ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ナースとの体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: ナースとの体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:最高の入院生活
投稿者: (無名)
車にはねられて足を
骨折しまして3ヶ月程、入院しました。

その時の話なんですが、初めての入院だったと
いう事もあり入院当初
は不安な毎日を過ごし
ていました。

相手の保証付きでした
ので個室に入りました。

2週間もすれば落ち着
き退屈な毎日に変わっ
た訳なのですが、やっ
ぱり若いだけに溜まる
物は溜まる物です。

その時は、足を骨折し
てるという事で毎日お
風呂に入れない為、看
護婦さんに体を拭いて
もらってました。

はじめのうちは、年配
の人ばかりでしたので
そんな気は起こらなか
ったのですが、いつの
日からか年配の人でも
反応するようになって
きました。

自分でする事も出来ず
にムラムラする毎日を
過ごしていました。

もーどーでもいいやっ
て思っていたときに年
配でも綺麗な看護婦さ
ん(43歳)の担当の
日がやって来ました。

いつものように体を拭
いてもらっていた時に
その日に限って異様に
反応してしまったんで
す!

それにきずいた彼女は、
「若いね」 ってポツリ
と言いました。

思わず、たまってんだ
って言っちゃったんで
す。

そのまま話は流される
のかなって思ったらな
んと彼女が上下にしご
きだしたんですよ!

突然の不意打ちにびっ
くりしましたが、何日
か自分でしてないせい
かすぐに果ててしまい
ました。

それを体を拭いていた
タオルで拭き取ってく
れていつもの看護婦さ
んに戻ってました。

しばらく世間話をして
たのですが、その直後
という事もありずばり
質門しました。

最近は、Hとかはしてな
いの?って聞いたので
すが、 帰って来た答え
が旦那とは1年近くご
無沙汰でって事でした。

そして無理だとは思っ
ていましたが、

Hしようよ! って言っ
ちゃったんです。

そしたら彼女はしばら
く無言で考えていたの
ですが「じゃーさー私
が深夜勤の時に来るね」

って言い残しナースス
テーションへと帰って
行きました。

本当かな、まさかねと
思っていたんですよ。

それから2,3日たっ
た深夜の1時頃ですか
ね、うとうとしてた時
に体を揺すられて目が
覚めました。

なんとそこには彼女が
立っていたのです。

ニコッと笑って終始無
言のままキスをしてく
れました。

思わずムスコが反応し
はじめてきました。

キスをしながら彼女の
白衣のボタンを上から
順にはずしに掛かりま
した。

中間くらいまで外れた
頃に服の中に手を入れ
ました。

直に触る胸は本当に最
高でした。

かなりのボリュームが
ありすごく柔らかかっ
たです。

そうしているうちに彼
女のスカートにも手を
入れ敏感な所を触りま
した。

かなり感じていたのか
既にそこはパンティー
の上からでも濡れてい
るのがわかる位でした。

その時もっと僕が興奮
したのはなんと彼女は
すぐ脱げるようにとス
トッキングを履いてい
なかった事、紐Tバック
を履いていた事でした。

それから形勢逆転とな
り今度は僕のムスコを
舐めてくれました。

服は脱がずにいたので
スカートを捲り上げ6
9の体勢になったので
す。

下着の上からも分かる
くらい濡れててやらし
い匂いがムンムンとし
ていました。

紐を外しおたがいを
舐めあいました。

彼女のアソコは夜勤の
ためお風呂に入ってい
ないせいか、尿臭が少
し気になったのですが
お構いなしに舐めまく
ってしまいました。

そしていよいよ挿入の
段階にとなったのです
が、体が動かせない為、彼女に上に乗ってもら
いました。

ゴムがなかったので生
でしてしまいました。

彼女の手助けでいざ挿
入しました。

病院という事もありあ
まり声を出せない状況
でしたが

彼女はおもいっきり乱
れていました。

15分位、結ばれてい
たのでしょうか?いき
そうになり彼女に告げ
ると、そのまま中にお
もいっきりだして!

って言われたので彼女
の中で果ててしまいま
した。

いった後もそのままの
格好のまま彼女はしば
らく動こうとはしませ
んでした。

終わってティッシュで
僕のムスコを拭いてく
れキスをしてくれまし
た。

そして退院の日まで関
係は続いたのですが、

退院する日に良かった
ら電話してね!

って彼女の携帯の番号
の書かれたメモを貰い
ました。

今は、彼女の休日に合
わせ昼間からでも楽し
い時間を過ごしていま
す。







 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(10)
2009/02/01 07:28:44(p996GNpt)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日21時以降 見せ合い-エロイプ掲示板 19:14
    深夜に50代-関西・近畿/生見せカップル 19:12
    こんばんは-関西・近畿/生見せカップル 19:10
    本日、22時〜市図丘府字にて複数-東海/... 19:08
    ご夫婦様、カップル様、訳ありさん、私の提... 19:01
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 19:00
    ヒロシマ市内-中国/生見せカップル 18:59
    今夜博多付近-九州・沖縄/生見せカップル 18:58
    今からO坂城公演-関西・近畿/生見せカップル 18:58
    ご夫婦様、カップル様、訳ありさん、私が提... 18:58
    12日土曜日 盛岡市 熟女寝取り-寝取ら... 18:57
    狩谷近郊 妻遠遊び-東海/生見せカップル 18:56
    おねがい🥺-オナニー実況 18:56
    おねがい🥺-レイプ体験談 18:55
    おねがい🥺-犯され願望 18:55
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 18:53
    セロは反社要注意-四国/生見せカップル 18:52
    明日6日(日)更埴〜長野あたり-北陸・甲... 18:51
    今日23時ぐらいから貝塚-関西・近畿/生... 18:51
    旦那に頼まれて-イメプレ 18:50
    露出帰宅-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:46
    ムズムズしてて…今からどうしよう-オナニ... 18:44
    今夜 傘丘-中国/生見せカップル 18:44
    大学時代にオジサマに受けた性器改造で肥大... 18:42
    10/5 金川健・圧義付近 これから深夜... 18:41
    今晩、仲野辺りで-関東/生見せカップル 18:40
    今晩 Gま南部〜Sたま北部-下着を置く女... 18:39
    今晩-中国/生見せカップル 18:37
    今夜 静丘県都打武-東海/生見せカップル 18:36
    未絵 ヨン◯イチ-下着置く男 18:34
    【プロフ動画】痴漢電車☆挿入編(*´∀`*) #ハメ撮り #挿入 #お尻 #寝... ID:suzume-chun
    【タイムライン】小学生時代の同級生が私のAV見てすぐに私だって分かったみたい 投稿者:O
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.