ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

病院での体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 病院での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:高校二年の夏休み
投稿者: 葉山昇 ◆n4uZjP9712
今から五年位前の事です。私は当時、睡眠時無呼吸症候群という病気の疑いから、検査入院をすることになりました。場所は群馬の前橋にある大学の附属病院で、幼少の頃から幾度となく訪れた場所でした。検査というのは、簡単に言うと心電図の顔版ですね。顔に様々な電気コードを付けて、電気信号で呼吸の有無を調べるものでした。当然、寝返りは疎か、身動きさえできない状況で、深夜、尿意で目が覚めました。ナースコールをすると、看護学科の研修生がやってきました。私は、これから起こる行為に興奮し、痛い程に勃起して、出るものも出ませんでした。
しかし、出さないわけにはいきません。こういう場合、最悪の時は尿道カテーテルを使って出すこともあるからです。私は何とか尿を出したんですが、途中で止まってしまいました。それを出切ッたと考えたのか、尿瓶が外されました。それと同時に溢れ出す尿。私は、おもらしをしてしまったのです。どう、取り繕うか思案していると、逆に、研修生の方から謝罪してきたのです。聞くところによれば彼女は、ここのところミスばかりで、さすがに成績がまずいとのこと。とりあえず、着替えさせてもらうことにして、着替えを取りに行かせました。その時… 私の脳裏に、友人から買った裏ビデオの内容が過ぎったのです。それは、『手を骨折した患者のトイレの介助をした看護婦が戸惑う患者を、そのまま性行為に縺れ込む』という、痴女系の内容でした。そんな妄想をしているところに、研修生が帰ってきました。私は、このナースの卵に、ビデオのようなことをさせられないかと考えながら着替えさせて貰っていました。半ズボンが降ろされ、続いてトランクスが降ろされました。私の意に反して、ペニスは限界まで怒張し反り返っていたのです。研修生の手が止まりました。
私はわざと、『何してるんですか?早くしてください。』と、恥ずかしがるそぶりをしました。驚くのも無理はありません。普段は普通サイズのペニスも、勃起すれば、往年のピンク映画の俳優ハリー・リームズも真っ青の長さと太さを持った【巨根】になるのですから。私はさらに、『このことは、指導教官の林(仮名)先生に報告しておきます。いいですね。』と脅しともとれる発言をしました。研修生は焦ったようです。二日前に入院して、病棟から出たことのない患者が、自分の訓練教官の名前を知ってるのですから。
最初に書いたとおり、この群馬の大学の附属病院は、私の庭のようなもので、知り合いの医師も沢山いましたから、私が入院したと知って、林さんを含め数多くの先生方が見舞に来てくれました。その時に、このダメ研修生の話を聞いたのです。ただ、この研修生の父親がかなりの大物らしく、娘の入学に際して、多額の寄附金を大学に渡したらしいのです。そのため、ミスをしても大きく成績を下げることが出来ないとも聞きました。しかしながら、林さんは、『患者から苦情が出れば、正当な理由をつけて切れるんだけどなぁ』とも言っていたのです。
どうやら、研修生はそのことを恐れているようでした。そして、この研修生が昨日まで小児科担当で、どれだけミスをしても、直接、苦情が来ない場所にいたことも知っていました。そこで『私は、林さんとは旧い馴染みで、よく連絡もとるんだ。』と言って、私への愚痴を事細かに話して聞かせると、研修生は涙目になって『このお詫びはします。だから、先生に教えるのだけは許してください。』と言ってきたのです。しかし、私は首を縦には振りません。あの言葉を待ちました。『何でもするから、助けてください。』という、この言葉を…。
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(9)
2006/06/24 06:35:52(y//fAyV3)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    火曜日19時、梅田で複数-関西・近畿/生... 06:40
    今日は暑くなるみたい!-露出画像掲示板 ... 06:38
    火曜日19時、梅田で複数-寝取られ掲示板... 06:38
    22日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 06:32
    今夜、りんかん-九州・沖縄/生見せカップル 06:32
    ドスケベな淫乱-露出画像掲示板 - 画像... 06:29
    9月23日鳴他で輪姦-関東/生見せカップル 06:24
    イクまでオナニー見てて-オナニー実況 06:23
    後輩君として来ました笑-露出画像掲示板 ... 06:19
    複数で寝取ってほしい-寝取られ掲示板/関... 06:03
    甥っ子と関係しています-義家族との体験 06:03
    スクール水着-男の娘・女装・ニューハーフ... 05:58
    明日、9/21(土)PM20時頃より!-... 05:52
    妻に彼氏を-東海/生見せカップル 05:52
    1時間後くらいに-関西・近畿/生見せカップル 05:48
    ジム終わりの-露出画像掲示板 - 画像見... 05:48
    私の相棒(昨日のプレイ)-SM調教体験告白 05:46
    妻を楽しませてあげてください。-SM・調... 05:19
    三連休はアニマルディルドでオナニーします... 04:17
    強徒市内で-下着置く男 04:13
    Xで繋がった年下に敗北しました♡-露出画... 04:02
    10月の平日に静岡西武で-東海/生見せカ... 03:48
    妻が元カレに会いにいきました-妻の浮気に... 03:47
    三連休で遊べるカップルさん-東北/生見せ... 03:23
    フェリー旅-北・甲/生見せ女 03:18
    フェリー旅-関東/生見せ女 03:17
    25日相互のみですがイン突取西部付近で-... 03:15
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:10
    つくばでこっそり孕ませ-寝取られ掲示板/関東 03:10
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:07
    【プロフ動画】 ID:takayuki2018
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.