ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ナースとの体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: ナースとの体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:後輩と3
投稿者: 現役看護師 ◆5Jhj0VLP.s
先日、後輩の亜希子との消灯後の病棟での出来事を書きましたが、今回はそ
の続きです。
 あの日、お互いのカラダを触りあって興奮した俺たちは、ずっとあの続き
がしたくてたまりませんでした。しかし、夜勤終了後、亜希子はいったん寮
に帰ってしまい、俺は自分の駐車場で亜希子を待っていました。15分後、
「お待たせ」と亜希子が現れ、俺のクルマに乗り込みました。もちろん、私
服に着替えて。
この時間、亜希子の寮には、まだ準夜勤帰りの看護師がいるので、寮には行
けないし、俺は既婚者。
 「どうする?」と亜希子に聞くと、「夜景見ようよ」とのこと。うちの病
院からしばらくクルマで走ると、穴場的な夜景ポイントがあり、何回か、亜
希子と行った事があります。「いいよー」と俺がクルマを発進させてしばら
くすると、亜希子は突然俺のズボンのファスナーを下ろすと、チンポをとり
だして、フェラを始めました。
「汚いよ、亜希子」と言っても、「う・・・ん」と夢中でフェラをしていま
す。あまりに気持ちよくて、あっというまに硬くなったチンポを見て、「O
Oさんの、こんなに硬いよ」と挑発的な目で見上げます。俺も我慢できず、
片手でスカートを捲り上げると、なんと下着を穿いていません。しかも、あ
そこはびしょぬれ。指を入れると、「あああ!」と激しく喘いで。体をビク
ビクさせています。
 その間に、目的地へ到着。時間帯が遅いためか、周りには誰もいません。
クルマを停め、シートをすべて倒してフルフラットへ。簡易ベッドが出来上
がると、亜希子は「今日は私がするから、OOさんは言うこと聞くの」と言
い、俺の服を脱がせます。亜希子は服を着たまま。すると、仰向けに寝た俺
の股の間に入ると、突然お尻の穴を舐め始めました。驚いた俺は、「亜希
子!?汚いって!」と制止しますが、亜希子の舌が穴に入り、片手でチンポ
を扱きます。そのうち、亜希子の指がお尻の穴に入りました。これまでにな
い快感。指はどんどん奥に入り、前立腺を責めてきました。亜希子は「ど
う?ますます硬いよ?かんじてるの?][どうして病棟で入れてくれなかっ
たの?」と言葉責め。これまで、SMなんかの経験はありませんが、亜希子
の見せるSぶりにチンポはビンビン。23歳で、まだあどけなさの残る普段
の亜希子からは想像もつかない、いやらしく淫らな顔。玉から亀頭まで、た
っぷりの唾液で濡らしながら、じゅぽじゅぽと音を立てながら肉棒をしゃぶ
り、吸いあげる。舌は生き物のように舐め、這いずり、俺の体のあらゆる場
所を舐め回している。射精感が何度も込み上げたが、亜希子にぶち込みたい
一心で我慢。しかし、このままではいかれてしまう。
「今度は俺の番」といつの間にか全裸になった亜希子のあそこに手を伸ばす
と、もう洪水状態!指で掻き回すと、「やああ、気持ちいいよぉ、亜希子の
まOこき持ちいい!」と絶叫。俺も、亜希子の感じるポイントは知り尽くし
ている。指で激しく刺激してやると、「だめえ、いっちゃう!」と俺にしが
みつく。乳首を吸い、舐め回すと、ビクン!とカラダを震えわせて、あそこ
から大量の液体が溢れた。亜希子は、そのままカラダを震わせながら俺にし
がみついています。「潮吹いちゃったよ、気持ちいいの?」と聞くと、何度
も頷き、「OOさんのちんちん、欲しいよぅ」とおねだり。
 この後、二人と貪るようにお互いを求め合い、朝方までクルマのなかでH
しました。長くなりましたので、割愛しますが。毎回、読みにくい文章です
みません。ちなみに、これらはすべて実話です。
     


 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(8)
2005/10/02 13:12:20(9Y0sC74B)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日21時以降 見せ合い-エロイプ掲示板 19:14
    深夜に50代-関西・近畿/生見せカップル 19:12
    こんばんは-関西・近畿/生見せカップル 19:10
    本日、22時〜市図丘府字にて複数-東海/... 19:08
    ご夫婦様、カップル様、訳ありさん、私の提... 19:01
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 19:00
    ヒロシマ市内-中国/生見せカップル 18:59
    今夜博多付近-九州・沖縄/生見せカップル 18:58
    今からO坂城公演-関西・近畿/生見せカップル 18:58
    ご夫婦様、カップル様、訳ありさん、私が提... 18:58
    12日土曜日 盛岡市 熟女寝取り-寝取ら... 18:57
    狩谷近郊 妻遠遊び-東海/生見せカップル 18:56
    おねがい🥺-オナニー実況 18:56
    おねがい🥺-レイプ体験談 18:55
    おねがい🥺-犯され願望 18:55
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 18:53
    セロは反社要注意-四国/生見せカップル 18:52
    明日6日(日)更埴〜長野あたり-北陸・甲... 18:51
    今日23時ぐらいから貝塚-関西・近畿/生... 18:51
    旦那に頼まれて-イメプレ 18:50
    露出帰宅-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:46
    ムズムズしてて…今からどうしよう-オナニ... 18:44
    今夜 傘丘-中国/生見せカップル 18:44
    大学時代にオジサマに受けた性器改造で肥大... 18:42
    10/5 金川健・圧義付近 これから深夜... 18:41
    今晩、仲野辺りで-関東/生見せカップル 18:40
    今晩 Gま南部〜Sたま北部-下着を置く女... 18:39
    今晩-中国/生見せカップル 18:37
    今夜 静丘県都打武-東海/生見せカップル 18:36
    未絵 ヨン◯イチ-下着置く男 18:34
    【プロフ動画】痴漢電車☆挿入編(*´∀`*) #ハメ撮り #挿入 #お尻 #寝... ID:suzume-chun
    【タイムライン】えっちしたい〜〜 #おっぱい 投稿者:梨
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.