ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

病院での体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 病院での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:精子採取を手伝わせて・・
投稿者: 新人ハンター
友人に、開業医がいる。

そいつは、新人ナースが入ると、
俺に食わしてくれる。

そいつは、その様子を、
隠しカメラで撮って、
自分で楽しんだり、

そのビデオをネタに、
新人ナースと、はめたり、
している。

先日、「新人が入った」と、
連絡があった。

手順は、友人と、打ち合わせ済み。

まず、不妊治療と称して、
診察を受けた。

友人の医者が、
「精子を調べます。」
と言って、
俺は、コンドームを手渡され、
別室に案内された。

そこは、小さな個室で、
ベッド一つに、テーブル・イス、
H本が数冊ある。

部屋に入って、
15分位たってから、
おもむろに、下半身、裸になり、
ちんぽを勃たせて、
コンドームを付けた。

そして、
隠しビデオカメラのスイッチを入れ、
看護婦を呼んだ。

入って来た新人ナースは、
美香と言って、
年は18。
清楚で、おとなしい感じの美人で、
すらっとしているが、
胸は、なかなか、豊満だ。

美香は、俺の下半身を見て、
一瞬、ギョッとしていたが、
俺は、すかさず、
「なかなか出ないので、
 手伝って!」と言ってみた。

美香は「えっ!?・・」と、
びっくりしていたが、
俺が「前の看護婦さんは、
してくれたけど・・」
と言うと、
美香は、困って、立ちつくしていた。

しかし、俺が、美香の手を取って、
半勃ちのちんぽに、当てがうと、
美香は、ぎこちない手つきで、
俺のちんぽを、しごき始めた。

さすがに、こんな若く、
奇麗な娘(こ)に、しごかれたら、
俺のちんぽは、マックスの、
びんびん勃ちになったが、

事前に、家で、抜いて来てるので、
射精感は、なかなか来ない。

美香は、恥ずかしそうに、
少し、顔を赤らめながらも、
俺の熱く、固くなったモノを、
しごいていた。

そこで俺は、
「まだ、イキそうにないんで、
 協力してね!」と言って、
美香の豊かな胸を、揉んでみた。

「やっ!・・だめ・・」と、
少し、身をねじって、抵抗したが、
そこは、少し、強引に、
もう一方の手を、白衣のすそから入れて、
パンテイの上から、おまんこのあたりを、
触りまくって、
割れ目に指を、めり込ませた。

美香は、
「やっ・・あっ・・いやっ・・」と、
小さく、拒みながらも、
律儀に、しっかり、俺のちんぽは、
握ったままだった。

俺は、美香に、熱く、キスをして、
そして、一気に、
ストッキングとパンテイを脱がして、
再び、美香の股間に、
手を這わした。

すると、そこは、もう、
かなりのニュルニュルだった。

「あれ?美香ちゃんのおまんこ、
 濡れてるよ!」と言うと、
美香は、顔を真っ赤になった。

俺は、美香の濡れ濡れの割れ目を、なぞって、
そして、指を入れて、
中を、ニュボニュボッと、
掻き乱した。

美香は、
「あっ・・あっ・・あふっ・・」と感じて、
ちんぽをしごく手が、
動いたり、止まったり、していた。

俺はもう、我慢できなくなり、
美香の、足元の下着を、剥ぎ取り、
ベッドに押し倒した。

「美香ちゃん、手でしごくの、上手くないから、
 こっちで、して、みようか!」
と言って、俺は、
美香のおまんこに、ギンギンのちんぽを、
グニューと、挿入した。

「うっ・・あっ・・あん・・」
美香は、幸せそうな、声を出したが、
俺は、いきなりは、ピストンせずに、

美香の白衣を、上へと脱がして、
ブラをずらした。

すると、張りのいいオッパイが、
ブルンと現れ、たまらず、
揉みしだいた。

そして、ゆっくりと、ピストンしながら、
美香の乳首を、摘まんだり、
乳房を、ゆらすように揉んだりして、
ピストンを速めていった。

「あっあっあん・・あう・・あ~ん・・」と
美香の声も、大きくなり、
まんこからは、白濁の汁が、
搾り出ていた。

さすがに、18歳のおまんこは、
締まりが良くて、中の感触も、
若さのある弾力で、

俺のちんぽは、
最高に、気持ちよくなって来た。

「じゃあ、今度は、
後ろから、ハメるよ!」
俺がそう言うと、美香は、
「は、はい!」と答えて、

自分から、プリプリのお尻を、
突き出してきた。

美香の股は、さっきの行為で、
まんこから、お尻の穴のあたりまで、
まん汁が垂れて、
いやらしく、濡れて光っていた。

俺は、すぐには挿入せずに、
お尻を揉んだり、
割れ目をなめたりした。
すると、美香は、
「やん・・はやく!!
お願い!!!!」と、催促して、
お尻を振っていた。

俺は、征服感に酔いながら、
ひそかに、ちんぽから、
コンドームをはずして、
美香の、濡れて光るまんこに、
先をあてがい、
再び、ブニューと、挿入した。

さすがに、なまハメは、
一段と気持ちよく、
たまらず、ズボズボッと、
突きまくった。

美香も、感じまくりで、
息を荒くして、
身体をよじって、あえぎだした。

俺が、気持ち良すぎて、
ピストンを止めると、
自分から、尻を前後するほど、
感じていたようだ。

さすがに、俺も、たまらなくなり、
最終の、激しいピストンにすると、
先に、美香が、
イキそうになったみたいで、
激しく喘ぐと、
「うっーーっ」と苦しい声を出して、
まんこが、ジュワッと、一段と濡れて、
ギューと、激しく締まった。

俺のちんぽは、
爆発寸前に、きつく締められて、
電気が走るような
射精感が来て、たまらず、
美香の奥の膣壁に、
ドピュッドピューと、
射精してしまった。

美香は、
気が果てて、
ぐったり、横たわっていたので、
おまんこを拭いてやり、
下着を着けてあげた。

清楚で美人の美香だったが、
行為後は、色気も増していた。


後日、医師の友人を訪ねると、
ビデオを見て、たまらなくなり、
その日のうちに、ハメまくって、
今では、毎日、やりまくっている、
との事だった。。。
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(8)
2003/01/05 10:11:40(YrPbZHV8)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    急ですが 今日か明日に成子で-東北/生見... 12:17
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:17
    25日 潮風浴びながら-関東/生見せカップル 12:13
    見てください-露出画像掲示板 - 画像見... 12:11
    昨夜、二四晴駅のすしやに-露出目撃報告 12:07
    (無題)-SM調教・緊縛画像掲示板 12:07
    丘山-中国/生見せカップル 12:00
    寄せ寄せ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:58
    ガニ股脇見せハラワタLED撮影-脚フェチ... 11:58
    複数寝取られ-寝取られ掲示板/関西・近畿 11:58
    29日火露氏魔竹刀複数-寝取られ掲示板/中国 11:57
    オナホ状態のハメ撮り-露出動画掲示板 -... 11:56
    クソ豚がただオナニーする動画②-露出動画... 11:51
    水着を欲しい人いますか?-下着を置く女/東海 11:46
    泉州みなみほうめん-寝取られ掲示板/関西... 11:44
    アラ還のおばさんと青姦-やっぱり熟女 -... 11:43
    野湯から出て川を歩く@tGpt7w-露出... 11:42
    戸夜田。四郷駅周辺、上豊田周辺-下着を置... 11:41
    これから松本辺りで-寝取られ掲示板/北陸... 11:41
    今日の14時過ぎに歯間松-東海/生見せカ... 11:32
    ひっそり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:28
    試してみませんか‼️-公開調教室 11:26
    試してみませんか‼️-公開調教室 11:26
    今夜22日 名児耶 19Gかっぷ♀と複数... 11:26
    急ですが本日午後から明日日中に仙台かその... 11:21
    今月末に恩納村-寝取られ掲示板/九州・沖縄 11:21
    白浜花火大会-関西・近畿/生見せカップル 11:21
    母と間違われて-女の子のオナニー体験談 11:17
    久しぶりの-露出画像掲示板 - 画像見せ... 11:14
    インストラクターとの恋の後-少女との体験 11:11
    【プロフ動画】登れるかな ■ 終 ご清聴・応援ありがとうございました。 #露出 #熟女 ... ID:masa168
    【タイムライン】#おっぱい 投稿者:たひろ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.