ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ナースとの体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: ナースとの体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:一度だけ陰洗してもらえました。
投稿者: たんしおほっけ
 数年前、大怪我で長期入院した事がありました。体の何箇所かを骨折して、中には手術した箇所もありました。入院したから約3週間後、術後の抜糸が完了後、医師から入浴の許可が出ました。
 腰椎と胸椎を数箇所圧迫骨折していて寝たきり状態だったけど、右手は動かせました。ちんぽは普通、自分で洗える場合は自分で洗うのですが、最初は看護師さんがしてくれました。
 看護師さんは3人付きます。僕はお風呂用のベッドに横になって、両サイドに1人づつ。この二人が僕の体を洗います。そして頭側に1人でシャンプーしてくれます。体は、「ミトン」みたいなのを手にはめて洗ってくれて、ちんぽは手で洗ってくれました。
 一番最初の入浴での看護師さん達は、僕とよくHな話等をする間柄でした。例えば「清拭」。頭とちんぽだけが元気な僕はよく勃起してました。看護師さんにも性格があり、クスクス笑ったり、「おっきくなってきたよ」とか言ってH系な話をしてくる人も居れば、全く余計な事はしゃべらない人も居ました。パンツ交換も、布団を被せた状態で見ないようにして換えてくれる人や、布団を取って全裸にしてから清拭し、終了後新しいパンツをはかせてくれる人も居ました。
 入浴許可が出た後、看護師さんから「1週間後お風呂やね。インセンしてあげるネ。気持ちイイよ。」と言っくれました。その時は「インセン」て何?てな感じでしたが、当日になって理解しました。
 僕の入浴予定日は、エッチな看護師3人が日勤の時にと決められていたそうです。お風呂用のベットに移る時、僕が全裸になった後、5~6人の看護師さん達が僕を持ち上げて移してくれました。そしてこの3人と僕だけになった時から雰囲気が変わりました。
 Fさん「Mクンのちんちんカワイイ~」
 Tさん「でも勃起すると意外と立派だよね。大きさは普通だけど、ちゃんと剥けるし」
 Oさん「でもMクンは包茎の方がにあってるよね」
 こんな話をしているので、僕のちんぽは勃起して来ました。
 Fさん「あっ、おっきくなってきた」
 僕「スイマセン・・・」
 Tさん「元気な証拠だね。でも良かったね、もうしばらくで歩けるようにもなるし。あとはちゃんと・・アレだね。・・今からあたし陰洗するけど、男の人は大抵勃起するし、中には射精する人も居るからMクンも恥ずかしがらずに勃起してイイし、出そうになったら我慢せずに出してイイよ。ってかもうギンギンやね(笑)」
 そして「頭」「体」「ちんぽ」と洗われました。丁寧でしたが、やっぱり「インセン」は強烈に記憶に残ってます。Tさんは、横になった僕の左側にいて、左手で「きんたま」を洗い。「凄くカタイ」と言いながら、右手で勃起した包茎ちんぽを扱く様に動かした後、左手でグッと包茎の皮を根元まで引っ張り、亀頭を露出させました。「うわっ、凄い恥垢・・」と言って、包皮を根元まで引っ張ったまま亀頭を綺麗にしてくれました。この時点でちんぽはギンギン状態で、OさんとFさんも「どんな感じ?」と言いながらちんぽを握って来て、「やっぱ若いネ」、「おっきい。おっきい」、「立派。立派」と言ってました。彼女達のペースにハマッタ僕は「恥ずかしいけど気持ちイイ・・」とか言ってました。
 Oさん「入院して約一月経つけど、オナニーとかした?出来ないよね。溜まってると思うし、ここで出さんか。」
と言い、僕は「はい。」と言いました。
 Oさん「Tさん、Mクン一回出すからちんちん扱いて。包茎だから亀頭は刺激せず竿だけね。」
 Tさんは「はい。」と答えて扱き始め、静かなお風呂場はボディシャンプーを用いてちんぽを扱く音だけになりました。
 約一ヶ月の禁欲と、エッチなシチュエーションで1分持たなかったと思います。限界に来た僕は「あ~っイク!!」と小さな声で言った時、Tさんはちんぽを握っていた手をグッと根元まで下ろしました。そして次の瞬間、「ビュッ!!」という音と共に物凄い勢いで精液が飛び出ました。亀頭は天井を向いていたので、最初の「ビュッ!!」は天井にまで届きました。2~3回天井に向かって精液が射出したら、Tさんはちんぽを僕のお腹の方に寝かせて扱き始めました。沢山出ました。僕の胸やお腹は自分の精子でいっぱいになり、彼女達も「凄い!凄い!」と感心してました。
 以上が、約2ヶ月間の入院生活でのエッチな体験です。ちなみに入浴は週一で、次の入浴からは自分でちんぽを洗いました。数年前の出来事なので、多少飛躍した箇所がありますが、看護師さんにちんぽを洗われて射精したのが今でも強く記憶に残っているのでカキコしました。長々とすいませんでした。
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2005/03/17 04:23:08(TxH3TSmp)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-エロイプ掲示板 16:17
    5/9今治ホテル-四国/生見せカップル 16:15
    5/9今治ホテル-寝取られ掲示板/四国 16:14
    もっと見て | おっぱい見せて-ナンネッ... 16:10
    明日朝 斗内ご単打 -関東/生見せカップル 16:06
    またカラオケで妻を-欲求願望告白 16:06
    誰にでも撮られるメス豚-露出画像掲示板 ... 16:05
    10/6(日)夜 都っ鶏県西部-下着置く男 16:05
    鬱 おれんじぽちゃ-露出目撃報告 16:02
    白人の人妻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 16:02
    お尻-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 16:00
    廣島市内で-中国/生見せ女 15:58
    夫婦交換-イメプレ 15:55
    (無題)-イメプレ 15:54
    akt市内からです。19時以降になります... 15:54
    同級生-関西・近畿/生見せカップル 15:49
    今晩廣島市内で-中国/生見せカップル 15:48
    これから軍赤堀で-関東/生見せカップル 15:44
    今夜つくば市内-関東/生見せカップル 15:42
    デブスの変態なので-露出画像掲示板 - ... 15:41
    天気良いのでお外で今撮り-露出画像掲示板... 15:29
    おなにいどれい-公開調教室 15:27
    おなにいどれい-公開調教室 15:27
    全裸青姦後尾-露出動画掲示板 - 動画見... 15:26
    公開おなにい-オナニー実況 15:26
    本日も寝取られ❤️-寝取られ掲示板/東海 15:26
    福岡で明日-寝取られ掲示板/九州・沖縄 15:24
    (無題)-オナニー実況 15:12
    嵯峨の斗酢付近-九州・沖縄/生見せカップル 15:11
    (無題)-公開調教室 15:11
    【プロフ動画】#巨乳 ID:hanahanapon
    【タイムライン】一日雨で憂鬱😔お家でまったりイチャイチャしたいなあ。#お尻 投稿者:ぽん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.