看護学校では、「入浴介助実習」も大事ですが、男性の「性欲介助実習」も重要で、授業科目にはありませんが、「一般教養」(作文)の補講として毎日個人指導しております。看護学校は希望者が多い割にどこでも定員がすくないので、真面目で純真な子が数多く入ってきます。今年の1年生も、前の年に劣らず、きらきらした眼を輝かせて、きちんと教師のほうを見ている講義を受ける子が多くて、心が洗われます。自分の勤務先の大学などでは、とても考えられないような、理想的な生徒と教師の関係がここにはあります。
私はここの教員が3年目になりますが、入った年の1年生だった恵子、その下秀美、さらにその下の明子と、結果的に教えた全部の学年に一人ずつセックスの相手をつくってしまったことになります。勤務先大学の女子学生とのあいだでは、こんなことは全くないので、奇妙な感じですが、大学生のときはじめてサークルで知り合った看護学生と交際して以来、なぜか看護婦や看護学生との関係が続き、看護学部出身の妻をはじめ、交際の範囲が看護婦系に偏っています。
私には世に言う白衣フェチはまったくなく、白衣を着せてした、といった経験もありません(コスプレのものはともかく、使用済みの白衣がどんなに細菌や血液の付いた危険なものであるのか、さんざん聞かされているせいもあります)。看護師の世界はなかなか独特なもので、そのことを本当にわかってくれる男性は数少ないため、世間でいわれるほど出会いの機会も多くないので、私のような者がその隙間に入り込んで行くことができやすい要素があるようです。
今年の1年には元彼女の恵子の2つ下の妹(一浪した)がいるので、滅多なことはできませんが、作文を書かせている間に真面目くさった顔をして机間巡視をしながら、彼女たちの前屈みの胸元を観察して行くと、やはり何人か、胸がブラに収まらないくらいに張り切って、微妙な曲線を見せている子がいます。
後ろの方に座っているショートボブの子が、とりわけ胸を自己主張させていて、私は思わず座席表で名前を確かめてしまいました。五月ぐらいになると飲みに行くような機会も来ると思うので、話をしてみたいと思います。講義が終わり、質問の学生が数人来ましたが、その子はさっさと教室を出てしまったので、ちょっと残念です。
看護教員控室でお昼をいただいてから、午後は明子のクラスです。今日は明子のブラは持ってきていませんが、昨日の秀美の淫水と唾液のついたペニスは、シャワーのときわざと洗わずそのままにしていたので、せめてそれを新村にあてがって楽しもうと考え、授業が終わるのを待ちかねて、明子を廊下の奥まった所にある職員用男子トイレに手早く導きました(この時間帯は学校に男性は一人もいません)。
かつて一度そこで壁に手をつかせて、ほんの三、四分の短いセックスしたことがあるので、明子も素直についてきます。唇をむさぼり、前を開けると、先日明子がつけ忘れてきたライト・グリーンのブラ。わずかな時間しかないのはわかっていますが、これをはずさないわけにはいきません。
ワンピースタイプの看護学校の水色の制服の両腕を大急ぎでくぐらせて抜かせ、上半身を剥き出しにしてブラを取り、自分のチャックを開けて、ようやく元気になったペニスをまろび出させて、ブラを根元のほうに引っかけてから、明子の右の手をそこに導きました。
その間私は犬のように明子の乳房に顔を押し当てて舐め続けます。
まるで曲芸のようなことをしながら、私は明子に私をくわえるように目顔で求めました。明子はあらかじめわかっていたように、すぐさま汚い男子トイレのタイルに膝をつき、私の先端を深々とくわえます。
新村が私と秀美との淫臭に気づいたかどうか、確かめるいとまもなく、風鈴の下についている色紙のように揺れるブラの前後を明子の厚めの唇が行き来します。とにかく、時間がありません。私は自分のペニスを明子の唇から奪い、亀頭だけを明子の口の中の粘膜に押し付けて、自分ではげしく擦りました。
明らかに精嚢のなかがからっぽ、といった感じで、精道をごくゆっくりと液が上がってゆくのがわかり、前立腺が絞り上がるような感じになって、やがて明子の喉の奥に、情けなくぴっ、ぴっとその液が放出されました。
お互いに充分な快感を得る間もなく、また手早くお互いの着衣を整えましたが、新村のブラは胸に戻ることなく私のブリーフの中に仕舞われてしまったので、明子は午後の残りの講義をブラなしで受けることになってしまいました。
教員はともかく、クラスの学生たちにはわかってしまうでしょうが、明子は明るく、「じゃね」と言ってドアを細く開けて人通りを確かめると、次の授業の教室の方に元気良くぱたぱたと駆けて行きました。
残された明子のブラをスラックスごしにいとおしむように撫でながら、私は週末明子とどこへ出かけようかと考えていました。今週は土日と妻が休みで家には呼べないので、日曜にでも研究会出席と称して新村と久しぶりに下着ショップめぐりをしようかと思います。