ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

病院での体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 病院での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:手術中の確かな記憶
投稿者: ボンバー万 ◆YtTnjklHN6
長いので興味ある方だけ読んで下さい。

ちょうど一年前のことですが去年の4月、大阪の
病院で脚の血管の手術をしました。
長時間の立ち仕事がたたって、脚の血流が悪くな
り痛みに苦しんでいました。
もともと血管が弱い体質だったようですが日々の
辛い痛みから開放されたくて専門医に相談し結
局、悪い血管を除去する手術に踏み切りました。
手術そのものは難易度の高いものでは無いのであ
まり心配もしていませんでした。
日帰りでも出来ます、との事でしたが1人暮らし
で身動きが取れないので一泊入院させてもらう事
にしました。
当日の午前中、病室で手術の前準備で点滴などが
あり、その点滴のまま看護婦さんに案内されて手
術室まで歩いて行きました。
手術室の最初の自動扉が開くと長いソファがあり
『そこに座って待っていてください』と言われし
ばらく待っていました。
案内してくれた看護婦さんと一緒に4人ほどの手
術スタッフの方が奥の部屋から現れ挨拶が始まり
ました。看護婦さんは病棟の担当なので直ぐに退
出されました。
私を囲むスタッフは全員女性でした。すでに手術
用の水色の手術着?を着ています。
キャップやマスクのせいで顔もよく分かりません
でしたが、中心になって話していたのが麻酔科の
先生だったと思います。話の内容はあまり覚えて
いませんが私を落ち着かせる為に『難しい手術で
はないので安心して下さい』みたいな感じだった
と思います。
『では、これからよろしくお願いします では行
きましょうか』と言われ立ち上がりました。
奥の自動扉が開き手術台が見えました。スタッフ
の方と一緒にそこまで歩き、当然その台に横にな
るように指示されます。
私は下着のパンツの上から水色のワンピース型の
手術用の服を着ています。
両肩とわき腹あたりの数箇所でマジックテープで
留めてある簡単な仕組みです。
マジックテープをはがすと体の前と後ろに完全に
別れるようになっています。
横になると直ぐに慌ただしく周りで準備している
ようでした。
肩や脇のマジックテープがはがされ、血圧を測ら
れたり、その前に看護婦さんが刺した点滴の針が
ずれて刺さっているとの事でやり直しになりまし
た。
そんな中でようやく執刀医の先生が現れ挨拶され
ました。診察時も顔を合わせている50代の男性
の先生です。また例によって『大丈夫だよ、安心
して』みたいな事を言われたと思います。
そして私の右肩口から麻酔の先生が話しかけてき
ました。今から麻酔を掛けるので深呼吸をするよ
うにと言われ、いよいよだと思いました。黒いマ
スクで鼻と口を覆われ、冷たい霧状の物が口元に
掛かったような気がします。
意識が無くなるすれすれの記憶では身体の前面の
水色の布がはぎ取られパンツもずらされていた感
じです。
手術は左足です。数箇所にメスを入れますが、一
番切るのは脚の付け根でそこから血管を引き抜い
たと思います。
当然、毛が邪魔になるので麻酔が掛かった直後に
剃毛が行われたと思います。
後で見ると左足の付け根の陰毛と睾丸の左側まで
毛が無くなっていました。
きっと脚は大の字に広げられ手術中もそのままだ
ったのでしょう。

手術は無事終了しましたが、私は最後の方で手術
室で目が覚めてしまいました。
意識が朦朧とした中でペニスの先端が何故か気持
ちいいような感覚があったのです。
ペニスに何かがかぶせられたような感覚で、それ
を上下に動かしたり、またヘソ側に向けたり下へ
向けたり、ぼんやりしながら変な夢を見ているの
か?意識がはっきりしないので始めは訳が分かり
ませんでした。
徐々に頭が覚醒しはじめ、やっぱりペニスが気持
ちいいと思いながらも、まだ目を閉じていまし
た。もう手術が終わっているのか?病室に戻って
いるのか?
身体が思うように動かない感じのまま、薄っすら
目を開け、アゴを引いて自分の足元を見ようと頭
を持ち上げました。
そこで私の見た光景は、さっきの手術スタッフの
1人の女性が私の左側に立ち私のペニスを扱いて
いるところでした。
私の視界から確認できたのは自分が全裸で寝かさ
れていて、何かのチューブが数本からだの上を通
り、その向こうで手術用の手袋をした手がペニス
を握り締めているまっ最中と言うことです。

そしてその女性の声がしました『この人この状況
で感じてんにゃろか?カチカチやわ!』私にはそ
う聞えました。その言葉とほぼ同時に右側から恐
らく麻酔科の女性が近づいて来たようで、彼女の
声で『もう、いい加減にしときや!』
彼女はそう言ったと同時に私が顔を上げている事
に気づいたようです。
すぐに頭を抑えられ、あっという間に黒いマスク
が・・そこでまた意識が無くなりました。
当然、私のペニスで遊んでいた女性スタッフも同
時に気づいたはずです。
主治医の先生はすでに退出しており、部屋の中は
女性スタッフだけだったと思います。

私は2度目の麻酔が効きすぎたのか、夕方まで目が
覚めず頭がはっきりしませんでした。
目が覚めても手術室での出来事の記憶が無く、手
術が無事終わったようだと言う安心感と麻酔が切
れて徐々に傷口が痛み始めた事ばかり頭にありま
した。

数時間後、歩けるようになって初めてトイレに行
くことが出来ました。何時までも目が覚めなかっ
たせいなのか知らないうちに成人用オムツをされ
ていました。何とかトイレにたどり着いて放尿を
しながらようやく一息つけた気がしました。しか
しトイレで自分のペニスを見て亀頭がやけに赤い
と思いました。まるで激しいマスターベーション
をした後のように・・・。その時はそれほど気に
も留めなかったのですが、後になって記憶がよみ
がえり理由が分かりました。

このような事が日常的に行われているのでしょう
か?ストレスの多い仕事です、そんなことがあっ
てもおかしくはありません。
その時の女性スタッフがもしこれを読んでいただ
ければ是非、連絡が欲しいです。
ハラスメントで訴えるような事は、毛頭考えてお
りませんのでご安心を。
ただその時の状況を知りたいだけです。写真など
も撮られているのなら是非見たいです。
私の手術日は2010年4月6日でした。
ご連絡お待ちしています。

 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(6)
2011/04/11 19:06:53(8rK1HtZu)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    シングルマザー調教倶楽部-イメプレ 14:15
    10/7 赤坂で-寝取られ掲示板/関東 14:14
    悪戯にED薬飲んだら^^妻が壊れそうです... 14:12
    人妻セフレにチクオナさせました-露出動画... 14:05
    キュウリの浅漬け造り。-露出動画掲示板 ... 14:03
    電話で-エロイプ掲示板 14:00
    10/6夕方〜カープ市内-中国/生見せカ... 14:00
    Beyourlover-関西・近畿/生見... 14:00
    さいたま市辺りで水曜日木曜日日中に-関東... 13:51
    横ス可JKハイソ-下着置く男 13:47
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:47
    今日PM4時う○だ-関西・近畿/生見せ女 13:46
    抱かれたい彼の前で-犯され願望 13:46
    『オメチン(オメコ+チンポ)少女』沙良S... 13:46
    熊悶々-変態告白 13:43
    村々中-エロイプ掲示板 13:38
    今日、複数-寝取られ掲示板/関西・近畿 13:38
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:37
    明日夕方 帯広-北海道/生見せカップル 13:31
    熊街-九州・沖縄/生見せ女 13:31
    凌辱にて-関東/生見せカップル 13:26
    O坂373-関西・近畿/生見せカップル 13:24
    14時必着 リングの家-東海/生見せカップル 13:20
    初心者ですが-関西・近畿/生見せカップル 13:18
    本日-東海/生見せカップル 13:15
    還暦マスク-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:07
    58歳嫁こっそりオナニー-露出動画掲示板... 13:07
    10月7日(月)19時から拾縞竹刀のホで... 13:05
    一度も露出の命令されたことない私に1から... 13:04
    一度も露出の命令されたことない私に1から... 13:03
    【プロフ動画】オナニー依存症 ID:2500ppt
    【タイムライン】お昼だ🍙何食べよ🍜 投稿者:真凛
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.