昨日、大腸内視鏡検査に行ってきました。その病院はH県H市の大きな病院です。
そこの内科のM先生という20代半ばの美人というより、かわいい先生がいます。
一ヶ月ほど前に腹痛で緊急入院したときにM先生が当直で、自動的に担当になりました。 緊急入院時の初期診断の腹部エコー検査の時に、肋骨と腹筋の境の辺りを沿うようにエコーをあてられたんですね? そのときちょうど、僕のおちんちんの上に先生の右ひじを「ちょこん」と置かれて肋骨下部を先生の右腕が行ったり来たり・・そう扇をひらいたり閉じたりというような動きでM先生のひじが、僕のおちんちんを緩急自在に刺激するので、腹痛で苦しんでいるにも関わらず、半立ちしました。(笑)たぶんM先生も気付いたでしょう。なにせ、時に強く抑えたり、軽く乗せたりと、どう考えても無意味に、おちんちんをもてあそんでるようでしたから・・・(ぉぃ
そして昨日その検査の続きをしました。検査内容は黄門様から内視鏡・・・ もちろんかわいいM先生が担当です。僕は横向きに寝かされ、専用のパンツの穴からM先生の手(ゴム付きだけど)内視鏡を入れるときにちょこっと触れました。M先生にアナル処女奪われました(爆 それでM先生が「上に向いて」というので上(仰向け)に寝かされ、内視鏡が動くたびに痛かったので、M先生に「痛い!!」というと「ドコが痛いの?」といいながら、おなかを押さえるので下腹部辺りを指差すと、「ここ?」といいながら、僕のおちんちんと一緒におなかを押さえました。「確かにいたいのはソコだけど・・・」とおもいつつ、またしてもおちんちんをいじられてしまいました・・。
このM先生・・悪気は無いんだろうけれど、ことあるごとに執拗に、おちんちんを刺激してくれて、気持ちのいい先生です。(笑)検査の結果、やはり悪いところがあったので、検査が増えました。また触ってもらいにいきます(笑)
あの、かわいい女医の姿と微妙なチカラ加減が、興奮するんですよ(爆)