ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ナースとの体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: ナースとの体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:結構前なんだけど、
投稿者: ほうまんほう
確か時期としては3年くらい前かな?看護学校に通ってる女とシた話。
忘れもしない○○座流星群が降ってくる(?)夜、
のたまたま現場仕事が終わり家路に着こうとしてた時にココのチャットで知り
合ったFカップ(現在Eカップ)のまいちゃんから電話がかかってきて、メシ
を食うコトになった。
看護婦の制服があった。まいの車に乗り、メシを食い、少し飲んで23号沿い
(三○県の)そのままラブホへ。
彼氏がいるらしいが、チャットで知り合った人間合わせて10股かけてたらし
い(俺もそのウチの1人だけど)
ちょっと「ホテルはなんかヤだなぁ・・」とつぶやいていたのを覚えてる。
ただ、↑は彼氏がいるからHするのに抵抗がある、というコトだと思う。
入ってしまえばこっちのもの・・・。ナース服も持参してもらう。
 
エレベーターに乗りながらキス、軽く抱きしめて首筋と耳に舌をツツー・・と
這わせていく。うむ、しょっぱい(´Д`;
部屋に入るなりシャワーも浴びずにDキスの嵐。デカイ胸も揉むのを忘れず
に、乳首に触らないように揉みしだくっ♪
「なんで触ってくれないのぉ~?」といわれるが、反応がオモロいので絶対に
乳首には触らない。そりゃそーでしょ?クリを触ってっていわれたら絶対に触
りたくないでしょ男性の方。少なくとも俺はS派だから焦らしたいタイプ。
そのまま感じてしまう場所だけをピンポイントにかわしながら全裸にする。
やはり感じるトコはNO TOUCHで♪
そんでベッドで二人とも横になる。
「ぢゃぁ、お返ししてあげる♪」といわれ、いきなりパクッと咥えられる。
AV見て自分でフェラの研究をした・・・というワリにはかなりのテクだった。
根元から上に舌をもっていき、先端を舐め舐めしてる・・と思ったら咥えこ
む。ビクッ!となる攻撃、そのまま唾を溜めて派手に音を立てながら奥まで飲
みこむ。ホントにヤバイくらいキモチイイ・・・
69の体制になり、アナルに指をあててくすぐりながらクリとマ○コを舐めま
くる。まいちゃんは息子の世話も忘れない。もちろん、マ○コに舌を入れるの
も、こっちも忘れない。
「もう我慢できないっ♪」←(ココだけ痴女っぽく)
といいながら騎乗位で生でズップリ♪流石に俺とHしたのは久しぶりだった
が、騎乗位が激しくウマくなってる。上下運動で奥まで入ったかと思いきや、
前後運動でシリが股間の部分に密着する暖かさ、なにも言わずに胸を弾ませて
下を見下ろしている潤んだ目。Mとはいえないが、騎乗位でアソコまで攻めら
れて感じたのは初めてだった。
体位を変え、今度はバックから。実は俺はバック好き。
一丸にSともいえないが、バックだと「犯してる~♪喘いでるよコイツ・・ア
ハハ♪」って気持ちがするからである←なぜ論文風・・?
相手がイキそうになったら動きを止める。・・えっ?って感じになったらまた
奥に届くくらいに深く挿してマッハスピード♪の繰り返し。やはり悶絶してる
表情を見るとカワイくて仕方がない。うむ。
焦らすだけ焦らしてこんどは正常位。ゆっくり、アソコの音がでるくらいゆっ
くり奥まで届くように動く。
・・・もういいだろう、と踏んで俺もイクように激しく動く。
大きな声をだした。先にイッた。
「オイ、先にイクなよ、おいてけぼりかぃ!」
「ご、ごめんねぇ~~~!・・・っ!!」
とかいいながら俺もイキそうになったので抜く。
「顔!というよりクチ!!」というと素直に体を起きあがらせて咥えてくれ、
そのままクチの中に大量発射!
「飲み物と一緒ならせーし全部飲めるよ♪」といったのを思い出し、いつも携
帯してるお茶を渡すとせーしも飲みこんだ。うむ。100点だ♪
 
・・・少し時間を空け、今度はナース服を着てもらい、治療プレイ。
まぁ、「看護婦さん、股間がアツイんです~!」「あら、じゃぁ少し見せてみ
て♪」みたいなノリだ。まんまですよ、まんま。
とまぁ、今では卒業して三○のどっかの病院で勤務してるらしいです。
ただ、マジでエロい女だから通院、入院してる方なら多分コレみて
「あ、コイツだ・・」ってわかるのでは・・胸もデカイしwwww
長文、乱文、失礼しました♪www
でわでわ
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(3)
2006/12/10 03:28:34(olf05YpY)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日-関西・近畿/生見せカップル 01:18
    歩くと揺れてた-欲求願望告白 01:17
    今から桜辺りで-関東/生見せカップル 01:15
    7日月曜日18時から地馬駅-関東/生見せ... 01:15
    お尻好きの人にいじめられたい-欲求願望告白 01:12
    妻のこと-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:02
    都内のスーパー銭湯のアカスリで-マッサー... 00:57
    (無題)-エロイプ掲示板 00:52
    今から単独さん-寝取られ掲示板/関西・近畿 00:48
    今から福井で-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 00:42
    無題-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:37
    明日2本箸アダショで-関西・近畿/生見せ女 00:35
    ねー-エロイプ掲示板 00:35
    今から-関西・近畿/生見せカップル 00:34
    中にください-露出画像掲示板 - 画像見... 00:32
    今植野後援にいます-関東/生見せカップル 00:28
    いまからへきなん-東海/生見せカップル 00:26
    母常に2-近親相姦 官能小説 00:19
    教徒のゲランドと球場のある公園-関西・近... 00:16
    県外-寝取られ掲示板/九州・沖縄 00:15
    今の時間から-関西・近畿/生見せカップル 00:12
    10/6 茄子潮腹-関東/生見せカップル 00:11
    6日午後からイケ袋のホテル-関東/生見せ... 00:10
    19-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:10
    初心者カップルなので教えてください-関西... 00:09
    恥ずかしいよ-露出画像掲示板 - 画像見... 00:01
    誰かに使って欲しくて-下着を置く女/中国 00:01
    爆笑-四国/生見せカップル 00:00
    爽やかで素敵な男性をまとめています-寝取... 05日23:54
    コスプレ喫茶店-イメプレ 05日23:53
    【プロフ動画】で、やっぱり最後は彼女が望むようになった訳です。 エロカラ、楽しいですね... ID:chubirein
    【タイムライン】はぁ/// 投稿者:みや
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.