15歳の夏頃なのですがお尻にできものができて皮膚科に行きました。
僕が皮膚科に行ったのは平日の終わり際だったのであまり人がいなかったのですぐに診察室に呼ばれました。
中に入ると看護婦さんが2人と先生がいて、すぐに看護婦さんにパンツを脱がされ恥ずかしさで勃起したのですがすぐ診察室のベットの上にあげられ四つん這いにされました。
先生と看護婦さんに見られてお尻に2ヶ所と玉の裏に1ヶ所とアナルの脇に2ヶ所できてて看護婦さんに薬を塗る場所の指示をして次の患者を呼びました。
次の患者は50歳くらいのおばちゃんが入ってきたのですが、僕の事を看護婦さんは小学生だと思ってたらしくベットのカーテンを閉めてもらえなくてフルオープンでした。
おばさんにも勃起したちんちんやお尻や玉を見られてしまい、更に看護婦さんから薬を塗られてる最中にくしゃみしてアナルに指を入れられ感じて変な声をあげてしまい恥ずかしかったです。
15歳の冬には受験のストレスで便秘のため某胃腸科内科に行ったのですが、 先生から診察を受け浣腸の処置を看護婦さんに言って僕は処置室に行くように言われました。
看護婦さんに「ベットに上がる前にすべて脱いでてくださいね」と言われて全部脱いでベットの上で横になって待ってました。
さっきの50代くらいの看護婦さんと助手として30代くらいの看護婦さんが入ってきて、「あらら、下だけでよかったのに上まで全部脱いじゃったのね」と言われ2人に笑われました。
その後看護婦さんは「けど、僕はまだ小学生だし服も汚すと悪いからこのまましちゃいましょうねー」と言われ否定しようとしたのですが恥ずかしさで声がでずモゴモゴしてました。
そのまま全裸で四つん這いにされ助手の看護婦さんにアナルにクリームを塗られて年配の看護婦さんにシリンジで100ミリをゆっくり注入されました。
助手の看護婦さんはクリームを塗り準備だけすると出て行き、注入が終わると年配の看護婦さんも「10分は我慢してくださいね」と言って出てってしまい1人になってしまいました。
僕はすぐに便意を催したのですが看護婦さんはいないしトイレも外にしか無いので我慢してました。
全然戻ってこなくて限界に達してた僕は部屋の外に出ようと思ったのですが、外は他の患者さんや看護婦さんもいるので軽くパニックになってしまい棚にオムツや下着が有るのを見てオムツを穿いてたったまま出し始めてしまい、そしたら看護婦のおばさんがおまるを持って戻ってきて「何やってるの槌まだ5分しか経って無いじゃ無い」と叱る様な口調で言ってきて僕はごめんなさいと謝りました。
看護婦さんはそれ以上はきつく言わず「もう、○○ちゃんオムツちゃんとはけてないから足も床もうんちとおしっこでぐちょぐちょよ、出し切ったらこのままオムツ外しちゃうからね」と言われておならもたくさんしながら看護婦さんの前で残りを出し切り、看護婦さんはさっきの助手を呼びに行きその人は入ってくるなり僕のオムツを脱がせて持ってきていた新聞紙やタオルやお尻拭きで拭いてくれました。
拭き終わるとバスタオルでくるまれ上半身裸のままシャワールームに連れてかれておばさん看護婦に洗ってもらったのですが、僕のちんちんはギンギンで看護婦さんもわざとちんちんをニギったりこすったりしてきてその刺激で射精してしまいました。
その瞬間肛門が緩んでしまいぶぶびっぶびっとおならと共に残便が出てきて「ふふっ、さっきちゃんと我慢しなかったからまだ残ってるみたいね、ここで浣腸しますからまってて」と言って出ていきすぐに戻ってきて、3畳ほどのシャワールームで立ったまま前屈して足首を掴んだまま両足を60センチ程開いてる状態で、今度は300ミリの液を注入されそのままちんちんをしごかれながらアナルに指を入れられて我慢させられました。
今度は5分程で出していいよと言われ看護婦さんの足元でバケツにうんちしてそのままもう一度浣腸と我慢を同じ様にさせられ今度は排泄中にもしごかれ射精させられました。
僕は変態プレイが好きだったのでその直後にまたすぐ勃起してしまったのですが、「今日は時間がないからまた今度ね」と言われ洗ってもらい処置室で着替えてして会計して帰りました。