ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ナースとの体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: ナースとの体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:看護婦と病院でH!!!
投稿者: デカチン高校生
 この前、俺は病院で20代くらいの看護婦とHした。
2週間も入院して、回復してくると性欲が出てきて、それでザーメンもかなり
溜まってたから、久々のSEXはマジで気持ちよかった。
 俺は先月のラグビーの試合で右腕を骨折して病院に運ばれ、全治2週間と診断
されて入院した。俺は4人部屋に入ったんだけど、爺さんが1人入っていただけ
だった。すぐに担当の看護婦が俺のベッドに来てくれたんだけど、その看護婦が
かなりの美人で、しかも巨乳だったので俺は少し緊張した。
始めのうちは緊張してて何もできなかったんだてど、しばらくすると話をするようになった。それでも、あまりSEXとかは考えたりはしなかった。
友達が見舞いに来て、「オナニーやってんの?できねぇよな?」と言ってエロ本や
AV情報誌なんかを持ってきてくれるんだけど、その気になれず軽く悶々とした
毎日を送っていた。(でも、看護婦の体には興味があった。)
数日たってだんだん気分も体の調子もよくなって、いっしょに性欲も出てきて、
チンコがよく勃起つようになった。
ある日俺の様子を見に来た看護婦に、俺はちょっとエロ話をした。
その日は同じ部屋の爺さんは検診に行ったので、ちょうどよかった。
俺のベッドの横に看護婦が来て、「調子はどお?ラグビーしたいんでしょ?」と
聞いてきたので、俺は「だいぶよくなってきて、アソコも勃起つようになった。」
と言うと、「元気になってきたんだね。」と看護婦は言った。
俺はたまらず「チンコしゃぶってよ。今日、爺さんいないし・・。」と言って
看護婦に頼んだ。すると看護婦は、「うぅん・・。最近彼と別れたばっかだし、
長い間ヤってないし・・。」と言った。予想外の返事に俺はコイツけっこうH好き
かもと思い、「じゃあ、しゃぶってよ。しゃぶるだけでいいから。」と頼むと、
看護婦は俺のパジャマのズボンをずらした。パンツをずらすと俺のデカいチンコが
ギンギンに勃起っていて、看護婦が「K君、体も大きいけどチンコもデカいね!」
と言って、俺のチンコをフェラしだした。
「チュパッ、チュパッ、ジュボジュボ・・」と看護婦は俺のチンコをしゃぶり、
タマを口に吸い込んで舌で舐めたり、裏筋を舌の先でなぞり、横から咥えたり、
しゃぶったりして、「うーん、うーん、はぁー、はぁー、うっ、うん・・」と
看護婦は俺にしゃぶってるところを上目づかいで見せながら唸っていた。
看護婦は俺のチンコを亀頭からくわえ込んで「ジュルッ、ジュルッ・・」と上下に
しゃぶり、時々くわえすぎてせき込んでたけど、丁寧にしゃぶってくれた。
久々のフェラはかなり気持ちよく感じて、チンコを舌がゆっくり這っていく感触と
つばのねとねとした感触がたまらなかった。「あっ・・あぁっ。はぁはぁ・・」と
我慢できずに喘いでしまった。看護婦は俺のチンコを口から抜いて、俺の肛門に
指を舐めて入れてきた。俺は肛門に指を入れられ「はうっ、あぁっ、あぁ・・」と
今まで感じたことのない刺激に我慢できなかった。
看護婦は「気持ちいいでしょ?」と言いながら、俺の肛門の中で指を動かしたり、
出し入れして、「イキそうになったら言って・・」と言ってきた。
たまらず「イクッ、イキそう・・」と言うと、看護婦は指を入れたままでチンコを
くわえて、指を抜いた瞬間、俺は看護婦の口にドクドクッと射精した。
看護婦は満足そうに俺のザーメンを飲み込んで、「かなり濃かったよ・・。」と
言って、俺のチンコについてるザーメンを舐めてくれた。
「私、ちょっと用があるから。」と言って看護婦はティッシュで口を拭いて、
「夜、また来るから。」と言って部屋から出て行った。
ちょっと疲れたんだけど、看護婦のフェラは最高だった。
AVでも看護婦ものはあるけど、病院でもけっこう興奮した。
 深夜になって看護婦が部屋にやって来た。
「じゃっ、続きしよっか・・」と看護婦は言った。爺さんにSEXしてるとことを
知られても別によかったが、部屋に鍵はついてないからちょっと心配だった。
 カーテンを閉めて、看護婦にパジャマを脱がしてもらい(上は着てない)、
パンツも脱がしてもらった。看護婦は「今日、よかったよ。」と言って、白衣と
帽子を脱いで下着姿になった。看護婦は色白で乳がデカくて(E~Fカップくらい)
腰がかなりくびれてて、俺は一瞬で勃起った。
ブラジャーとパンティーも脱いで、看護婦は裸になり、俺の上にまたがって来た。「いい体つきしてるね。腹筋もかなり割れてる。」と看護婦は俺に言った。
「オッパイ舐めたい?」といきなり言われ少し困ったが、俺は看護婦の巨乳に
むしゃぶりついた。「あっ、あぁん・・はっ、はっ・・」と看護婦は喘ぎだし、
右腕に気を配りながら俺に乳を擦り付けてきた。看護婦の胸は柔らかくて暖かく、
しゃぶっていると、甘いものがでてきた。「オッパイでてるよ。」と言うと、
「吸ってぇ~」と言うので思いっきり乳を吸いまくった。
たまに乳首を噛むと、「んんっ、痛っ、痛いぃ~」と言い、俺は看護婦の乳を
舐めてしゃぶって思いっきり楽しんだ。
しばらくしゃぶった後、シックスナインの体勢になってお互いのアソコを舐めあい
した。少し右腕に看護婦の体があたるくらいで、俺は看護婦のマンコを舐めた。
マンコはヒクヒクしていて、生暖かく、グチョグチョに濡れていた。
俺が舌を入れると、「あっ、いいっ、いい~。はぁ、はぁ、はぁん・・」と喘ぎ、
看護婦も俺のチンコをしゃぶっていた。
下半身の快感がたまらず、俺も「あうっ」と唸ってしまい、俺は昼に肛門に指を
入れられたことを看護婦のマンコを舐めながら思いだし、左手の3本の指につばをつけてマンコにいれてやったら、腰をビクンとさせて「あぁ~、あっあっん・・」と喘いだので、指を激しく出し入れすると「んんっ、う~ん、うんっ・・」と
高い喘ぎ声をあげて腰をビクンビクンさせていた。
俺はそろそろぶち込みたかったので、看護婦に「入れていい?」と頼んで、
「はぁ、はぁ~いいよ。入れて~。」と看護婦が言ったので、騎乗位の体位で
マンコにチンコを挿入した。看護婦は腰をグラインドさせながら、手を俺の腹に
ついて「グチャッ、グチャッ」と音をたてながら、「ああ~、いい~、いい~、
はっ、はあん、いいよ~・・」と喘いでいた。
看護婦の腰の動きがグラインドから上下運動に変わり、俺は「あっあっ、あっ」と喘ぎ、看護婦も「うんうんうん、はっはっはっ、はっ・・」と胸を上下に激しく
動かしていたので、俺は看護婦の胸をわし掴みにしてできるだけ突き上げた。
右腕はもうだいぶよくなっていたので何ともなく、SEXに打ち込めた。
看護婦は俺の体から降りて、ベッドのふちに手をかけて、腰を突き出しながら、
「バックゥ~、バックゥして~。」と言うので俺は左手を看護婦の腰にまわして
ピストンした。ベッドがギシギシいいだし、看護婦も「あ~いい~っ、もっと、
もっと強くついて~。」と頼んできたので、ピストンを激しくしてガンガン突くと
「パンッパンッパンッパンッ、グチョッグチョッグチョッグチョッ・・」と部屋に
チンコを出し入れする音が響いて、「あ~あ~っ、イク~いきそぉ~」と看護婦が
言い出したので、俺もMAXに勃起っているチンコを思いっきり押し込んだ。
俺のチンコをギュウギュウ締め付けてくる看護婦のアソコの締まりは最高で、
俺も「あ~あ~あ~、イク~イク~っ・・」と喘ぎイキそうになった。
俺は必死に看護婦の腰をガンガン突き、看護婦が「んあぁっっ・・」と膣を痙攣
させた瞬間に俺も「あうっっ・・」と言って、マンコの中に大量のザーメンを
ぶっ放した。久々にSEXしてかなり興奮して、しばらく看護婦と抱き合って、
お互いのアソコを舐め合った。
 俺は今回始めて病院でHしたけど、病院のHはかなり興奮する。
俺は今高3だけど、退院した今でも恋人として付き合って、週2でSEXしてる。
退屈な病院で、あんなに美人で巨乳の女とSEXできて最高に嬉しかった。
今も恋人同士で野外SEXやカーSEXを楽しんでます・・・。

 



 


よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 25832view
娘の元担任
人妻との体験 13967view
ラインで言ってみた
人妻との体験 11212view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(30)
2003/07/14 02:59:14(WGCqbQs2)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    狭山湖近辺で-関東/生見せカップル 00:48
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 00:45
    パパのオナホひまり-露出画像掲示板 - ... 00:31
    7/2お昼ごろ博多-九州・沖縄/生見せカ... 00:30
    アヘ顔♡-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:29
    (無題)-エロイプ掲示板 00:29
    差画~車目-九州・沖縄/生見せ女 00:26
    セーラー服コスプレ妻-露出動画掲示板 -... 00:19
    松戸市内露出散歩-関東/生見せカップル 00:16
    北摂-下着を置く女/関西・近畿 00:15
    さが東部〜ふくおか県南あたり-九州・沖縄... 00:12
    7月2日旅行最終日-東北/生見せカップル 00:11
    担任の金子先生-先生と生徒体験告白 01日23:58
    遅いですが…-寝取られ掲示板/東北 01日23:56
    東村山快活の乱交-露出目撃報告 01日23:55
    ぱじゃま!!-露出画像掲示板 - 画像見... 01日23:48
    新規さん公衆トイレでフェラ抜き-露出動画... 01日23:47
    小泉まゆみ・5歳人妻(仮名-胸チラパンチ... 01日23:43
    30代スレンダー妻のNTR-寝取られ動画 01日23:41
    【悪質】“関西”の拾い画像-露出画像掲示... 01日23:38
    滋賀の草津イオン近くのホテルでスワップか... 01日23:32
    彼女を寝取って欲しいですね。-寝取られ掲... 01日23:31
    優しい妻を-夫婦のSEX・夫婦の営み 01日23:23
    生中-関東/生見せ女 01日23:19
    むちむち-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 01日23:19
    童貞さんいませんか?-エロイプ掲示板 01日23:14
    明日朝から自宅で-関東/生見せ女 01日23:10
    4日晩矢雄周辺-関西・近畿/生見せカップル 01日23:09
    ごめんなさい この前の残り貼りますね  ... 01日23:07
    ↓変態カップル 黄色reopane33-... 01日23:02
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.