ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ナースとの体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: ナースとの体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:看護婦コンパで
投稿者: 走馬灯 ◆A5hanvkCBI

もう七年ほどの前の話ですが、その時21歳でした。
中学校の先輩から電話があり、「看護婦コンパがあるけどくるか?」って
誘いの電話があり、「是非、参加させてもらいます」って回答。

参加すると、男性人数が10人で男性の比率が多いなーって思いました。
ところが、女性の方がもっと多かった15人も来ていた。

男性と女性の比率では、絶対的に男性比率が多いのに
女性比率が多かったってのはマジびっくり・・・・・

あまりにも人数が多いので中学校の先輩が、クラブで
自由に飲み食いして、自由にしてくれって話になった。

で、色々な看護婦と話をして仲良くなってほろ酔い気分に
なってきたところで、気が付いたら二時間ほどが経過。。。。

場所を変えることになり、移動中の時に
一人の話していない看護婦から声をかけられた。

「ね~君、さっきのクラブで何で話し掛けてくれなかったの?」って
「は?何いってんの?」って心の中で思った。
心の中で「何処見回してもいなかった奴ジャン」って思った。

話を聞いていくと、一次会では仲が良い同僚と
ずっと椅子に座って、男の品定めをしていたらしい。
そんな中で、一番若手で体育会系の体系だった俺と話してみたく
なり声をかけてきたそうだ。
自分で言うと、悲しくなる位にかっこいいとは程遠いルックスである。
しかし、その看護婦は15人中3・4番目には可愛い子だった。

二次会のクラブで、仲良くなって一緒に酒を飲み踊っていたら
ちょっとロマンチック系の音楽が流れてくっついて踊って
流れでキスをしてしまった。

で若かったんだろうな、その流れで「俺と付き合って欲しい」と
いったら、「最初からそのつもりで近づいた」って言われた。
心の中で「え~?まじ?こんな簡単でいいの?」って感じだった。

電話番号を交換して、翌日デートする事になりデートをし
居酒屋で食事と酒飲みをする事になり、
看護婦の方から「今日、一緒にいたいからラブホテルいこ?」って言われた。

そのまま行く事になってラブホテルにイン・・・・・
一緒に風呂入った時に、「体洗ってあげる」といわれて
即尺でちんちんを洗われて、自分の身体にボディーソープをつけて
俺の身体に押し付けて洗ってくれた。
今,思うとヘルス・ソープ並みのことをしてもらった。

その後、ベッドにインをして
Hをするのであるが、ここは普通にお互い愛撫をしあい
合体をするのであるが、1時間位の合体運動を続けた。

そして、「いきそうだよ」っていったら。
抜かれて、俺のアソコからゴムをとり、フェラをし始めた。
「好きだから貴方の精液のみたいの、だからフェラで最後はさせて」って
そんな事言われた事ないから、「いや、いいよ。普通で」って言った。

そしたら、「好きだから飲みたい。だから御願い」っていわれ、
俺は「好きだから、飲ませたくない」って言った。

その後に言った言葉が、凄かった
「好きだから飲みたいし、私の事、好きなら性処理道具として使って」って
俺は心の中で「え?ありえない?こんな子いるの?」って思い、
「じゃー御願いします」といって、ことなく口内発射・・・・
飲む音がおもむろに「ごっくん」って聞こえた。

飲み終わった後に言った言葉が「ごちそうさまでした。美味しかった」って
笑顔で言われた。。。。ちょっとびっくりした。

看護婦と付き合ったのが、その子が初めてであったが
その後、その子含め四人ほどと付き合ったが一番淫乱だったと思った。

でも基本的に看護婦さん4人と付き合ったが、7~8割位の
確立でH大好きな子が多かった。

今も看護婦と約2年くらい付き合っているが、色々と愚痴やら
社内の事を聞いていると基本的に看護婦さんはH大好きらしい。

理由は簡単で、出会いがなく現実逃避をしたいかららしい。。。。。
そして何よりもまず、同僚でもなかなか時間が合わず一人寂しい事が
多く、寂しがり屋が多いという事だと実感した。

最後まで読んでくれてありががとうございました。

最後になりますが、これを読んでくれた方が看護婦さんと
出会う事があれば、優しく悩み相談を乗ってあげれば
大体の看護婦さんはゲット出来ると保証を出来る。
経験上でそう確実に言えます。
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(8)
2006/06/21 16:56:42(HJZkrHXU)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    23時頃-関西・近畿/生見せ女 22:02
    (無題)-エロイプ掲示板 21:57
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 21:56
    明日-九州・沖縄/生見せカップル 21:56
    今夜23時頃お外-関西・近畿/生見せカップル 21:55
    初めて晒します-露出画像掲示板 - 画像... 21:53
    中2と小6-露出画像掲示板 - 画像見せ... 21:50
    須和で!-北陸・甲信越/生見せカップル 21:49
    吸わ付近で!-関東/生見せカップル 21:49
    今から伯方-九州・沖縄/生見せカップル 21:47
    週南市にて スレンダー巨乳さんと露出-中... 21:47
    孕ませ学校-イメプレ 21:46
    大学生カップル-エロイプ掲示板 21:44
    露出動画4連発(アダルトコーナー、ネカフ... 21:43
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:43
    蟻荘味上りSA-北陸・甲信越/生見せカップル 21:43
    9日チラ見せ飲み-関東/生見せ女 21:40
    10/13町田近辺で3P寝取り単独男性募... 21:40
    深夜のお散歩-男の娘・女装・ニューハーフ... 21:39
    10/6(日) 湯薔薇混浴 カップル様-... 21:35
    (無題)-エロイプ掲示板 21:35
    すけべなフェラ顔-露出画像掲示板 - 画... 21:33
    来週の月曜か火曜日オイルマッサージから-... 21:33
    違衣塚で-九州・沖縄/生見せカップル 21:30
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:29
    グラビアDVD撮影は乱交前の前戯プレイ-... 21:26
    今夜笠岡で-中国/生見せカップル 21:24
    白人の人妻が日本人男性を喜ばせることを求... 21:21
    明日10時~3時大阪-関西・近畿/生見せ... 21:20
    牝豚・肉便器デビュー・初4P-寝取られ動画 21:18
    【プロフ動画】モザイク薄かったみたいで消されちゃったので再掲です。 #巨乳 #ぽっち... ID:chubirein
    【タイムライン】おっぱいもだけど、あそこもいじってほしいな #おっぱい 投稿者:梨
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.