29 17:24:46(ShmOJwn7)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日21日、葉型置換 カップル優先 -九... 06:58
    兵庫で-関西・近畿/生見せカップル 06:57
    エッチしたい-露出画像掲示板 - 画像見... 06:53
    日曜午前大蔵谷-寝取られ掲示板/関西・近畿 06:52
    スレンダー熟女の杭打ち-寝取られ動画 06:48
    20代の他人棒と-寝取られ動画 06:48
    火曜日19時、梅田で複数-関西・近畿/生... 06:40
    今日は暑くなるみたい!-露出画像掲示板 ... 06:38
    火曜日19時、梅田で複数-寝取られ掲示板... 06:38
    22日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 06:32
    今夜、りんかん-九州・沖縄/生見せカップル 06:32
    9月23日鳴他で輪姦-関東/生見せカップル 06:24
    イクまでオナニー見てて-オナニー実況 06:23
    後輩君として来ました笑-露出画像掲示板 ... 06:19
    複数で寝取ってほしい-寝取られ掲示板/関... 06:03
    甥っ子と関係しています-義家族との体験 06:03
    スクール水着-男の娘・女装・ニューハーフ... 05:58
    明日、9/21(土)PM20時頃より!-... 05:52
    妻に彼氏を-東海/生見せカップル 05:52
    1時間後くらいに-関西・近畿/生見せカップル 05:48
    ジム終わりの-露出画像掲示板 - 画像見... 05:48
    私の相棒(昨日のプレイ)-SM調教体験告白 05:46
    妻を楽しませてあげてください。-SM・調... 05:19
    三連休はアニマルディルドでオナニーします... 04:17
    強徒市内で-下着置く男 04:13
    Xで繋がった年下に敗北しました♡-露出画... 04:02
    10月の平日に静岡西武で-東海/生見せカ... 03:48
    妻が元カレに会いにいきました-妻の浮気に... 03:47
    三連休で遊べるカップルさん-東北/生見せ... 03:23
    フェリー旅-北・甲/生見せ女 03:18
    【プロフ動画】 ID:takayuki2018
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.