ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ナースとの体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: ナースとの体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:技師さんと。。。
投稿者: yuk-tomo
看護婦じゃなくて診療放射線技師さんとHしました。
一月ほど前、右手首の痛みが肩から首まで広がりつらかったので、病院で検査を受
けました。MRIは金属をつけてはだめなので、技師さんに「全部脱いで下さい」
と言われ、私は真っ裸にガウン1枚だけで、ひゅんひゅん音のするMRI室に入り
ました。そのときの技師さんは、丸顔で身長は150cmくらい、パンツルックの白衣で
ボーイッシュな女の子でしたが、検査中「もっと色気のある技師さんならいいの
に」「男の技師よりはましかな」とか、やましい^o^ことを思ってたのですが、技師
さんは外でてきぱきと操作してあっけなく検査は終わりました。
病院の喫茶室でコーヒーを飲んでいると横のテーブルにさっきの技師さんが来たの
で「検査機器がすごいね」と話かけると「いろいろ大変よ」って感じで段々ヒソヒ
ソ声になりながら医者・看護婦から技師が下に見られてて悔しいというような話に
なりました。
「外で飲もうよ」と誘うとOKで、病院近くの居酒屋へ行きました。技師さん(な
つこさん)はキュロットにサマージャンパーでかわいらしい少年のような感じで、
ちょっと周りを気にしながら不満話を聞き「なっちゃんは彼いるの?」「今はいな
いんです」ってな話もしました。
そのうち彼女も出来上がってしまい「次いこー」となったのですが、駅までの終バ
スは行った後。ラブホまでタクシーで飛ばしても遠いなと思っていると、「病院い
こう」と誘われ、病院へ戻ったのです。
途中、職員にあうこともなく職員入口から静まり返った院内に入りました。MRI
の準備の部屋に入ると「ここなら誰もこないよ」と言って、彼女は私にキスをして
きました。お互い舌を入れ抱き締めあうと「あん」と感じてきている様子でした。
私は検査の時を思い出しました。「なっちゃん、ガウンに着替えてもいい?」「い
いよ。じゃ私は白衣に着替えるね」彼女はそう言って奥の小部屋へ入り、私は更衣
ブースで裸にガウン一枚になりました。しばらくして彼女はパンツルックの白衣姿
で微笑みながら私を呼びに来ました。「○○さーん。」検査の時とは違ってボーイ
ッシュな彼女の白衣姿がかわいらしく思え、「はーい」と答えて彼女を抱き締めて
キスをしました。白衣の上から胸とお尻をなでると彼女は下着をつけずに白衣を着
ています。「あぁん・・・。下が固いですよ。」キスをしたまま彼女はガウンの上
からペニスをしごきます。私も白衣の上から胸のかわいらしいふくらみをもみ、も
う片方手で白衣のズボンに手を入れあそこを触りました。「濡れてるよ」「気持ち
いいの」私が更衣ブースの待合の長イスに腰掛けると「検査しまーす」と言って彼
女はフェラをしてくれました。「くちゅくちゅ・・・固さも十分・・・」少年のよ
うな雰囲気に似合わず上手になめてくれます。
「僕も検査します」そう言って私は立ち上がり、彼女の白衣のズボンをひざ下まで
下ろし壁に彼女の手をつけさせ後ろから触り舐めました。薄いめのヘアが濡れてい
てピンク色のひだが光っていました。「もっと触って・・・ふうん、舐めて」「く
ちゅくちゅ」次々に愛液がでてきます。「ああ、入れてほしい」そう言いながら彼
女は後ろに手を伸ばして、私のペニスを探します。私が立ち上がり彼女がペニスを
軽くつかんだときに「コンドームつけなきゃ」というと「このままいれて」と彼女
はつぶやきます。「いいの?何をいれるの」「○○さんのペニス・・・」「どこ
に」「ここ・・・なつこのおまんこに」とそういうと、彼女はペニスを濡れた割れ
目にあてがいます。私はガウンの下をはだけさせ、後ろから覆い被さるようにして
彼女の白いお尻を抱えて挿入しました。
「あん、いい。もっと・・・ああ」突きながら、白衣の上着の中に手をいれて胸を
もみます。「ふぅん、あんあん」「気持ちいいよ」「もっとついて。あんあん」私
はイキそうになったので、ペニスを抜こうとすると、「今日はだいじょうぶだか
ら、あんあん、このままイって」といって手を後ろに伸ばして私のお尻をつかみま
す。「いくよ」「あぁ、いい、きてぇ」彼女の中に私が射精すると彼女もイったみ
たいで、がっくり膝をつきました。その拍子にペニスが抜け、彼女の太股に白い精
液がしたたりました。彼女を抱き起こし、長イスに腰掛けて彼女をだっこしてキス
をし、それからお互い服を脱いでイスの上でもう一回Hしました。Hの後、身支度
をして愛液と精液のついた床とイスを掃除し、結局、タクシーでラブホに行って朝
までHをしました。
こんな経験は初めてだったけど、技師さんは欲求不満な人が多いのかな。緊急検査
とか見回りとかで見つからなくてよかったと思うけど、セキュリティの甘い病院と
いうのもちょっと心配です。この話には後日談があるのですが、それはまたの機会
に。。。
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2001/08/17 20:31:46(0krogMCq)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日夜中 副岡-九州・沖縄/生見せカップル 22:03
    明日、なんばにて生脱ぎ-関西・近畿/生見... 21:58
    明日 寝取ってください-寝取られ掲示板/... 21:57
    顔舐め-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:57
    1日履いた下着-下着置く男 21:56
    に-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:49
    夜の公園のベンチに手をついて-犯され願望 21:45
    性癖-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 21:42
    9/22 温泉県で家族風呂-寝取られ掲示... 21:40
    23時過ぎから-九州・沖縄/生見せカップル 21:39
    成人映画?-関西・近畿/生見せカップル 21:39
    21日昼間鬱の宮-関東/生見せカップル 21:38
    痴漢電車…No.12〜14-露出動画掲示... 21:38
    鎮雄か、土曜日の夜-東海/生見せカップル 21:35
    今日の23時半辺りで-九州・沖縄/生見せ... 21:34
    見てもらうために頑張りました。-露出動画... 21:33
    今から0時まで 名護屋-東海/生見せカップル 21:30
    9/21土曜日エッチなオジサン-関東/生... 21:29
    22日 23時頃 名児耶で複数10代Gカ... 21:29
    24年前に別れた元妻との再会-夫婦のSE... 21:25
    今日これからなんて-寝取られ掲示板/北海道 21:21
    今夜、24時30分頃から 歯牙圏多津市南... 21:19
    足指なめに弱いOLさん-寝取られ動画 21:17
    スカトロ-SM調教体験告白 21:17
    今日鞍上のトイレで肉便器-東海/生見せカ... 21:16
    22日日曜日、火た付近で下着を置きたいで... 21:15
    今夜タイミングが合えば…-エロイプ掲示板 21:10
    25歳妻  | 今日のパンツ見せて-ナン... 21:09
    21日から23日の三連休の間で-関東/生... 21:08
    見て下さい!-露出画像掲示板 - 画像見... 21:03
    【プロフ動画】料理中に襲われて中出しされちゃった、、 #巨乳 #ぽっちゃり #お尻 #... ID:ericachan
    【タイムライン】飲んでます💕 投稿者:まます
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.