ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ナースとの体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: ナースとの体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:只今、入院中
投稿者: たけ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 18099view
娘の元担任
人妻との体験 16304view
派遣事務員
人妻との体験 14906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2015/06/26 00:18:45(Q6F5r6H8)
2
投稿者: たけ
2時にバイアグラを服用して待ちきれず20分に3階病棟から5階までEVであがりEVホールに出ると角から下田さんが現れ「5階でエレベーターが止まってると変に思われるから」とスイッチを1階で押しました。(ちなみにナース服は上は丁度お尻に掛かるぐらいの丈で下はズボン)下田さんに着いて行くと「検診センター」と書かれた自動ドアがあり下田さんはしゃがんでカギを開け手で開けました。二人で中に入ると下田さんはすぐにカギをかけ「こっちです」と私を誘導しました。少し広い場所にはソファが並べてあり、マジマジと下田さんの後ろ姿(お尻)を見てた私はバイアグラが効き完全勃起してました。そして、あるのドアに手を掛けた下田さんに後ろから抱きつきオッパイを揉みながら勃起チンポを尻に押し当て首もとに吸い付きました。下田さんは「ちょっと待って」と言うと、その場でナース服のズボンだけ脱ぎました。その場所は薄暗かったのですが明らかに色白の脚が現れ、ますます興奮しました。ズボンを脱いだ下田さんは私に抱きついてきて下田さんの方からキスをして舌をニュルッと挿し込んできました。下田さんの舌はすごく長く感じ口の中を隅々舐め回すような感じがしました。私は夢中でその舌にしゃぶりつき舌を絡めながら片手でオッパイを揉み片手で尻をパンティの上から揉みました。下田さんは舌を挿し込んだ時からずっと勃起チンポを握ったり擦ったり。口を離すと「はぁ…この前より硬いみたい…」と私を見上げながらチンポを強く握りました。バイアグラの効果のお陰です。「早くやろうよ」と私が言うと「じゃあこっち」と。部屋のドアには「聴覚検査室」と書かれていてドアは重厚な造りになっていて検査をするのに外の音が聞こえない造りがすぐに解りました。当然、中の音も外には漏れない造りでした。中に入ると下田さんはすぐに重厚なドアをガチャリと閉めるとカギをかけました。そして「ここなら声が出ても大丈夫だから」と言うとすぐにしゃがんで私の短パンとブリーフを一気に下ろし「ほんと…この前と違う…」とチンポを握りゆっくり扱き始めました。部屋の中を見回すと、事務机が一つと椅子が二つあり、簡素なベッドが一つ、検査機器が二つあり広さは8畳ほどでした。私はTシャツを脱ぎ「早くしゃぶって」と言うと「はぁ」とチンポに息を吹きかけ袋からカリ首をツーッと舐め上げてから亀頭から根元までゆっくりとくわえ込み、ゆっくりゆっくり頭を前後させました。私は下田さんの両手を掴むと乳首を弄らせ、私は下田さんのオッパイを揉むと「ん…ふ…んふ…」と鼻から甘い吐息を漏らしながらフェラを続けました。下田さんのフェラは長い舌を活かしくわえたままで竿のあちこちを舐め回すサイコーに気持ちいいフェラでした。余りの気持ち良さに「ヤバいよ…」と自分から腰を引き下田さんの口からチンポを抜いたぐらい気持ちいいフェラでした。そして下田さんを立たせるとナース服を首もとまで捲ると真っ白なブラに真っ白な谷間が現れ顔を谷間に埋めながら揉み上げました。「ん…ん…」と声を漏らしていましたが、ブラを上からめくり乳首を露出させ吸い付くと「あ!あぁ!」と声上げ私の頭をギュッと押し付けました。下田さんの乳首は少し大きめで弄るとコリコリにピンと勃起し、そのコリコリ乳首の舌の感触がとても興奮しました。乳輪は小さめでしたが乳輪のブツブツがすごくイヤらしかったです。乳首をしゃぶりながらパンティの中に手を挿し込むと既にオマンコはヌルヌルになっていて「看護師さん乳首弱いの?もうヌルヌルだよ」と言うと「ん…違う…フェラの…時から…」としゃぶりながら興奮して濡らしてたみたいです。私はしゃがんで下田さんのパンティを膝まで下ろし片脚だけ抜くと抜いた脚を肩に抱えオマンコをマジマジと眺めました。オマンコは薄茶色でビラビラは大きめ、クリも大きめで既に皮から少し露出してました。陰毛は全体的に薄めでしたがオマンコの周りからアナルの周りまで生えていて、何よりマン汁でヌメリ光っているのがものすごくイヤらしかったです。私はわざと音がするようにジュルジュルと舐め回し舌を挿し込み鼻先でクリを刺激させると「あぁ!」と声を荒げそれからは防音だからか「あん!いい!いい!」と大声で喘ぎました。「そろそろ入れるか」と思った時に「お願い…もう入れて…」と下田さんが先に言いました。私が立ち上がるとナース服のポケットからコンドームを取り出しました。しかも二個。二個のコンドームを見た瞬間「二回はできる」と確信しました?下田さんを事務机に両手を着かせ立ったまま尻を突き出させました。下田さんは慣れたように両脚を少し開き尻を突き出すと後ろを振り向き「お願い…早く…」とせがみました。私はコンドームを着け亀頭にマン汁を着けるようにクリや入り口にクチュクチュと擦り着けると「お願い!入れて!早く!」と更に尻を突き出しました。亀頭を挿入してから一気に根元まで挿入すると「あぁ!いい!」と下田さんは仰け反りました。
...省略されました。
15/06/26 10:23 (Q6F5r6H8)
3
投稿者: たけ
(今、下田さんが朝の検温に来てごく普通に接しながらメモを渡してきました。メモには「多分、たけさんが退院するまでの間はもう会えないと思います」と書かれケータイのアドレスも書かれていました。検温が終わると下田さんはキスしてきて1分ほど舌を絡め合うと「メールしてね」と小声で囁くと病室を出て行きました。超ラッキーです!)ベッドでしばらく横になってると疲れてるのか下田さんはたまにスースーと寝息を立てました。私も気持ちが落ち着きチンポもフニャフニャに縮みました。ハッと目を覚ました下田さんはフニャチンを見て「あーあ…小さくなっちゃった…」と微笑みながら言いましたが「大丈夫。乳首弄られたら即勃起するから」そう言うと「ほんと?」と言ってフニャチンをソッと握ると長い舌で乳首を舐め始めました。見る見るフニャチンは下田さんの手の中で勃起してさっきより硬くなるのが解りました。「ほんと…すぐ硬くなった…すごい…」「そ、バイアグラがね」そう言うと下田さんは片方の乳首を舐めながら片方は指で弄りを交互に何度か繰り返すと急に舌を挿し込みキス、そのまま顎→首→胸→ヘソ周り→チンポは飛ばして内腿までツーーーーーーッと舌を這わせ私をゾクゾクさせました。そして私の股に割って入り袋を丹念に舐めたり口に含んだり、両脚を抱え上げアナルまで舐めてくれました。それから両手で乳首を弄りながらピクピク反応してる勃起チンポにしゃぶりつきイラマに近いフェラを繰り返しました。下田さんはフェラしたまま体の向きを変えて私の顔に跨がってきたので私もオマンコにしゃぶりつきながら手を伸ばして下田さんの乳首をグリグリと摘まみ回しました。チンポをくわえたまま「ん!んー!ん!ん!」と激しく鼻から声を漏らし、やはり乳首が弱いんだなとオマンコを舐めてると解りました。マン汁の溢れ方がものすごく私の口の周りはマン汁でベトベトになりました。両手でオマンコを拡げクリの皮を剥くと赤く充血した大きめのクリが露出し、小刻みに舌で舐めると「あぁ!」とチンポから口を離して声を上げ仰け反りました。そのままクリを舐め続けるとチンポをギュッと握ったまま「あ!ダメ!いや!ダメ!逝…く…」と仰け反ったまま尻をピクピク痙攣させて下田さんは逝きました。下田さんが気を戻すまでオマンコの周りや太股を舌で愛撫しました。すると、気を戻した下田さんは「はぁはぁ」言いながら向きを変え私にキスしながら握ったチンポをオマンコに当てて挿入しようとしました。「ゴムは?」そう聞くと下田さんは何も言わず腰を下ろしグチョグチョになったオマンコにニュルッと自らチンポを挿入し「あぁ…硬い…」と私の乳首を両手で弄りながらゆっくり腰を上下に振り「あ…あ!気持ちいい!」と喘ぎました。下でされるがままでいると、マン汁が袋を伝うのがよく解りました。おそらくマン汁は泡状になり白濁してるのが想像できました。そして下田さんが向きを反転させ背面騎乗になった時にその光景が解りました。前に体を倒し尻を振る下田さんのオマンコが抜き挿しするチンポは真っ白な泡状になりオマンコの周りとチンポにべっとりと絡み付いてました。それを見て興奮した私はそれまでされるがままでしたが、下田さんの尻を両手で掴むと激しく私に打ち付けました。「いや!いや!ダメ!」と叫んだ下田さんに「いやなら止めるよ!」と尻を持ち上げオマンコからチンポを抜きました。「あぁん!ダメ…抜かないで…入れて…入れて!」そう言った下田さんをベッドの上で四つん這いにして「もっとお尻突き出して!オマンコにチンポ入れてって言って!」と淫語を言わせようとしましたが「いや…そんな事…言えない…」「じゃあ入れないよ!」と私はグチョグチョのオマンコにチンポをニュルニュル擦り着けました。「ほら!ちゃんと言って!」そう言うと「あ…ダメ…あ!欲しい!チンポ欲しい!あぁ!入れて!チンポ入れて!」と狂ったように叫びました。その瞬間、根元まで一気にチンポを挿し込みました。「あぁ!」とまた体を仰け反らせ挿入の瞬間オマンコからポタポタとマン汁が垂れ落ちました。私は下田さんの尻を鷲掴みして思い切り左右に拡げると下田さんの尻を前後に動かし、その動きに合わせて腰を打ち付けました。下田さんは頭を左右に振り髪を振り乱しながら「あぁ!すごい!すごい!いや!もっと!あ!あ!もっと突いて!」と半狂乱で喘ぎ続け、私は手を伸ばして指でクリを激しく擦りました。途端に下田さんは「逝くー!」と叫び、叫んだ瞬間、チンポを抜き下田さんを前に押し倒しました。うつ伏せで「はぁはぁ」言いながら体を震わせてる下田さんを無理やり仰向けにして「はぁはぁ」言ってる口にマン汁まみれのチンポを無理やり捩じ込みました。口にチンポを捩じ込まれるとすぐに気を戻した下田さんは夢中でチンポをしゃぶりました。そして「はぁ…すごいよ…はぁ…たけさん…すごく気持ちいいよ…はぁはぁ…気が変になりそうだった…」とチンポを舐め続けました。それから私は何も言わずに下田さんの股に割って入り正常位で挿入すると「あぁ…中に出してもいいから…」と下田さんは言いましたが、やはり妊娠は不味いと思い最後はお腹の上に射精しました。私はこんな気持ちいいエッチは久しぶりで(妻とは一度もこ
...省略されました。
15/06/26 12:18 (Q6F5r6H8)
4
投稿者: (無名)
続き楽しみにしてますm(__)m
15/07/12 22:59 (PTB59nU2)
5
投稿者: うぃんうぃん
ID:winwin4545
続きお願いします!
久しぶりに読んで勃起したw
15/09/03 19:34 (YFYb7o5V)
6
投稿者: (無名)
ばれたら即、強制退院やな、去年出来たばかりの病院やけど、目の前にソープ街のネオンが見えているから、妄想が膨らむのかな?
夜勤でも一人体制はないし、他の階から看護婦が行き来してるのにね。
15/09/19 01:20 (q90467cI)
7
投稿者: (無名)
妄想バカ
15/09/28 12:41 (Y70nXPx6)
8
投稿者: モナ
外出できるほど体動くなら一人で体ふけるだろ馬鹿、
あからさまな嘘は矛盾が目立つ。
15/10/28 15:48 (CUzyge3h)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日。夜-東北/生見せカップル 07:33
    明日6日(土曜)-関西・近畿/生見せカップル 07:31
    本日PM20:30〜か明日の日中夕方まで... 07:31
    33歳の妻にキッチンで…-露出画像掲示板... 07:30
    本日PM20:30〜か、明日の日中夕方ま... 07:28
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 07:26
    今日夜公園でも行こうかなぁ-関東/生見せ女 07:23
    明日土曜日結合部ガン見からの参加?-関東... 07:21
    おはよう-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:19
    今日の夜か明日の夜-寝取られ体験談 07:16
    本日21時頃1050複数-東海/生見せカ... 07:14
    変態夫-嫁の愚痴 07:12
    親孝行-露出実行報告 06:58
    逢坂のお城の公園-下着を置く女/関西・近畿 06:54
    OL-SM調教・緊縛画像掲示板 06:50
    明日土曜日マッサージ-関西・近畿/生見せ... 06:50
    ノーブラ釣り-関西・近畿/生見せカップル 06:43
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 06:43
    ノーブラ釣りに-関西・近畿/生見せカップル 06:39
    変態相互オナニー-欲求願望告白 06:31
    今日か日曜日-東海/生見せカップル 06:24
    未亡人欲求不満熟女-露出画像掲示板 - ... 06:21
    デブ嫁-ぽっちゃり 画像掲示板 06:15
    デブ嫁-ぽっちゃり 画像掲示板 06:15
    スケベなナオコ-露出画像掲示板 - 画像... 06:13
    日曜深夜G乳エロ女-寝取られ掲示板/北海道 06:11
    神戸で平日昼間-関西・近畿/生見せカップル 05:58
    神戸で、平日昼間に-寝取られ掲示板/関西... 05:55
    急募になります・6日土曜・青い森市・15... 05:52
    26歳、童顔の妻を抱きませんか? 7/1... 05:50
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.