一月前、暫くメールをした26歳の看護婦さんと・・・
性格のいい子だった。話をしていても面白いし!フェラは最高!
たっぷりと濡れた蜜壷に、指マン(2本で)しながら「気持ちいいか?」と、聞いたら、「いい~!気持ちいい~!」と言いながら、絶頂を迎えた。
その後、バックと正上位で突付いていると、なにやら中の様子が???
性交中特有のヌルヌル感とは別に、今迄に無い「ツブツブ感」に襲われ、
射精感のこみ上げるのを必死になって我慢したが、辛抱できずに
中出しの了解を得ようと聞いたら、NO!との事。
残念だが腹の上にだしたら、「あぁ~、もったいない!口の中にして欲しかった!」と、聞くと、フェラも精子も大好きだとか!
その後暫くフェラされたが、30代後半では直ぐには回復しない為、時間を置いて2回戦に突入した。
フェラから始まって、粗チンが大きくなってからバックで激しく突いた。
彼女は、「あぁ~、気持ちいい~!」と、悶えたが2度目の絶頂を迎える事はなかった。2度目の絶頂を迎えたのは、俺の方だった!
「行くよ!」と言うと、素早く身を翻し射精した瞬間の粗チンにしゃぶり付き、迸る精子を吸い、飲み干してくれた。
「ちょっとシーツに漏れちゃったね~」と照れくさそうに笑った笑顔が印象的だった。
今思うと、彼女の蜜壷は名器なのか?経験の少ない俺には判断出来ないが、
多分・・・
一月たった今でも思い出す。
生活圏が若干遠い為、あれからはメールをしていないが、アドレスも変えていないし、彼女のアドレスもメモリーしたままだ。
彼女からの最後のメールが気になって・・・
「遭いたいなんて言わないから、またメールして下さい。」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・迷ってます。