看護学生時代の話です。8年前になりますが、その頃も今と変わらず男女比1:9位でしたので、寮内も1:9でした。男子は女子寮の一部分という感じでいちお分けられてはいましたが、出入りは有り自分の部屋に適当にクラスメートを呼んでとっかえひっかえのようにsexをして、クラスの男子で被る子もいましたが、自分はできるだけ兄弟にならない様に意識して選んだりして、手をつけたクラスの女子はかわいい子グループに絞ると8割くらいになっている感じでした。
そんな寮なので、20時までに女子風呂に入れなかった子は、男子ブースにある男子風呂に入るという規則が有り、時々女子が男子風呂を使うことがありました。その風呂は、換気用の窓が階段の踊り場の高さとちょうど同じで、良い感じに覗ける位置にあることに気づき、こっそり覗いたりしてました。
そして、その日も一個下のかわいい後輩3人組が風呂桶を持ってくるのがわかったので、先回りし換気用の窓を開け何気なくすれ違い階段踊り場にしゃがみ待機しました。
心は躍り今か今かとその時を待ちそぉっと覗くと、踊り場の窓から自分の影が透けていたらしく、素性がバレており、その裸の後輩と目がバッチリ合った直後に窓を閉められました。
急いで部屋に戻るも時既に遅しで、この先どうなるのか不安でたまりませんでした。学校内ですれ違ったりもありましたが、ややにらんでるというか怒ってる目でした。ちくられたら終わりやと思ってましたが、幸いその後何事もなく卒業し今まで過ごせています。
その後輩3人衆に感謝です。
駄文すいません。