ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ナースとの体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: ナースとの体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:獣
投稿者: やまもと ひろし
昨年末交通事故で栃木のとある病院に入院した時のことです。私は左足と左腕を骨
折しており重病人扱いで個室に入れられました。
元々大部屋は嫌いでしたのでグットタイミングというか望み通りの部屋になる事が
出来ました。入院というのは、
今まで3度入院しているという事もあり病院の雰囲気にもある程度なれており回診に
くるお医者さんや看護婦さんと
は直ぐに仲良くなる事が出来、あの毎日の暇な時間を十分に補えることが出来まし
た。そんなある日のことです。
入院して3週間もお風呂に入っていない私は体中が痒くなり看護婦さんに呼びを言う
と「予定では来週体を拭く
予定なのだけれど、それじゃ明日体を拭くように相談してきます。それでいい」と
言ってきましたので私も「我慢して
待ってまーす。」と答え、その日まで待つことにしました。次の日、体を拭きにき
た看護婦さんは、一番よく喋っていた看護婦さん(背は小さめの普通)で、
冗談をいいながら談笑していると、「それじゃ、そろそろ体を拭きますので服を脱
いで下さい。」と言ってきたが、
片手・片足を骨折している私は、「看護婦さん無理無理」と言うと、看護婦さんが
服を脱がしてくれました。その時
偶然か故意かは分かりませんが妙に私の体に胸があたってきます。その看護婦さん
とはかなり中がよく言いやすかったので
その事を言うと、「しょうがないわよ、離れちゃ服を脱がせられないでしょう。」
と言い返してきました。その時私も
わざとあたるように動いていたのだけど。
そして、遂に念願であった体拭きをしてもらいました。この時に事件は起こったの
です。
当然全身を拭くわけですが、下半身ににきた時、息子がうなり声をあげ立ち始めた
のです。私も恥ずかしくなって
しまい、きっと顔を赤くしていたのでしょう、看護婦さんに「恥ずかしいんだ。」
と言われ更に背伸びをしてしまいました。
看護婦さんはそんなことにも平然としていて全身を拭いてくれます。そして拭き終
わっても未だ煌々とそびえたっており、
看護婦さんと目が合ってしまい、私は魔がさし看護婦さんの手を私のそびえたつも
のにもっていってしまったのです。
(きっと、個室で誰にも見られないという安心感もそのことに拍車をかけたのでし
ょう。)
私は一瞬しまったと思ったのですが、看護婦さんは手でちんちんをこすり始めてく
れました。(内心ドキッとしたのと
一緒に、入院していて当たり前だがSEXをしておらず溜まっていたのでラッキー
と思い、精子君がでるまで、やってもらっちゃった。
看護婦さんはティシュをとりそこに出そうとしていたが、「そのまま飲んでよ。」
と私が言うと一気に飲みほしてくれました。
その後も、体を拭いてもらう時や夜勤の時などは毎回やってもらいました。でも私
の中に、もっとして欲しいと言う
欲望が膨れ上がり、冗談交じりで看護婦さんに「SEXしようよ」って言うと、病
院じゃまずいからY君が退院してから
と言ってくれましたので、私は退院の日までフェラチオで我慢しました。
そんなこんなで退院の日が決定し、看護婦さんに決まったよって言うと、「それじ
ゃ、10月20日の夜、私の部屋に
来て」と言われ、部屋の地図と電話番号を教えてくれました。そして、その日の夜
遂に・・・。
私は看護婦さんは遊ぶ暇のない程仕事が忙しく男なんて作りようがないなんてこと
を聞いたことがありますが、
この日それを確信しました。看護婦さんも溜まりに溜まっていたのか、獣の如く悶
え喘ぎ、私もその声を聞き、
かなり興奮していたのか、今までとは違うSEXを体験できました。そしていきそ
うになった私は、看護婦さんに
「中に出していい」と聞くと「今日は危険日なんだけど、もうどうなってもいい」
と言っていましたので私は中に思い切って
噴射しました。中出しは初めてでしたが何と気持ちのいい事か◎。
その後も獣になっていた2人は、5回もやってしまいました。しかも中出し。
SEXが終わり一息すると、危険日に中出ししたんだという重大な事を思い出し看
護婦さんにその事を言うと
「かなりやばい。」って言っていました。しかし、出してしまったものはどうしよ
うもないので、覚悟を決めどうなったか
待つことにしました。結果を言うとSAFE。しかし、その時、ふと考えてしまい
ました。「危険日に中出ししてSAFEと言うのは
まさか種無しじゃ・・・・。でも、ひとまずSAFEだったので安心しています。
その看護婦さんとの関係はつい最近まで続いていましたが、看護婦さんが転勤して
しまい。終わってしまいました。
みなさんも入院し、このような体験したことありませんか?また、してしまった看
護婦さんはいませんか?
同じような体験のある方は連絡下さい。

よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2001/05/27 09:33:25(K23saR3J)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    教徒-下着置く男 01:33
    阿気多 -寝取られ掲示板/東北 01:30
    初NTR彼女が気になるとの事で-寝取られ... 01:23
    犯してほしい-露出画像掲示板 - 画像見... 01:22
    これから厚着市内で-関東/生見せカップル 01:18
    生中出しが好きな韓国人大学生-4-露出動... 01:09
    konnbannha-露出画像掲示板 -... 01:06
    駐輪場で-露出実行報告 01:06
    今から見栄県皮声の満喫で-東海/生見せカ... 01:05
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:04
    立ちバックを楽しむ-寝取られ動画 01:04
    (無題)-エロイプ掲示板 01:03
    せふのぱんつ-下着を置く女/関東 01:02
    寝れないよぅ~❤- 女の子のオナニー報告 00:54
    可奈川 藤沢 21日 野外-関東/生見せ... 00:51
    九州の豊満熟牝-露出画像掲示板 - 画像... 00:50
    おじさん好き-露出画像掲示板 - 画像見... 00:50
    嫁42 寝てる尻など。-エロイプ掲示板 00:48
    妻-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:41
    今から 露出 痴漢 服お菓子内-九州・沖... 00:34
    元肉便器あかりん-公開調教室 00:24
    元肉便器あかりん-公開調教室 00:24
    野外-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:20
    ドM妻を犯してください-寝取られ掲示板/東海 00:17
    22日基礎副島で募集-北陸・甲信越/生見... 00:16
    乱暴な男達が欲しいよ-犯され願望 00:13
    21日津知浦 3p-寝取られ掲示板/関東 00:10
    明日土曜日夜-関西・近畿/生見せカップル 00:05
    (無題)-関西・近畿/生見せカップル 00:03
    23日夜新潟市にて-寝取られ掲示板/北陸... 20日23:59
    【プロフ動画】#フェラ #ハメ撮り セフレM 動画や写真が基本的にダメな既婚セフレ。旦... ID:159m951
    【タイムライン】今日もおでかけしました #おっぱい #お尻 #下着 #今日 投稿者:あーや
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.