ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ナースとの体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: ナースとの体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:勃起してしまう
投稿者: ローションマン
皆さんが期待するようなエッチ体験ではありませんが・・・
手と膝を痛めて一ヶ月入院した時の情けない体験です
自力で入浴、体拭きができなかったので毎日陰洗してもらってました。
最初は痛いのと屈辱的な感情が強く(おむつ使っていたから恥ずかしくて友達の見舞いも断っていました)エロい気分になるとか勃起するなんていう事はありませんでした。

最初はそうだったのですが痛みが治まってきたのと陰洗という行為に慣れてきたのもあって恥ずかしい気持ちは薄くなり徐々にエロい気分が出てきてしまいました。
とは言え勃起してるのを見られるのは嫌だったし、万にひとつAVであるような展開になるならば自分の体が綺麗な時にヤリたいものです。
だから、陰洗の時は勃起しないように意識を集中させ何とか半勃起にも満たない少し膨らむくらいに留めていました
いつも陰洗何時ごろにするか担当ナースが教えてくれるのでその時間に合わせてエロい事を考えないように準備もしていました。(普段はやる事もないからエロい妄想するくらいしか楽しみがない)
だが、しかし。ある日の朝。不意打ちに陰洗された時です。心の準備は出来てないししかも助っ人で来た違う病棟のナースで今まで触られた事がないというどの程度チンポを触ってくるか予想できないため嫌な予感が・・・
加えて若くて可愛い。『お下失礼します。不手際がないようさせていただきますね』と丁寧な対応。そして丁寧、念入りに洗ってくれるもんだから意識を集中してもダメで初めてフル勃起してしまいました・・・
勿論、性的な言動をしたわけではありませんが相手も俺の事をよく知らない且つ若いナースという事で勃起してから明らかに動揺してるのが伝わってくる。おむつ着ける時にあたふたしながらレバーを倒すようにチンポを無理やり倒してしまわれてしまいました。
朝からビックリさせてごめんね。

もう一つは、足浴の時。車椅子に乗り移る時は男性看護師がやってくれていたのですがたまたま手が空いてなくて女性ナースが乗せてくれたのですが『しっかり私に掴まってくださいね』と言われ抱きつくような形に。
30代の色っぽいナースで暇つぶしのエロ妄想の時は彼女で色々な思いに耽っていた事もあり勃起の予感です。まさか思いっきり抱きつくわけにはいかないので遠慮気味にくっつきましたが彼女の甘い匂いと胸の感触、そして背中に映るブラジャーのラインに股間が反応して勃起してしまいました。
車椅子に座ると自分に対してひざまずくような体勢になる彼女。座るときに足をクネッとしてパンチラしないようにする仕草にもグッとくるものがありました。
一緒にいた新人さんに指導しながら洗ってもらっているうちに段々ガードが緩んできてばっちりストッキング越しのパンツが見えてしまいました。健康な時に見るときの何倍も興奮しさらに勃起してしまいました。
猛烈な射精欲に教われましたが自分で処理できるほど回復してなかったので新鮮なうちに抜けなかったのが残念。元気になってからこの時を思い出して何回も抜きましたが笑

長くて恐縮ですが次がラストです。
だいぶ回復してきておむつもとれパンツになって自力で入浴も出来るようになったので浴室でオナニーしようと思えばできたのですが折角なので退院までの楽しみとしてオナニーはせずにいました。
で、リハビリをしたのですがこのリハビリも意外な事に勃起の罠が仕掛けられていました。
担当してくれた人は20代後半でキリっとした宝塚とかにいそうな凛々しい感じの美人さん。かなり好みのタイプです
リハビリで何で勃起するの?と思われるかもしれませんがマッサージと筋トレが曲者なのです。
美人が自分の太ももの付け根からじっくりマッサージしてくれるわけですからエッチな気分になってしまいます。さらに足を動かす運動の時にパンツとチンポが擦れる刺激で勃起しそうになるのです。
なのでマッサージ、筋トレの時は意識を集中して勃起を回避していました。
しかし、これは自分がいけなかったのですが仰向けで足を広げる運動の時に頑張って広げたら彼女の太ももに足が当たってしまいました。
最初の一回は偶然でした。けど、その女性らしい柔らかくむにゅっとした感触にたまらずわざと足をぶつけて感触を楽しんでしまったのです
そうしたら反射的に即座に勃起してしまいました。もう誰が見てもわかる立派なテントです。
それまで数をかぞえていた彼女が急に黙って咳払いをして明らかにガードされてしまいました・・・
たぶん内心かなり軽蔑したでしょう。ごめんなさい・・・
翌日のリハビリで同じ事がおきないようにその日のシャワーで彼女をオカズにオナニーして処理しました。
約一ヶ月ぶりの射精という事と彼女の体の感触を思い出しての射精だったので最高に気持ちよかったです。

抜いてもらえればエロ話になったけどリアルなんてこんなもんですよね・・・
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2015/01/30 14:38:51(w3hrS0KV)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おっぱい晒し-露出画像掲示板 - 画像見... 23:14
    ドスケベなピアニスト-露出画像掲示板 -... 23:12
    遠距離の彼氏いるけど。-露出画像掲示板 ... 23:12
    人間やめました-露出実行報告 23:11
    もしかしてセックス?-欲求願望告白 23:07
    佐賀美原露出-関東/生見せカップル 23:07
    明日、7日深夜-東海/生見せカップル 23:05
    サイズ間違えたワンピース-男の娘・女装・... 23:05
    人間やめます-露出画像掲示板 - 画像見... 23:04
    インスタのフォローお願いします、miki... 23:02
    裏アカ凍結した-オナニー実況 23:01
    母に買ってもらった新しいオナホール-近親... 23:00
    今から実屋咲市-九州・沖縄/生見せカップル 22:55
    今からすぐ、植野の漫画喫茶-関東/生見せ... 22:52
    熟女奴隷を-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:50
    あ◯ん鶴◯-北海道/生見せカップル 22:48
    単独男性さん-関西・近畿/生見せカップル 22:47
    線代 今日これから-東北/生見せカップル 22:40
    開始前の-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:32
    貸し出し用人妻 -露出動画掲示板 - 動... 22:28
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 22:27
    今から すすきの 窓店-北海道/生見せカ... 22:26
    ちんぽでかいの好きな人!-欲求願望告白 22:26
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:25
    なめろう終わり-男の娘・女装・ニューハー... 22:23
    一人でドライブ中です-露出画像掲示板 -... 22:14
    40代美人人妻さん2人と💕-九州・沖縄/... 22:11
    月曜日も頑張るんじゃ!-露出画像掲示板 ... 22:08
    コスプレ喫茶店-イメプレ 22:05
    清水○園で露出おな-露出実行報告 22:04
    【プロフ動画】仲良しパートナーに吸うやつと金属製アナルボール責め(音量注意) 以前は入れ... ID:crane5252
    【タイムライン】こんばんは💋ご飯食べた後だから、お腹が少し出てますね😂体型に 投稿者:しょうこ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.