もう10年近く前の話ですが、交通事故で大腿骨、両腕骨折で3週間入院した時に、今でも忘れられない体験をしました。事故の事は殆ど記憶に無く、入院3日目頃からの記憶しか無いほどの重症でしたが、2週間過ぎた頃から体調も良ってきた時の事でした。
看護師さんが身体を拭きにきてくれてた時に下半身のアノ部分は石鹸で直接洗い流してくれてました。
医療用のビニール?の寝袋をつけてますので、やらしい感じではく、“作業”のようなイメージで淡々と終わります。しかし、さすがに2週間もの間、射精してないと、少しの刺激でも勃起は避けられませんでした。
そこで、「少しゆっくり洗って下さい」と依頼すると、看護師さんはいつもの作業のようなシャカシャカした動きではなく、ゆっくりと丁寧な感じで洗ってくれました。
それがもう、、たまりません槌
鼠径部から鬼頭の先までビニール手袋とはいえ、石鹸の泡でゆっくりと洗われると、長期間の禁欲中だったので、フルボッキでギンギンでした。
看護師さんは「ごめんなさいね~すぐ終わりますから」と慣れてるような素振りでしたが、私としては、もっと、、と思っていました。
さすがにこれ以上のことをお願いしたら強制退院となりそうだったので、何も言えませんでしたが、あの看護師の手つきは明らかに何かを意識していたかのようでした。
「そこっ槌何度もやりすぎだろ槌」って感じでした。