ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

病院での体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 病院での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:こんな治療って、ホントにあるんですか
投稿者: YO-KO

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2003/04/15 14:51:20(.tnrGETh)
22
投稿者: マッサージ師
一応プロです。治療院勤務でまだ8年目ですが毎日頑張ってますよ。
普通の治療師なら僕の考えは当然ですよ。
確かに女性の治療は男性とはちょっと違って会話は多いかもしれません。
女性は結構しゃべるのが好きみたいで。
「胸大きいなぁ」とか「きれいな脚だなぁ」くらいは思いますが
Hな気分にはならないですね。結構忙しいしそんな余裕もないです。
治療師としてのプライドもありますし。
あくまで職場ではですけどね。
プライベートでは普通の男です。(エロエロ、、笑)
03/04/25 00:02 (6.D9pH6A)
23
投稿者: YO-KO
マッサージ師様、またカキコしてくれてありがとうございます。

じつは、チョッと落ち込んでいました。
この前の、土曜日7時のいつもの時間にいって、
いつもと同じような、治療で、バスト全体のマッサージに入って、
少しした頃に、なんと、次の患者さんが来ちゃって、困っちゃいました。
何時もあたしが最後なのに、その日は違いました。

だって、布の張ったようなパーテーション
だけで、目隠しされていて、ワンルームマンションみたいな
お部屋を利用しているので、ちょっとした音も聞こえるんですよ、、
声をこらえるので必至だったんだけど、
その日の先生は、クリのあたりをいつもより刺激するので、
あっという間に、果てちゃったんだけど、先生、そこから全然
やめてくれなくて、からだをくねらせながら、先生に、
「もうだめっ!」って、小声と、からだで抵抗したんだけど、
冷静な感じで「もすこし楽にしていてください」とか言っちゃって、
やめてくれないんです、、、
でも、今まで経験がなかったほど感じちゃって、
すっごく恥ずかしかった。
終わって帰るとき、次の患者さんと目があって、
赤面でしたよ、、高校生か大学生くらいの男の人で
おとなしそうな人だったけど、あたしが何されていたか
分かったんじゃないかしら、、、

ちょっと、かなりの驚きで、今日まで、チョッと
落ち込んでいました。。。

なんか、少し、変な方向へ向っている感じです


03/04/28 14:20 (s60dek6w)
24
投稿者: ららら
それは異常すぎるよ。
先生は、Sの気があるんじゃない??
君が困りながら、感じちゃっているのを見て、
感じてるんだと思うよ。
セックスとかにはあまり興味がなくて、
そういうシチュエーションンなどに異常興奮する、
変態でしょ!
でも、君も、Mだと思う。
SとMがぴったりはまると、異常な世界へひたすら
向うから、気をつけて!
でも、はまっちゃうと、行くまで行くから、トコトン
楽しんでみたらいいんじゃない。
結構すごいことになりそうだね。
ちょいとうらやましい。

03/04/28 16:57 (s60dek6w)
25
投稿者: マッサージ師
かなりエスカレートしてきましたね
いつもおとなしくしてるから大丈夫だろうと
思われてますね。いつも予約ですか?
予約するときに向こうからわざわざ最後にされるのであれば
100%わざとですね。
考えすぎかもしれませんが、最後に来た人とグルの可能性もあるかも。
楽しむのもいいですが、危険なことに巻き込まれないようにね。
その人は常識から考えればかなりの危険人物で、理性もない馬鹿ですから。
その人何歳くらいなの?
03/04/28 22:50 (vbiw7pql)
26
投稿者: YO-KO
泊まってきて、さっき帰ってきたところです。
久しぶりに、2日続けてエッチしちゃった、、、
でも、鍼灸院のことは、絶対にナイショ、、
彼って、すっごくや気持ちやきだから、どんな治療されてるかも、
結構しつこく聞くんだよね、、、、
ごまかすのが疲れちゃう。
なんだか、彼とのエッチより、先生のマッサージのほうが、
変な刺激があって、気持ち的には、いやらしくなっちゃうんです。
先生は、これでもかっていうくらい、いろいろなところを
やさしく、マッサージしてくれるから、、、、、
この前の、最後の人は、ぐるとかいう感じじゃないと思うんですけど、
知り合いだったりしたら、あたしに何を求めているんでしょうかね?
先生は、多分、30代半ばくらいの感じで、結構かっこよくて、
おとなしそうな人ですよ。
先生は、
マッサージは、強くするのがよくないっていって、鍼治療が一通り
すんだ後に、オイルみたいなものを、手に付けて、
あたしのからだを、全身かるーくマッサージしてくれます。
わき腹から、わきの下に向かって、その後、乳房に円を
描くようにして、乳首をやわらかく触られるのを、何度もするんだけど、
それがとっても気持ちいいんですよね、、
頭の中が、真っ白けっていう感じで、声を出さないように
もだえている感じになっています。

かれは、そんなに、丹念に愛撫してくれません、
先生の方が、すっごく優しいです。
こんなあたしは、いけない子でしょうか。
まだ、男性経験も少ないから、こういう誘惑にはまっちゃうのかなぁ、、
今週は、金曜日にまた行きます。




03/05/01 15:13 (1.xQD/qR)
27
投稿者: マッサージ師
彼氏と比べたらかわいそうじゃない?
いけない子ではないけど相当Hな子かな。
言ってる事はまともっぽいけど、やっぱり普通はそこまではやらないよ。
そんなことしたらあっという間に、噂が広がって仕事にならないし。
医療行為で押し切るつもりだろうけど絶対無理だね。
たぶん人を選んでやってるね。もしかしてYO-KOさんてまだ若いのかな?
いわゆる性感マッサージですね。
03/05/01 23:19 (zvCl.Hl7)
28
投稿者: ようこ
そうなんだよね、、、
あたしって結構いやらしいかも、、
でも、男性経験は少ないですよ!
今大学生です。親元を離れて、一人暮らしです。

鍼灸院へは、自律神経系がおかしくなって、冷え性と
生理不順もあったりで、いきました。
実は、初めて行ったときに、性器の近辺とか、胸とかを含めて、
全身皮膚全体に刺激などをするけど、いいですかって、確認されたんです。
先生は、「いやだったら、その時点で、ストップかけてください」
って言っていました。
胸とかは、まさか、乳首までだとは思わなかったんで、
はじめは、ビックリしたけど、すごく気持ちがいいので、
されるままいました。
正直、最近は、かなり恥ずかしいことをします。感じているあたしが
すべていけないんです、、、
先生は、すっごく紳士的な感じで、悪い人ではありませんよ!
ちょっと、好きになっちゃってるのかなぁ、、、
マッサージ師さん、いつも、ご返事ありがとうございます。
メールしようかなって、思ったけど、チョッと怖くて
やめました。
またね。

03/05/02 14:03 (/ihhd9du)
29
投稿者: ボッキン
整体マッサージに行ってるんだけど、心配、、
すっごく、綺麗でかわいいし、ちょと、エッチなところあるから、
こういう話を聞くと、
知らないところで、感じちゃったりしているんじゃないかって、
気がかりになる、、
それにしても、ようこさん、いけない人です。。。
でも、知り合いになりたいです!
考えていたら、ボッキンしてきた、、、
今週の話も是非聞かせてね!
03/05/02 19:23 (/ihhd9du)
30
投稿者: tosi
性欲過剰なんじゃないの
なんか満たされていないとか、
親が立派すぎて、小さい時に愛情を注がれなかったか、
逆に、まっとうな世界に住んでいなかったり、、、
そんな先生にいじられてもだえるなんて、
いやらしすぎ、、
彼氏がかわいそうだよ!
03/05/03 17:42 (q8nEKweR)
31
投稿者: マッサージ師
確かに自律神経系の治療には有効ですね。
気持ちいいと思うことが治療にもなりますから。
事前に本人に了解得てるなら問題もないです。
だとするとその先生にはいやらしい気持ちはないかも。
どっちかというとHなのはYO-KOさん(笑)
俺はビジネスホテルで呼んだマッサージのおばさんにヤラれたことが
あります。
メールは気が向いたらください。

03/05/04 00:10 (sxMAts8i)
≪ 前 1 2 3 4 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日 歳 新○心周辺に-下着を置く女/関東 08:16
    鬱野宮で交換-下着置く男 08:15
    男性募集-寝取られ掲示板/関東 08:15
    本日埼玉-関東/生見せカップル 08:14
    本日22日 名児耶で19G♀と複数します... 08:11
    おはようございます🙂-男の娘・女装・ニュ... 08:09
    誰もいない公園で撮影しました。でも、後ろ... 08:09
    本日夜20時から-関東/生見せカップル 08:08
    22日日曜昼と宿泊 23日月曜昼 亜座ぶ... 08:08
    37歳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:05
    好きな方はたくさんコメントお待ちしてます... 08:02
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:01
    9月23日単独男性募集!-寝取られ掲示板... 07:55
    鑑賞(女性)-四国/生見せカップル 07:50
    小金井公園-下着置く男 07:40
    痴漢電車…No.18、19-露出動画掲示... 07:38
    30嫁-エロイプ掲示板 07:38
    友達の妹がすべて小さくて。-友達の妹との... 07:36
    本日お昼過ぎ-関西・近畿/生見せカップル 07:35
    本日都内頭部あたり-関東/生見せカップル 07:34
    Tバックずらしハメ-寝取られ動画 07:32
    明日伊場310/さんぴ-関東/生見せカップル 07:32
    本日お昼過ぎ-関西・近畿/生見せ女 07:32
    熟み女パンスト-パンストフェチ 07:31
    今夜若しくは明日の深夜帯にて-東海/生見... 07:30
    本日日中で!!-中国/生見せカップル 07:19
    本日22日 お昼から夜まで 告羅-九州・... 07:18
    オフパイ報告-露出動画掲示板 - 動画見... 07:14
    23日昼間旭川-北海道/生見せカップル 07:13
    10月6日日曜日午後広島市内で同室SW/... 07:12
    【プロフ動画】侵入者が来ないので、トイレを出て散歩することにした。夜の公園は人が疎らだ。... ID:redeyen
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.