もう何十年と前の事です。
バイクで単独事故で救急車で搬送され其の儘入院しました。
親が連絡を受けて飛んで来ましたが手と足の複雑骨折で暫く入院になりました。
左手と左足で一応脳の検査もして以上なしであとは大丈夫ということでした。
俺は神奈川在住でしたが事故ったのが富士の麓で富士吉田市でした。
初めは婦長さんが見てくれてましたあが途中から新人の可愛い看護師さんでした。
色々と面倒を見てくれました。
お風呂に入れないからと言い綺麗に体を拭いてくれて「チンチンは自分で拭きなさいね」
「片手があるでしょ」と言われて「えぇ婦長さんは拭いてくれたよ」というと。
「本当に仕方ないなと言って拭いてくれるのは良いのですが婦長さんの時もチンコが
起ってしまい「元気いいね若いからでもダメだからね」「自分でおトイレに行って
出しなさい」って言われた。
でも1度だけ「内緒だよ」と言って手でしてくれた太腿を触ったら「こらダメ」って
怒られたけど・・・・・・・。
というと「本当に周りを確認してから」「後でね私もう少ししたら上がりだからその時に
来てあげる」と言われました。
手も暖かいし柔らかな手で前がが身になるとパンティーが透けて見えてドキドキでした。
何時も白じゃなく濃い色のパンティーでチンコがビンビンでした。
戻って来てみると「すげー可愛いミニスカートしかも生足」。
「山本さん私服可愛いです足も綺麗」というと「こら年上だぞからかうな」と言われ
ましたが「本当だよからかってないよ」「ありがとね」。
偶々数人部屋でしたが1りでしたから山本さんが横に座り「触ったら起こるからね」。
と言って布団の中に手を入れて来てパンツの中のチンコをシコシコしてくれてアッと
いうまに手の中に出してしまいました。
「早い」とか言って「クスっと」笑われました。
綺麗に拭いてくれて「だって山本さが可愛すぎるからだよ」。
「ハィハィ」「ありがとね」「明日ね」「内緒だよ」。と言って帰って行きました。
次の日に「おはよ」外に出て見ると言われ車いすにのり外に出してくれたりしてました。
そろそろもう大丈夫と言う日に俺は告白しました「本気で言ってるの5個も年上だよ」
「本気だけど「年上は関係ないでしょ」ということで付き合ってくれました。
離れてましたが俺が休みの時にバイクか電車で行ってました。
当時は寮にいた山本さんでしたがアパート暮らしになりました。
付き合い始めても下の名前が恵美子と言いますが照れくさくって呼べませんでした。
アパートにお泊りして朝帰ってました。
余談ですが裸も可愛かったです胸は小さいですが形はいい乳首も綺麗で毛は薄く
筋マンが丸見えで少しだけはみ出していてやはり綺麗でした。
感じやすい人でキスをするだけでパンティーは濡れてオシッコを漏らしたのと思う
ほど濡れていてチンコ入れると「グチュグチュ」でした。
今ですか奥さんです可愛い娘もいますよ。