まきのなる人物がコピーしてハリツケてるみたいだね。アドまで付けて、目的がわからない。
では本題に入ります。林田の祭りが終わる日に会う約束をしておきました。また、会うのを渋りましたが会わないと二度と会ってやらないと言うとOKしました。
ヤリマンの隠蔽工作が出来ないように車を停めてある場所で待ち伏せました。車に乗り込もうとする時に声をかけると、かなり動揺した様子でした。『何で?どうして?』と言ってる間に助手席に乗り込み『ホテルに行け!』と言いました。『帰って服を着替えたいんだけど…。汗かいてるし…。』とシャワーを浴びて証拠隠滅をしたいのが見え見えでした。『ホテルでシャワーを浴びたらええやん。はよ、行け!』と言うと観念したのかホテルに向いました。
ホテルに着くと一人でシャワーを浴びたいような事を言うので『先ずは身体検査や。去年みたいな事はないやろな?』と言うと無言で脱ごうとしません。『去年みたいな事やったらどうなるかわかってるわな?』と言うと『はい』と答えたので『ならさっさと脱げよ!』と言いました。仕方なく脱ぎ始めると案の定、胸にはキスマークだらけ、今年は下着は着けてましたが脱いだ下着の匂いを嗅ぐと、あの部分は精液の匂いがプンプンしベットリと濡れていました。
髪の毛を掴みバスルームに引きずって行き浴槽に放り込みました。懸命に謝ってましたがシャワーで水をかけてやりました。水が一杯になったら髪を掴んで顔を水に浸けて楽しみました。そして浴槽に正座させてセックスした男の名前と、どんな感じでセックスしたか発表させました。なんと六人としており二人と同時にやったり、最後の男とは神社のトイレで祭りが終わった直後に中出しされていました。呆れてしまいますよね!
懸命に許しを請うので、命令には絶対服従を約束させました。やはり中出しされたマンコに入れる気にはならずバイブでオナニーをさせました。バックでバイブオナニーさせイキそうになると鞭で尻を思い切り叩きました。悲鳴をあげながらバイブを動かす事は止めません。何度か繰り返すと断末魔の悲鳴をあげながら、いやらしくイキました。
これで許してもらえたと勘違いしたのか擦り寄って来るので『マンコの次はアナルなっ』と言ってアナルバイブオナニーを命令しました。次はイキそうになると乳首に洗濯バサミを付けてやりました。二つ付けては鞭で弾くという行為を繰り返しました。またもや、いらしい声でイキました。
はしたなくチンポをねだってきましたが『他の男の匂いが消えるまでチンポはお預けや、明日病院で性病と妊娠の検査をして来い』と言うと『勤務先の病院の名前が保険証に書いてあるから恥ずかしい』と言うので『誰とでもセックスする方が恥ずかしいやろ?』と言うと黙ってました。
ホテルから出て露出と放置をしましたがそれはまた次回に。長文失礼しました。