ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

病院での体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 病院での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:前の『!』さんの投稿を見て…
投稿者: えみ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2003/07/11 12:12:01(Zi.HoDAe)
12
投稿者: MAN
下手なやつほど脱げと言うよね。下手ではないが気がきかないだけの人もいるようですが。
03/07/12 22:14 (n3YDWxf6)
13
投稿者: えみ
納得は一応しましたが、なんの根拠もなく騒ぎ立てたわけではありませんよ!去年内科検診に来た女医さんは乳首どころか胸に手が触れたことすらなかったんです。前の発言で言いましたよね?
それに偶然だとしても手を触られるのと胸を触られるのではあきらかに場面が違うと思いますよ。
たとえばカンゴフさんが道を歩いていて車にひかれたとします。車の運転手が『道を歩いていれば人にぶつかる事だってあるんだから、車にぶつかる事だってあるよ』って言われて納得はできないですよね?
アタシだって全ての男の医者がスケベだとは思ってません。でも整形外科医が若い女性に全身麻酔かけてわいせつ行為して捕まった事件だって実際にあったじゃないですか!中にはそういう考えをもった医者だっているんじゃないかって思ってるのはアタシだけじゃないと思いますよ。
それといろいろコメントをしてくれた方々ありがとうございますm(__)m
最後にこれを見てくれた男性の方に質問します。仕事だとしても700人近い女子高生の胸を見れる、もしくは触れるとしたらどう思いますか?
03/07/13 12:34 (lh60kE6M)
14
投稿者: ラシックス
あのな、「一般男性」にむかって「700人の女の子のおっぱい触れるとしたらどう?
」なんて質問したら「やりたい!」ってレス来るに決まってるだろ?なんつーか、
「ほ~らね?そういう不埒な意図で検診する医者もいるんだよ!」という裏付けを
したいがための誘導尋問って感じでよくないと思うねそれは。
俺は消化器内科だけどね、たまに病院に依頼があって学校の検診に引っ張り出され
たりするよ。ハッキリ言ってうんざりするよあれは。まあ俺も男だからね、実際に
経験する前は、白状すると「いつものシワシワばばぁばかりじゃないぴちぴちの女
の子の診察ができる~」なんて不埒なキモチがちびっとだけはあった。(男子の診
察もあるんだけどな)
でもな、実際にやってるとそんなキモチはどっかにいっちまうんだよ。
なんせ、いつもの「ここが調子悪いんです」みたいに、ほんのわずかのとっかかり
もない、つまりノーヒントで病気を見つけないといけない。見落としたらエライ事
だ。若い子の疾患は進行が早いからな。「1年くらいから疾患はあったが、見つけ
られなかったんだろう。ん?この子半年前に学校の検診受けてるじゃないか。誰だ
この時検診したのは」なんて事はすぐにわかる。それで信用落すのが自分だけなら
まだいいが、「何?〇〇病院の医者?」となるのは常識。そういう事が1度でもあ
ればその学校から2度と検診依頼は来なくなる。病院の経営および評判にも影響が
出る。
そんな緊張の中、数百人?一人当たり1分もかけずに全部チェックだぞ?
オラオラ早く腕どけて、何?まだ脱いでない?並ぶときに脱いどけよ。エッチ?誰
もおめーの乳なんざ見てねえよ、見てる暇なんかあっかよ。第一見られた乳かよ。
モデルでもしてるのか?おめーの手入れもしてねえたるんだ乳見るくらいならグラ
ビア写真の乳見るぜ。顔だって大した事ねえくせに「この医者アタシのおっぱい見
たがってる~」?だなんだの、そういうの自意識過剰っつうんだよ。何きゃーきゃ
ー騒いでやがんだ、静かにしろって。こっちは聴診してるんだーーっ!
・・・・後半感情的になりお見苦しいことになりもうしわけありません。
ま、医者のホンネなんてこんなもんですよお嬢さん。
03/07/13 13:26 (TTCJaAMi)
15
投稿者: ラシックス
あのな、キツイ事言うようだが、女子高生の全部が全部美少女じゃないだろ?こう
いう表現は不謹慎だがあえて言う。並がほとんどで並以下も結構いて、並以上の美
少女なんかほんのわずかだ。AVの覗きビデオとかエッチな番組とかだと覗かれる
更衣室やらにいるのは美少女&美人ばかり。そんなモンしか知らない「一般男性」
に「700人の女子高生」なんて表現するのは反則だと思うぞ?まあえみさんも自分で
意識してないんだろうがな、そういう「誘導をしてるぞ」って事は書いておく。
あと文句あるならだな、きちんと統計とれ。
クラス皆、できたら学年で「何人が乳首触られたか」「それは不快だったか」「わ
ざとだと思ったか」みたいにな。で、学校の保健関係の責任者にデータ出せ。
「胸の聴診でこんな割合で乳首触られるなんて、意識的としか思えません。医者を
替えてください。」みたいにな。
例えばこうもどうだ?
「私たちの年齢では、医師とはいえ男性におっぱいを触られるのは抵抗があるんで
す。偶然には仕方ない事でもせめて乳首に触れないよう配慮してもらえませんか?
」とか。
本当に、「女子高生のおっぱいを触りたくて検診してる医者」がいても、これで結
構牽制できるんじゃないか?前に似たような事書いてた人もいたが、クラスの女子
だけでぎゃんぎゃん騒いでても何も解決しない。情報と根拠でもって然るべきルー
トで要請するんだよ。そうすれば状況は変ると思うぞ?
あと「乳首に触らなかった女医」だけどな、俺の経験じゃないが「乳首の触診(
乳癌検診での話だからな、女子高生でもない)でビクッてしちゃった女がいてさ、
むこうも恥ずかしかったろうけどこっちも恥ずかしくてさ、目を合わせづらくなっ
て困ったよ」という経験を聞いたことがある。その女医は乳首の敏感さとか、触ら
れる事の恥ずかしさといった事を知っていたから、触らないように意識していたん
じゃないかな?
03/07/13 13:45 (TTCJaAMi)
16
投稿者: たつや
えみさんの意見もラシックスさんの意見も納得できるが、男の医者と女の患者、永遠に解決しない問題だろうな。
ただ女が恥ずかしって思うのはあたりまえの考えで自意識過剰ではないと思うぞ。むしろ思わない奴は恥辱心のないやつだから危ないやつなんだろうな(笑)
男の医者がなんとも思ってなくとも、やっぱり女性の内心的部分がだいじなんじゃないかな。そういう面をふまえると、いくら女医が少ないと言えど内科検診に男の医者を呼ぶ学校がオカシイとオレは考えるな。
03/07/13 15:17 (4hBkK1hd)
17
投稿者: たつや
カンゴフさんって言ったっけ?あなたたちのクラスみんなが自意識過剰なんですね。って書いてあったが、自意識過剰な面なんて誰だってあるんじゃないか?少なからず生きてれば一度くらい「こいつ自分に気があるんじゃないかな」って思ったことはあると思うぞ!もしそいつに気がなかったら自意識過剰じゃね-か!
自分の醜い部分を隠して他人にばかり非難するのは間違ってる!
03/07/13 15:33 (4hBkK1hd)
18
投稿者: カンゴフ
それくらいの「自意識」はありますよ?でも過剰ではないです。
えみさんは、「もしかしてこれって触ってる?」って疑問に思うだけじゃなくて「
絶対おかしい」と確認もしないで決め付けて、おまけに「なぜブラジャーを外させ
られるのか」といった点に疑問も持たずに「全部の学校で下着を脱がないでやるよ
う義務づけてもらいたい」とまで言ってるんですよ?
こういうのを自意識「過剰」と言うんです。
疑問に思うならきちんと確認するなり調べるなりして、それで確実にわざとである
とハッキリしたなら学校に申し入れに行けばいいんです。そうすれば、その途中で
「乳首にあたる事は偶然にあるものなんだ」という事や「ブラジャーを外す理由」
等がわかって来るでしょう。
03/07/15 00:36 (.I9LXPif)
19
投稿者: もんぱちゃ
あなたは女性なのに女性の羞恥心が分からないのでしょうか。すでに患者をモノとして扱うようになってしまってますね。なぜブラジャーを外さなければいけないか説明するのは医者側の義務です。(乳首を触るなど)必要があっても患者のプライバシー・尊厳を最大限尊重する責任が今後問われてくる思います。今回のケースは明らかにそれらを踏みにじっており、日本の医療関係者の猛省を望みます。
03/07/17 21:48 (mwHRaYEV)
20
投稿者: はるはる
皆の言いたい事もわからなくもないんですけどね・・・。ただ、医療関係の仕事し
てる方が相手に対しての気持ちを理解しようとしないのには、とても残念でなりま
せん。羞恥心って年のいった方でもあります。もちろん、男女関係ないですよね。
いくら忙しくても、相手を思いやる心を持つ事が大切なのでは?そんな、人を人と
思わない医療関係者なんて、仕事して欲しくないです(泣)
03/07/18 17:44 (Ax.xS3Sx)
≪ 前 1 2
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    鶯エンにいます。-関東/生見せカップル 23:46
    10/29世古浜で相互鑑賞+α-関東/生... 23:43
    jc-欲求願望告白 23:40
    今から歯魔松駅前-東海/生見せカップル 23:37
    ドMっ娘-SM調教・緊縛画像掲示板 23:37
    普通に-欲求願望告白 23:36
    アンケート-露出実行報告 23:33
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:30
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:29
    28日土曜日、恥歓からの複-関西・近畿/... 23:23
    22日 昼間 山具血 豊富にて-中国/生... 23:22
    名前を言われながら- 女の子のオナニー報告 23:22
    22日 昼間 山具血 豊富にて-寝取られ... 23:20
    相知成部で-寝取られ掲示板/東海 23:19
    ちんちろ続き-中国/生見せカップル 23:18
    追加で募集です-中国/生見せカップル 23:16
    兆し市の方限定で-エロイプ掲示板 23:15
    ぽちゃ妻に・・・-ぽっちゃり 画像掲示板 23:14
    9/28(土)or9/29(日)に複数p... 23:13
    ウンコが詰まるということ-欲求願望告白 23:12
    ぽちゃ-ぽっちゃり 画像掲示板 23:09
    海外出張中に上司にエッチな指示をされまし... 23:08
    海外出張中に上司にエッチな指示をされまし... 23:08
    9/22(日)夜露_彩玉良河-関東/生見... 23:07
    もっとエロい音出すといいことある-露出画... 23:06
    オナミセをできる人-エロイプ掲示板 23:02
    これから とうごで。-東海/生見せカップル 23:00
    皆さんに見られて興奮しているようです-S... 22:57
    名画れ巣技P 下りで-北陸・甲信越/生見... 22:57
    子種飴作り-ロリータ 官能小説 22:57
    【プロフ動画】archive ID:calmato
    【タイムライン】すぐ触ってもらえるタイプのワンピース#おっぱい #ムチムチ 投稿者:Mii
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.