ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ナースとの体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: ナースとの体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:さんざん
投稿者: アキレス健
33歳は、さんざんな年だった。
ゴールデンウィーク初日にサッカーで左足アキレス腱を断裂し、入院した。
2日後に手術することとなり、外来で血液検査をしてから病室に案内された。3人部屋に一人っきり。
ナースが「あとで、手術のために足の毛を剃りまから。」と言って出ていった。 30分後再び来て剃毛開始。
ベッドの上で包帯と副え木を取り、アディダスのハーフパンツも脱がされ、トランクス一丁。泡を塗られる時は気持いいが、カミソリ切れないのか少し痛い ジョリジョリ。
足首周辺だけかと思ったら足の付けねまで、トランクスの裾めくられて、時々ナースの手が俺のフクロに当たるが、ナースは若いが超ブス。俺のワルサーP38は安全装置をかけたまま、反応なし。
そこにベテラン?ナース(30代後半セクシーボディー)が最終チェックに来た。ベテラン「剃毛はOKね!でも、泡でパンツ汚しちゃったね。すみません。換えのパンツある?」ブスナースは、泡でパンツ汚したことで俺に頭をさげ、剃毛道具を持って退室。
俺「着替えは、あの紙袋の中」ベテランナースは俺の方にケツを向けて前屈みで紙袋の中を覗いてる。白衣が透けて黒っぽいパンティーラインがクッキリ見える。

ベテランナース「お気に入りのパンツある?」俺「どれでも、いいよ。」ナース「これ、いいかも!」と、言いながらもケツは俺の方に向いている。俺は、そのケツに目が釘づけ、パンツを取り上げた時、ナースの太ももの上の方が見えた。生足、ゴクッ!
俺のワルサーP38は撃鉄を引き上げ、射撃準備よし。ナースの選んだパンツは超ビキニパンツ。会社の独身寮から後輩が適当に持ってきてくれた物。
ナース「は~い。パンツ脱いで。」俺「自分で履き替えるから、いいよ。」ナース「いいの、いいの。替えてアゲル」とパンツを引っ張る。半勃起してるし、ヤバいと必死なる俺。
ナース「左足曲げちゃダメ!アキレス腱がどんどん離れちゃうよ。ダメよ。」と左足を伸ばすと同時にパンツ脱がされた。
ナースは俺のワルサーを見てフリーズ!!手で隠したが、手で隠しきれないほど勃起してた。
ナース「いいもの、持ってるじゃない!」と言って、ビキニパンツをはかしてくれた。俺もあきらめて仰向けで横になった。
ナース「ハミだしてるよ。 おっきい~ね!何か超エロイ」
エロイ...お前だろー、この状態にしたのは
ナースは銃口(カリ)の部分をつまんで左右に動かしパンツに押し込もうとしてる。

超ビキニパンツにおさマラない。
ナース「カッチカチだね。先っぽから何か出てきた~!先走りってやつ?」
いい年して、そんなこと知ってんだろーどう責任とってくれるんだ。
その時、業務連絡放送で、そのナースがナースステーションに戻るようにと指示があった。ナース「じゃ~お大事に~」と言って出ていった。
またすぐ来るかなと、期待していたが、その日はこなかった。俺のワルサーも収まり、静かに寝た。
次の日は、セクシーボディーのナースは休みらしく違うおばちゃんナースが検温とか湿布の交換をしてくれた。
手術当日の朝、セクシーボディーのナースがニコニコしながら「おはよう!今日は昼から手術だから、麻酔入りの点滴しますよ。その前にT字帯に履き替えてもらうから。ベッドから下りて、ベッドに向かって手をついて。」逆バックスタイルだ。
ハーフパンツ脱がされ、T字帯(フンドシみたいなやつ)のヒモをヘソの下で結び、パンツを降ろされたが、朝立ちのなごりもあり、半勃起、パンツが銃口の先に引っかかっが、ナースが銃口を手で押さえて、パンツは脱がされた。「このパンツあなたには小さすぎるね。フフフッ!」すると銃口を押さえていたナースの手が。

すると銃口を押さえていたナースの手が銃身を握り2・3度、上下に動いた。「あいかわらず、元気だね。」と、言いながらT字帯をしっかり装着された。
点滴をするためベッドに仰向けになったが、テントの天辺が濡れていた。ナースはまた「先走りってやつ?」と言ってクスクス笑ってた。
手術は無事終了!
麻酔も効いてて、目が覚めたのは次の日の朝方。腹の調子が良くない。ナースコールを押す。「どうしました。」「トイレ行きたいんだけど。」「了解~ッ。今いきま~す。」声からしてあのナースだ!
案の定セクシーボディーナース「まだ麻酔効いて危ないから、シビンでいい?」俺「小じゃなくて、大」ナース「今、車椅子もって来るから待ってて」
折りたたまれた車椅子を持ってきて、組み立てはじめた。しゃがんで組み立ててるもんだから、白衣のスカートの中が丸見え!白かな?薄いブルーだ!しかもTバック!ベッドの頭の上のライトがまぶしいくらいで、白衣の中が良く見える。
Tバックが割れ目とケツに食い込んでる。超エロイ!T字帯に包まれ俺のワルサーP38の銃口が、腹に勢いよく当たった。バチンバチンいってる。
ナース「組み立ったよ。ゆっくりベッドから降りてね。」

ナースの肩を借りながらベッドから車椅子に移る。俺の左足は付けねまでギブスで固められている。どうにか車椅子に乗り込みトイレへ。
身体障害者用のデカいトイレ!今は俺も身体障害者か?!
車椅子から便座に移動!便座脇の手摺をつかみながらナースの肩をかりて移動中。ナース「左足つかないようにね。」左足を見ようとしたら、T字帯からハミだした俺のワルサーがギンギンになっている。ナースも同じところに目がいったらしく「す...すごい!」て驚いた様子。
どうにか便座にたどりつくと、ナースがT字帯のヒモをほどき、外してくれた。
そしてナースは俺のそそりたったワルサーを手のひらを上に向け、下から握り上下に擦り始めた。
手の動きが徐々に速くなる。俺のワルサーは発射寸前!俺「やばい。」ナース「待って。」ワルサーから手をはなし、白衣のスカートをまくり上げ「脱がして。」割れ目に食い込んだTバックを両手でユックリ下ろす。
薄い毛、パックリ割れて口が開いている。濡れて光ってる。「舐めて!」と言って便座の上に立ち、俺の口に押し付ける。舌全体でペロっと舐める。「気持いーッ」と言いながら自分から腰を前後に動かす。「声でちゃうッ!たまんない!」

クリとリスが大きくなってきた。そこを舌全体でペロっと舐め、口をつぼめて吸いこんだ。ナースの体重が俺の顔にかかった。
ビクビク痙攣して「いっちゃった。ハァハァハァ」
しばらくすると、ナースは便座から降りて、俺の太ももの上に座り、ワルサーを握り、濡れたマンPを擦りつけてきた。
俺「もう限界、発射するよ。」ナース「待って、大きいの、入れて」そう言ってワルサーを握りユックリ腰を降ろす。
ヌルヌルに濡れているが、入らない。
先っぽが少し入いったかと思ったら、一気に腰を降ろしてくる。一気にワルサーの根元まで。俺のワルサーを根元までくわえ込んだ女は生まれて初めて!!
ナース「ずっ~と、これが欲しかった。すごい。いく~ッ」俺「気持いーッ!もう出るよ。」ナース「まだ、ダメよ。」腰を激しく上下させる。10回ほどで限界!
「いくよ。」ナース「中はダメ。私もいく~。」と言って2・3回上下して、引き抜き、手でシゴいてくれた。
激しく溢れる弾丸を口で受け止め、ゴクリと飲み干した。
ナース「すごく良かったよ。」目がウツロだった。
退院の日、車で迎えにきてくれた。そのままラブホへ(ナースは×イチらしい)
33歳も、マンざらでもないか!
おわり

よく読まれている体験談
旦那と勘違いして
寝取られ体験談 17331view
41歳パート人妻
人妻との体験 14696view
ラインで言ってみた
人妻との体験 12485view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(11)
2012/08/17 19:27:34(7xty.Pvr)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    朗報です、小5娘のマンコにペニスが2セン... 00:58
    濡らされた・・・-オナニー実況 00:55
    おばさんだよ。-露出画像掲示板 - 画像... 00:55
    今から寝取られ願望持つ外人お父さん(種付... 00:41
    川崎-関東/生見せカップル 00:37
    つし-東海/生見せカップル 00:33
    本日日中、木佐裸図、スパ、カップルさん-... 00:29
    X記念-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:27
    水着着せて-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:16
    教育係の主任に毎日見せつけられて-セクハ... 00:11
    チクニー大好き♡-オナニー実況 00:04
    お願いします-寝取られ掲示板/九州・沖縄 00:02
    東京だからできること-ヤリたい時の私の手口 00:00
    8月に20歳3P 写真交換も-東海/生見... 07日23:55
    おもちゃ-オナニー実況 07日23:54
    潮ふきしたいです-オナニー実況 07日23:53
    明日の朝ネカフェで-公開調教室 07日23:47
    明日の朝ネカフェで-公開調教室 07日23:47
    8月に20歳3P 写真交換も-寝取られ掲... 07日23:45
    ひねりは無いけど-犯され願望 07日23:44
    (無題)-性的虐待体験 07日23:41
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 07日23:36
    今から大阪北部で-寝取られ掲示板/関西・近畿 07日23:33
    北摂-下着を置く女/関西・近畿 07日23:32
    末薔薇アダショ-露出目撃報告 07日23:32
    11日 日中 坂江で-東海/生見せカップル 07日23:32
    千葉、茨城県境-関東/生見せカップル 07日23:31
    ねー-エロイプ掲示板 07日23:29
    今から、大阪北部で-関西・近畿/生見せカ... 07日23:27
    7/8伊原木プールで士官!-関西・近畿/... 07日23:24
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.