入院しの時、大風呂でシャワーを浴びていると横から看護婦がチンポを目を丸して見ている。
綺麗な顔立ちの看護婦が下着を剥き出しにマンスジがくっきりと湿って見えているチンポをシャワーでオナニーする臍の穴に着く程勃起したチンポをシャワーで赤く腫れ上がりオナニーすると看護婦は首を頷きながら目で見て感じ切っている様だ。
大風呂から上がりベッドでオナニーする毎日三回は射精しているからベッドの横に有るゴミ箱は精子の匂いがする。
夜、看護婦がベッドに来る、一言二言話して抱き締めてキスをする。ネットリとした唇を舌で味わう勃起した硬いチンポが看護婦の下半身を刺激する。
看護婦は我慢出来無いのかナース服と下着を脱ぎ捨て裸に為り服を脱がしてくれる、ベッドに為り看護婦がフェラチオをするカウパー液を舌で味わうと看護婦はチンポに手を添えてマンコに入れてゆくザラットとした膣の感触がすると一気に奥の子宮まで入れてゆく硬くトロトロのチンポが子宮に当たる感触が堪らなく生中出しで精液を射精する。
看護婦のパンパンに張り乳首がシコッテいる胸を揉みくだし下からいきり立ったチンポで子宮を突き上げると看護婦はあっけなく潮を吹きイキ捲り腰を振り続ける。
看護婦を背中を向かせて寝かせて背中の尻から真っ赤に腫れ上がったマンコにいきり立ったチンポを入れてゆく締まり抜群のマンコの子宮をゴンゴンと突き上げる指は剥けたクリトリスを摘まみ上げて刺激する看護婦は頭の方向にダダダとイキ捲り動く子宮が精液を射精の度に吸い摂ってゆく、看護婦が快感に溺れてゆくのが良く分かる。
看護婦はベッドで一休みしてナースセンターに戻って行った。
ベッドは看護婦のメス臭がする潮で湿っていてチンポは硬く臍の穴に着く程勃起したまま興奮して治まらずにいたから真っ赤に腫れた鬼頭をオナニーした。