ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ナースとの体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: ナースとの体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:やっぱ人生金なのか?
投稿者: loveyaa
はじめまして。運良くこの掲示板を見つけました。
私も看護婦さんによるうらやましい体験をしているのでここに告白します。

19歳の浪人時代のことです。さして勉強も進まず、だらだろと過ごしていたせいか
交差点で事故に遭ってしまいました。かなりの重症だったのですが、あたり所がよ
く命は大丈夫でしたが、それでも、全身骨折、強度の打撲など身動きが取れるよ
うになるまでに3ヶ月を要しました。
全く動けない私を世話するのは大変なのか、体を拭く時など2,3人の看護婦さんで
やることが多かったのですが、実はこの3人は仲がよく、後で知った話では、ぐる
になって、個室の患者をターゲットにしてるとのうわさでした。

私は、自慢に聞こえてしまうでしょうが、親が、その町の所得番付の常連で、顔も
広く、その息子であるということが病院ではすでに知れ渡っていました。
当然その病院で一番高い個室ですごしていたのですが、女は所詮「金の奴隷」と
言うことを改めて実感することになりました。

3人のぐるの看護婦以外にも、金持ちの息子と言うことを知ってかしらずか、
特に独身の看護婦が、やたら声をかけに個室に訪れました。金に弱い女が嫌いな
私は、相手の感情に気づきつつも、クールに対応していました。間接的に看護婦
の方から、下ネタの話を振ってくることが多かったのですが、「この女々しい
メス豚たちが。」と思いながらも、適当に流し、付け入る隙を与えませんでした。
そんな私の態度に、徐々に看護婦もあきらめていったのか、体を拭く時や、尿を
取る時なども、事務的にさっさと終わるようになってゆきました。

私の方から、かたくなに拒んだため、一ヶ月近く抜かない状態となりました。
実際、麻酔や神経機能の低下などから、体を拭いている時などに、チンチンが反応
してしまうという事もなく、オナニーもしたいと言う感覚も沸きませんでした。
それでも、徐々に機能は回復してゆき、たびたび朝立ちするようになってきまし
た。そして、ついに朝立ちに気づいた看護婦がいましたが、それが、うわさの3人
のうちの一人でした。
やはり体を拭く時に反応する男(特に若い男)は多いらしく、
私の反応の悪さにむしろ心配していた様です。これは、他の2人にも知るところ
となり、急にその3人の体の拭き方がいやらしくなったように思われました。
それでも、何とか反応しないように努めていましたが、やはり無理でした。
私は体が大きく、さらに、チンチンも日本人としては、かなりのサイズです。
ついにびんびんにさせられてしまい、3人もいまさらながら、見て見ぬような
態度を取っていましたが、一人が、「両手が使えないで、誰かに処理してもら
ってた?」とストレートに聞いてきました。私は彼女がいないことや女友達が
いないことをすでに話していたので、まじめに入院以来一度もしていないことを
語りました。するともう一人の看護婦がビニールの手袋したまま猛烈にしごいて
きました。私は、治ったら自分でするからやめてくれと言いましたが、無視され
残りの二人もただ眺めています。ついにいきそうになり、声をあげると、3人とも
薄笑いを浮かべながら、いくのを眺めていました。腹の上にかなりの量の精子が
ぶちまけられましたが、色がにごっています。白と言うよりは黄色に近かったと
思います。一人の看護婦が、長い事してなかったから、一旦出せるだけ出した方が
いいよと言うのですが、自分でも黄色い精子を見て不安に思い、ついその3人の
看護婦に任せてしまいました。元々たまっていたためか、3発までは、かなり短時間
でいってしまったと思います。さらに以外だったことは3人ともフェラが異常に
うまく、前立腺の知識も詳しいのか、とにかくうまくてエロくて、その日だけで、
6回もいかされてしまいました。次の日も同じ3人で一発いかされてしまったのです
が、精子の色が、白に近くなっていてなぜか、お礼を言ってしまいました。

その後、3人の独壇場となり、2週間ほどほぼ毎日フェラや手を使っていかされて
いました。「いかされた」と言う表現を使っていますが、あくまで、こっちから
頼むことがなかったからです。なんとなく断ろうとしても、やっぱりやってほしい
という思いも捨てきれず、言葉を濁してる内にしてもらってるという流れになって
いました。

そのうち、こっちも、彼女らの献身的な態度に情が移り、時々おこずかいをあげた
り、退院したら、何か買ってあげる約束などもしてしまいました。
しかし、私のいきり立ったビッグサイズのチンチンが見たいのか、おこずかいが
ほしいのか、うわさが広まり、控え気味だったほかの看護婦達も、体を拭く時
など、必ず勃起させて抜いていくようになりました。と言っても、関係をもった
看護婦は、3人組みを含めて6人ですが、退院するまでの2ヶ月間は、まさに王様
気分でした。

こんな実体験を聞くと、入院したいと誰しも思うと思いますが、やはり健康が
一番です。いい体験と思いつつも、もう入院したいとは思いません。実際、病院
でのここまでの体験は、普通の人では無理かと思います。所詮女は金に弱い生き物
なんです。ほしい物を買ってあげると約束しましたが、もちろん約束を守るわけ
がありません。退院後は、一切関係を断ち切っています。奉仕してくれた分の
おこずかいはあげましたが、金の奴隷になる女は、私にとっては豚に匹敵します
。もったいないと思う人が多数かと思いますが、お金で作り上げた関係程もろい
物はありません。

健康が一番、気ままが2番、3時のおやつは芋ようかん☆
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2001/07/23 14:35:06(mbb0vJZN)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    21日すすきので-寝取られ掲示板/北海道 23:32
    明日の夜、郡山-東北/生見せカップル 23:31
    AVデビュー-露出画像掲示板 - 画像見... 23:24
    しあさって-欲求願望告白 23:21
    小林ほのか-露出画像掲示板 - 画像見せ... 23:20
    セフレ-SM調教・緊縛画像掲示板 23:19
    スカイプで妻画像 覗きませんか?大勢で・... 23:19
    今から会える方-関西・近畿/生見せ女 23:18
    思い出して- 女の子のオナニー報告 23:18
    たくさん見られて感じたい…-露出画像掲示... 23:17
    これから拘置-下着置く男 23:14
    9/21(土)佐野-関東/生見せカップル 23:13
    【都内・女性のみ】奴隷調教の見学者を募集... 23:13
    デカ乳輪メス-ぽっちゃり 画像掲示板 23:10
    寝取られ願望持つ外人お父さん(変態大募集... 23:09
    【時限】変態な女はお好きですか?-露出画... 23:08
    明日、際球北東部-関東/生見せ女 23:06
    寝取られ長期-欲求願望告白 23:06
    バイト先で乳首オナ-オナニー実況 23:05
    丸一日・五万円で。-少女との体験 23:04
    セフレ-SM調教・緊縛画像掲示板 23:04
    セフレ-SM調教・緊縛画像掲示板 23:03
    夜中 副岡 公園-九州・沖縄/生見せカップル 23:00
    よる-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:59
    Mie中部 T市 〜 M市-下着置く男 22:58
    いまから土地気南 道の駅 カーセ-関東/... 22:56
    普通の主婦の裸-露出画像掲示板 - 画像... 22:55
    23月曜21時頃に名古屋で初複数企画しま... 22:49
    妻と複数プレイ募集-寝取られ掲示板/東海 22:42
    来週27日。金曜日。日中。越谷-関東/生... 22:41
    【プロフ動画】待ち合わせは大型アダルトショップにした。暫くすると彼女が地下フロアにやって... ID:redeyen
    【タイムライン】お股広げられておまんこ舐められたぁい💕 投稿者:レイカたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.