ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ナースとの体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: ナースとの体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:(無題)
投稿者: ゆういち ◆ZBCBFfDp0Y
丁寧な看護婦さんの続きです。病院を辞めると言った陽子さんを見た。彼女が辞める理由がわからなかった。看護婦という仕事が僕の勝手な判断だが彼女には天職に思えたし彼氏はいないと言ってたので結婚退職もあり得なかった。すると彼女は僕の驚いた顔を見てこう答えた「田舎の母が具合を悪くして父はいないから実家に帰ることにしたんです。母は帰って来なくっていいと言ってくれたんだけど心配だから」それを聞いて僕は「そうなんだ、でもせっかく友達になれると思ったのに残念だなぁ」と本当に残念に思いながら答えた。彼女はなにかを話そうとしてたが何か顔を赤くして黙っていた。「そうだ田舎に帰るといっても直ぐじゃないでしょう退院したら食事に行きませんか驕りますよ」食事には前から誘おうと思っていたので思いきって誘ってみた「いいんですか」陽子さんは笑顔になって聞いてきた。「もちろん」僕も笑顔で答えた。すると彼女は下を向いて予想外のことを言い出した「こんなこと言うと変な女だと思われるかもしれないけど私、男の人の裸は沢山見てきたけど私の裸を男の人見てもらったことがないのだからその・・・」彼女はこの時僕より二つ年上の29歳遊んでるタイプではなかったがまさか処女だとは思わなかった、後から聞いた話し30歳代前に処女を捨てたかったらしい。しかし彼女が処女だったことよりも彼女からエッチの誘いがあったことに驚いた。そして僕は彼女とのエッチを意識してしまってアソコが起ってきてしまった。それを見て陽子さんは顔を赤くして「今じゃないですよそうだ早くしないと次の人が来ちゃう」お風呂は30分交代だった。「でもこのまま出たら変に思われるよ」僕は自分の起ったものを見てこう言った。すると彼女は僕の正面に来て手こきをはじめたお風呂時間は残り5分だった「どうやったら早くでるのかな」彼女はチンチンをしこりながら言った。僕は冗談で「口でやれば早いよ」と言ったらなんと少しためらいをみせたあとチンチンを口の中に入れた。処女でしょ?それともフェラは経験あるとか?そんなことを思っているうちに絶頂をむかえ「出る」といったら彼女が口を離しその瞬間に射精してしまった。顔射である。僕は「ごめん」と誤ったがそれには答えず顔とナース服の上に羽織っていたカッパみたいのに付いた精子を拭いて僕のアソコもきれいに拭いてくれた。「そろそろ交代です」次の人が来た、危機一髪である。陽子さんが病室に戻るときこう言った「あぶなかったね」僕はそれに対して「うん」と答えた。ちなみにフェラは初めてだったらしい。他の人に見られるのが嫌で必死だったとことただ過去に病室で患者のをぬいてるのを他の看護婦に見られたことも他の看護婦がぬいてるのを見たことがあるそうですが看護婦が患者のをぬくのは仕方ない理由があるときだけでこの病院では看護婦同士報告するそうです。業務ではないらしいけど。すると何か陽子さんにぬかれてるのを他の看護婦は知ってたてことか。「でもだったら見られても問題なかったんじゃない」「ゆういちさん見られるの恥ずかしくないのそれにあの時私業務じゃなくてエッチな気分だったから」これは僕が退院してから半年たって彼女が田舎から出て来たときの会話である。彼女とのセックスの話しはまた次ということで
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(2)
2009/01/06 19:28:32(3VamTO94)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日21時以降 見せ合い-エロイプ掲示板 19:14
    深夜に50代-関西・近畿/生見せカップル 19:12
    こんばんは-関西・近畿/生見せカップル 19:10
    本日、22時〜市図丘府字にて複数-東海/... 19:08
    ご夫婦様、カップル様、訳ありさん、私の提... 19:01
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 19:00
    ヒロシマ市内-中国/生見せカップル 18:59
    今夜博多付近-九州・沖縄/生見せカップル 18:58
    今からO坂城公演-関西・近畿/生見せカップル 18:58
    ご夫婦様、カップル様、訳ありさん、私が提... 18:58
    12日土曜日 盛岡市 熟女寝取り-寝取ら... 18:57
    狩谷近郊 妻遠遊び-東海/生見せカップル 18:56
    おねがい🥺-オナニー実況 18:56
    おねがい🥺-レイプ体験談 18:55
    おねがい🥺-犯され願望 18:55
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 18:53
    セロは反社要注意-四国/生見せカップル 18:52
    明日6日(日)更埴〜長野あたり-北陸・甲... 18:51
    今日23時ぐらいから貝塚-関西・近畿/生... 18:51
    旦那に頼まれて-イメプレ 18:50
    露出帰宅-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:46
    ムズムズしてて…今からどうしよう-オナニ... 18:44
    今夜 傘丘-中国/生見せカップル 18:44
    大学時代にオジサマに受けた性器改造で肥大... 18:42
    10/5 金川健・圧義付近 これから深夜... 18:41
    今晩、仲野辺りで-関東/生見せカップル 18:40
    今晩 Gま南部〜Sたま北部-下着を置く女... 18:39
    今晩-中国/生見せカップル 18:37
    今夜 静丘県都打武-東海/生見せカップル 18:36
    未絵 ヨン◯イチ-下着置く男 18:34
    【プロフ動画】痴漢電車☆挿入編(*´∀`*) #ハメ撮り #挿入 #お尻 #寝... ID:suzume-chun
    【タイムライン】小学生時代の同級生が私のAV見てすぐに私だって分かったみたい 投稿者:O
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.