ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

病院での体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 病院での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:健康診断で・・・
投稿者: まもる
健康診断を受けるために近所の医院に行きました。
その医院で診てくれたのは40代後半位の女性の先生でした。
"すごい美人"とは云いませんが、上品な雰囲気の方で、僕の好みのタイプでした。
血液検査や尿検査などの結果を見ながら問診を受けた後、
「少し診たいので横になってください」と云われたので、
靴を脱いで診察台に仰向けになりました。
「シャツを捲くり上げて胸を見せてください」
胸に当てられた聴診器の金属の冷たい感触に少し緊張していると、
「楽にして、ゆっくりと呼吸していてくださいね」と云われました。
自分でも落ち着こうと思って深呼吸のように深く息をしていたのですが、
普段味わえないようなシチュエーションにドキドキ・・・
"心臓の鼓動の音が、きっと先生にも聞こえてしまっているかも"と思い、
そっと目を開けて見ると、先生と目が合いました。
先生は意味有り気にニッコリと微笑んでいます。
「今度はお腹の方も診たいので、膝を少し立ててください」
云われた通りにすると、先生はおヘソの辺りから触診を始めました。
ちょっとヒンヤリとした手でしたが、決して不快な感触ではありません。
それどころか、"女性の柔らかな優しい指でお腹を触られている"と思うと、
何だかヘンな気持ちになってしまいそうでした。
「もう少し下の方も診ますね」
先生は僕のジーンズのウエストの隙間部分から下腹部に手を差し入れて来ました。
それからの触診は、心なしか先生の様子は楽しんでいるようにさえ思えました。
その間、僕はずっとドキドキしっぱなしでした。
そして自分でも気が付かない間にペニスが勃起して先走り液が出ていたようです。
あろうことか、その液が触診している先生の指に触れてしまったのです。
先生は一瞬「おやっ?」と云う表情をしましたが、
ばつが悪そうにしている僕の顔を見ると、すぐにニッコリと微笑みました。
「ちょっとズボンを下ろしますから、そのまま楽にしていてくださいね」
そう云うが早いか、ジーンズとブリーフを一気に下ろされてしまいました。
そこには半立ち状態の仮性包茎のペニス。先っぽには液が光っています。
「あらまぁ、どうしたのかなぁ?」
先生は微笑んだまま、そんな意地の悪い質問をして来ました。
「こんなオバさんに触られても感じちゃったの?」
「・・・はい。すいません。はずかしいです・・・」
「まぁ、仕方がないわね、若いんだから」
そう云いながらも、
「せっかくだから、ちょっと診せてね」
と云いながら、そっとペニスを触って来ました。
「仮性包茎か・・・ちゃんときれいに洗っている?」
「はい・・・」
先生は仮性包茎に興味があるらしくて、皮を被ったままの亀頭を観察しています。
そのときにはもう完全に勃起してしまい、ピクピクと脈を打っています。
「ちょっと動かないでね」
先生は左手をペニスの根元に添えて右手で包皮をそっと剥き始めました。
亀頭が露出した瞬間に先走り液がまた溢れ出てしまいました。
「こんなに濡れて・・・うふふ」
掬い取った液を確かめるように指先で糸を引かせながら、先生は何だかとても嬉しそうに笑っています。
「・・・はずかしい・・・です」と僕が云うと、
「ごめんね。でも仮性包茎だって、そんなに気にすることないのよ。いつも清潔にしていればいいんだから」
そう云うと、今度はカリの辺りを指先でなぞったり、鼻先を近づけて匂いを嗅いでいます。
「うん、恥垢はないみたいね。よしよし、キレイ、キレイ」
そう云いながらも、ペニスはしっかり握ったままです。
「・・・あの、せんせい・・・」
「じゃぁ、はずかしい触診を我慢したご褒美をあげましょうね」
そう云うと、ペニスを握った左手をゆっくりと上下に動かし始めました。
「あっ・・・」と思いましたが、もう気持ちよくてされるがままです。
先生は指先で先走り液をまんべんなく亀頭に塗りつけるようにして上下動を繰り返します。
「どう? 気持ち良いかしら?」
「・・・はい・・・んっ・・・」
病院の診察室で先生の指でこんなことをされている、
そんな異常な状況にも関わらず、もう気持ちよくて、気持ちよくて・・・
「・・・せ、せんせい、もうイキそうです・・・」
「そう。じゃあ、こうしてあげるから、好きな時にイキなさい」
そう云うと、なんと先生はペニスの先を口に咥えてくれたのです。
柔らかい唇でカリの部分を挟まれ、ウラの部分に当たる舌の温かみに
ペニスのみならず下半身全部が蕩けそうな感覚になってしまいました。
「あっ、せんせい、出ますぅっ!」
ドピュっ、ドピュっ、ドピュっ、ドピュっ、ドピュっ・・・
まるでその射精音が僕の耳にまで聞こえたような気がしました。
先生は最後まで丁寧に搾り取ってくれました。
(お口の中に出した精液もティッシュに出してました。あたり前ですけど・・・)
最後に、まだピクンピクンしている充血したペニスをウェットティッシュで拭いてくれました。
「はい、検査の結果は全く異常ありません。また定期的に受けに来てください」
「・・・はい・・・」
夢のような体験でした。
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2004/11/05 15:22:18(v52Eqakq)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:29
    元肉便器あかりん-公開調教室 00:24
    元肉便器あかりん-公開調教室 00:24
    今から-関西・近畿/生見せカップル 00:22
    野外-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:20
    ドM妻を犯してください-寝取られ掲示板/東海 00:17
    22日基礎副島で募集-北陸・甲信越/生見... 00:16
    ためしに-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:14
    乱暴な男達が欲しいよ-犯され願望 00:13
    21日津知浦 3p-寝取られ掲示板/関東 00:10
    明日土曜日夜-関西・近畿/生見せカップル 00:05
    (無題)-関西・近畿/生見せカップル 00:03
    23日夜新潟市にて-寝取られ掲示板/北陸... 20日23:59
    だらしない身体……-ぽっちゃり 画像掲示板 20日23:59
    こんな身体だけど-露出画像掲示板 - 画... 20日23:55
    命令されたい-関東/生見せ女 20日23:55
    9/21日(土)名護屋・壱ノ宮にて-東海... 20日23:54
    【難波】43歳、妻の彼氏募集-寝取られ掲... 20日23:53
    太りすぎてる-ぽっちゃり 画像掲示板 20日23:50
    東区と守山区の境目の橋 3回目-下着を置... 20日23:48
    今からOS-関西・近畿/生見せカップル 20日23:45
    本日、深夜帯にて布間図にて野外、カーセッ... 20日23:45
    今から-関東/生見せカップル 20日23:45
    浅草で-ナンパスポット情報 20日23:44
    福岡 佐賀 野外 今から-九州・沖縄/生... 20日23:43
    今夜も。。。-露出画像掲示板 - 画像見... 20日23:40
    21日打つの宮-関東/生見せカップル 20日23:39
    夫のちんぽは咥えないのにね-寝取られ動画 20日23:38
    妻の貸し出し-関東/生見せカップル 20日23:36
    ちくび-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 20日23:36
    【プロフ動画】#フェラ #ハメ撮り セフレM 動画や写真が基本的にダメな既婚セフレ。旦... ID:159m951
    【タイムライン】お股広げられておまんこ舐められたぁい💕 投稿者:レイカたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.