ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ナースとの体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: ナースとの体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:検査
投稿者: ポンコツ・ベンツ
つきあっていた彼女に「いくら中出ししても妊娠しないのは、あなたの精子が薄いんじゃないの」と言われて、
検査に行ったことがあります。
検査前にドクター(女医だった)から、「肛門から前立腺を刺激するとすぐ精液がとれます」と言われて、
ベッドのある個室で待っていると、登場したのは超美形の看護婦。胸に初心者マークをつけているから
新米らしい。「精液が薄いんじゃないかって言われて・・・」などと雑談をしながら、下半身だけ脱いで
ベッドに横になると、看護婦さんは「わたし初めてで・・・」などと言いながら顔を真っ赤にして、
ゴム手袋をはめると私の肛門に指を入れてきました。肛門に指なんか入れられたのは始めてなので
なんだか緊張してぜんぜん射精しそうな雰囲気ではありません。
5分くらい悪戦苦闘した末に、看護婦さんは「うまくいかないから・・・」と言うと、手袋をはずし、
いきなり両手で私のチン棒をしごき始めました。
気持ちいいので8分勃ちぐらいになったのですが、まだ射精するまでではありません。
鍵はかかっていませんでしたが個室なので、人が来ることはないと思い、
看護婦さんの白衣のファスナーをスッとおろすと、ホックもはずれて真っ白なブラがあらわれました。
抵抗もしないし声も出さないので、ブラの肩紐をはずすと、Aカップ未満でしたがピンクの乳首がチョコンと乗った
乳房が飛び出しました。
こうなりゃものはついでと、スカートのファスナーをおろすと、スカートは足首までストンと落ちてあとはストッキングとパンティ
だけ。ストッキングを脱がすと面倒だと思い、パンツとストッキングは膝まででガマンし、左手で胸、右手で股間を攻撃しまし
た。看護婦さんは、片手で僕のチン棒を握ってはいるものの、自分の仕事を半分忘れちゃってるようで、真っ赤な顔で目を
閉じて息をつまらせています。もうやるしかないと覚悟を決めた私は、看護婦さんを後ろ向きにしてバックからインサートし
ました。小さく「イタイッ」といったものの、あとはベッドの隅にたたんでおいてある毛布に顔をうずめて声を殺していました。
5分くらいは挿れていたでしょうか、不意にガマンできなくなって、抜く間もなく看護婦さんの中でドバドバッといってしまい
ました。
中で出されたことに気がついた看護婦さんは毛布から顔をあげて一瞬困ったような顔をしましたが、
やおら起き上がると仕事でもってきたガラス皿を取りあげ、ポタポタ逆流してくる精液を皿に集めていました。
その後、パンツ、ストッキング、スカートを直し、ブラも付け直し、制服を着ると、無言でガラス皿をもって部屋から出て行きま
した。なんかヤバイかなと思ってズボンをはくとベッドに腰掛けて外に出ようかと迷っているうちに、
さっきの看護婦さんが戻ってきて、「検査はおしまいです」と言い、ズボンの上から私のチン棒のあたりを軽くたたきました。
「中に出されたの 初めて」という看護婦さんに聞いてみると、男性経験は1人だけ、しかもたった3回しかしたことがないとの
こと。「セックスって気持ちいいんですね」と言ってくれたので、すっきりした気持ちで帰ることができました。











よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2000/11/07 18:23:00(Ys.cMsEe)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    アスナちゃん!-露出画像掲示板 - 画像... 22:30
    札幌近郊、ぽっちゃりFカップ妻-寝取られ... 22:28
    13から-関西・近畿/生見せカップル 22:28
    明日、3回置きます!戸夜田市です!-下着... 22:26
    これから笠岡〜干拓近辺-中国/生見せカップル 22:19
    【再掲】今夜、北摂にて-関西・近畿/生見... 22:19
    札幌-寝取られ掲示板/北海道 22:18
    倉指揮-中国/生見せカップル 22:15
    畳部屋-寝取られ掲示板/関西・近畿 22:08
    真珠区で今から-関東/生見せカップル 22:05
    ケツ穴におしっこ出されて興奮しました ご... 22:05
    23日 昼間中心~東信-北陸・甲信越/生... 22:04
    今から名古屋東部でカーセか野外します!-... 21:56
    23(月)昼頃から一宮で輪姦-東海/生見... 21:55
    今、くまもん繁華街にいます!-九州・沖縄... 21:54
    寝取り単独さん募集!-寝取られ掲示板/東海 21:52
    明日生見せ!-北陸・甲信越/生見せカップル 21:50
    最 ミニスカ-露出目撃報告 21:48
    ソフトですがⅢ-露出画像掲示板 - 画像... 21:47
    寝姿 悪戯 -エロイプ掲示板 21:42
    これから 可奈川 冨士沢 カーセ-関東/... 21:41
    載るかな-寝取られ動画 21:40
    インストラクターとの恋-少女との体験 21:39
    他人棒で乱れる妻を見てみたい-関西・近畿... 21:30
    他人棒で乱れる妻を見たい-寝取られ掲示板... 21:29
    疼いちゃう-においマニア 21:28
    舐められるの-露出画像掲示板 - 画像見... 21:26
    どこからがぽっちゃりですか?-教えてエロい人 21:25
    嫁が口で-オナニー実況 21:24
    野外フェラ@tGpt7w-露出動画掲示板... 21:23
    【プロフ動画】仲良しパートナーに金属製アナルボール責め(音量注意) 名古屋で一緒に活動す... ID:crane5252
    【タイムライン】すぐ触ってもらえるタイプのワンピース#おっぱい #ムチムチ 投稿者:Mii
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.