看護婦をやっている彼女から、彼女がまだ新人だった頃、同期と、勤務中に一日中ノーパン、ノーブラで過ごせるかという賭けをして、実際にやってもうけたという話を聞いて、すごく興奮してしまった。そこでもう一度してほしいと頼んだら、始めは嫌だと言ってたけど、何かおいしい物をおごってくれるならいいということで、結局約束してくれた。
約束の日、彼女は昼間出勤して夜中に帰るシフトだったんだけど、その日一日中、下着を付けずに白衣で働いている彼女を想像して、仕事もおざなりになるほどそわそわしてしまった。彼女が寮に帰る頃を見計らって電話をかけ、約束してくれた通りにしてくれたか聞くと、「仕方ないからやってやったよ」とのお言葉。彼女の寮は病院のすぐそばにあって白衣のまま出勤しているはずだから、ひょっとしてまだ白衣姿なのかと聞いてみたら、そうだというのでまた興奮。おもわずそのままテレフォン セックスしようと言ったら、アホ呼ばわりされた。でもしてくれた。何だかんだ言ってるくせに彼女もすごくエッチな気分になっていたらしくて、電話の向こうでノーパン、ノーブラの白衣姿のまま思いっきりオナニーしていた。それからというもの、しょっちゅうタイツだけの姿や、すけすけのいやらしい下着をつけて出勤してもらっている。
いつも「しょうがねえなあ」などと言いつつ、最後には僕の言う通りにしてくれる優しい彼女です。