ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ナースとの体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: ナースとの体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:友達→セフレ
投稿者: 青二才
友達でナースをやってるのがいるんだけど、まぁ中学からの腐れ縁てやつで
かれこれ10年以上になるかな。ナースになってからは、こいつこんなに愚
痴る奴だっけ?って思うほど愚痴が多くなった。時には鬱憤の的にならされ
たりして(汗)どの職業だってストレスはあるけど、ナースって特にストレ
スが溜まる職業なんだね。

ある時、いつものようにCのマンションに遊びに行った時のこと。Dr.と不倫
してるって話を聞かされた。それについて延々と話し始めた。どうも上手く
いってなかったらしく、終いにゃ泣き出す始末。経験上この手のケースはア
ドバイスより聞き専になるがよろし。別に聞きたくもなかったけど、そこは
腐れ縁。我慢して聞いたさ。

いつの間にかHの話しにまで発展。「学会の日、一緒についていって学会の後
にデートして、都内某所の公園でHしちゃった」とか「アナルセックスをやっ
てる」とか、「旅行に行った時はずっとバイブを入れられたままですごく興
奮した」とか…。「そこまでDr.好みの女になろうと頑張ったのに別れ話が出
て」とか、最後は大泣き(汗) (医者ってのはやっぱ変態なのかね?俺だ
ってH好きだけど、そこまでやったことないね。)

不倫なんて実るもんは少ない。まぁここで別れて正解だぁね。なんて思って
たんだが、いやぁ、いきなり抱きつく、というよりしがみついてきて「今晩
は寂しいから一緒にいてよ」と言われ…。正直迷ったね。友達だし。ナンパ
もしたし風俗だって行く、Hが嫌いなのは男じゃないって思ってる俺も、友達
にだけは手を出さないってのがポリシーだったが、据え膳食わぬは男の恥
か?と…。結局欲望の赴くままにHに突入!

いやぁスゴイのなんのって!Cは背はちっこくて胸もあまり大きくないが、結
構カワイイ。見た目は清楚で大人しそうに見え、友達内ではあややに似てる
って言われてた。う~ん、確かしに少しは似てると思う。なので人気はあっ
た。でも中、高とテニス部でキャプテンやってただけあって、気丈なところ
があり、男友達みたいに付き合ってきたから、今まで女には見れなかったん
だが、その日は女だった。

そんな娘が、女の魅力で迫ってきた時は、正直ギャップに驚いた。「おい、
マジかよ!」ってくらいお色気ムンムンで積極的に攻めてくるのさ。濃厚な
キスの後、手を俺の股間に這わせ、大きくなったのを確認するとゆっくりジ
ッパーを開けフェラをし、先っぽから玉まで丹念に舐めるんだ。元々フェラ
じゃ逝かないんだが、正直ヤバかったね。

正上位、騎乗位、バック、立ちバックetc…。考え付くありとあらゆる体位で
セックスに没頭した。最後は普通に正上位に戻ったんだが、「ピル飲んでる
から大丈夫!中に出して~っ!」って言われて中出し。俺、この時始めて中
出しした(苦笑)しかもHの最中のイニシアチブはC。これも初めて(笑)し
かし中出しは感動だったね。ナースだとピルも比較的簡単に手に入るらし
い。こりゃすごい。

その晩は、朝方まで何かに取り付かれたようにセックスをしまくり、2回戦
では、これもまた初めての経験でアナルセックスをさせてもらった。これも
気持ちいいのなんのって!興奮で眠気なんて全然なくて、4回目はさすがに
チ○コが攣ったみたいに痛かったが…。以降Cとは友達ではなくセックスフレ
ンドとなりました。

今までDr.から仕込まれた数々の技を今度は俺が伝授されてたりする。CとのH
はいつも刺激的で、毎回いろんなことを試してみてる。俺もまだ青いなぁと
実感させられてしまった(苦笑)次は何しよう。
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(7)
2006/03/27 16:43:52(e4nHNrKO)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜茨県難にて-関東/生見せカップル 22:18
    小林ほのかとプレー中-露出画像掲示板 -... 22:17
    23時か0時頃-関西・近畿/生見せカップル 22:17
    東大阪で-下着を置く女/関西・近畿 22:14
    エッチな投稿できるアプリありませんか?-... 22:11
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 22:10
    蟻荘味SA上り-北陸・甲信越/生見せカップル 22:09
    岩内町-寝取られ掲示板/北海道 22:08
    アナルの気持ちよく方法も人それぞれですか... 22:08
    これから-東海/生見せカップル 22:06
    (無題)-調教指示 22:04
    23時頃-関西・近畿/生見せ女 22:02
    (無題)-エロイプ掲示板 21:57
    明日-九州・沖縄/生見せカップル 21:56
    今夜23時頃お外-関西・近畿/生見せカップル 21:55
    初めて晒します-露出画像掲示板 - 画像... 21:53
    中2と小6-露出画像掲示板 - 画像見せ... 21:50
    須和で!-北陸・甲信越/生見せカップル 21:49
    吸わ付近で!-関東/生見せカップル 21:49
    今から伯方-九州・沖縄/生見せカップル 21:47
    週南市にて スレンダー巨乳さんと露出-中... 21:47
    孕ませ学校-イメプレ 21:46
    大学生カップル-エロイプ掲示板 21:44
    露出動画4連発(アダルトコーナー、ネカフ... 21:43
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:43
    9日チラ見せ飲み-関東/生見せ女 21:40
    10/13町田近辺で3P寝取り単独男性募... 21:40
    深夜のお散歩-男の娘・女装・ニューハーフ... 21:39
    10/6(日) 湯薔薇混浴 カップル様-... 21:35
    (無題)-エロイプ掲示板 21:35
    【プロフ動画】モザイク薄かったみたいで消されちゃったので再掲です。 #巨乳 #ぽっち... ID:chubirein
    【タイムライン】おっぱいもだけど、あそこもいじってほしいな #おっぱい 投稿者:梨
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.