ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

病院での体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 病院での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:病院にて
投稿者: ヒロ子
母が手術の為、総合病院に入院し、私は毎日通いつめました。
担当医師は若く、背も高くそこそこ二枚目でした。 クールに説明をしてくれ、とてもひかれました。
まぁでも医者のまわりは若くかわいい看護婦さんばかりで、女には不自由してないだろうなと思いました。病院から帰る途中、エレベーターで先生と一緒になりました。少し疲れていたので、会釈だけしました。
『大丈夫ですか?顔色あまりよくないね。』抑揚のない声でしたが、心配してくださったのでしょう。私は大丈夫ですと答え、少し赤くなりました。
『駅まで歩くのですか?』と聞かれたのでそうですと言うと、『僕、車なんで駅まで送りましょう。』とおっしゃいました。 へっ?まさか医者がそんなに親切とは。びっくりしましたが、お言葉に甘えますといい駐車場までいきました。白い四駆車で、ごついタイヤが付いていました。乗り込むとエンジンがかかり、しばらくそのまま発進しません。なんの疑問もなく窓の外を見ていると先生が、低い声で『時間あるなら、ホテルいきません?』と言いました。最初は聞き間違いかと思いました。振り向くと先生の視線は私に注がれてました。私は緊張しすぎて声がでません。先生は真面目な表情で言いました。『無理にとはいいませんけど…』私の気持ちを知っているのか、そう思いどきどきしました。やっとのことで『時間はあります。』と言いました。すると先生はギアを入れ勢いよく発進させました。車で15分くらい走る間にお互いのことを少し話しました。センセの年は30、私は29で主婦だと言うと驚いた様子で『独身かと思った』と苦笑いしながらいいました。実際わたしには1つ年上の夫がおります。浮気などしたことがないのですが、先生のことは好みでしたので、なぜか素直に付いていってしまいました。ラブホに入ると、シャワーを浴び頭を洗っている様子。綺麗好きなのかなと思わず笑えました。私はこんなことしていいのか不安でしたが、先生に抱かれたい気持ちが大きくベッドの端に腰掛けました。
シャワーからでた先生は細身の体にタオルを巻き付けていました。私も入りますと言うとそのままがいい、と答えベッドに押し倒されました。細い腕だけど、強い力で、両腕を頭の上にもっていかれ、抵抗はできません。少し乾燥した唇でキスされ、わたしは目を閉じました。熱く長い舌が私の舌を探し当て巻き取るようになめつくします。呼吸困難になり頭が真っ白。長いキスをすると、腰やアソコが疼きます。先生は優しくスカートをめくり上げ、下着のなかに長く細い指を差し入れてきました。『あぁ』ため息がこぼれると、先生はクリトリスとその周りを指を回しながら撫でてきます。恥ずかしいことにすでに音がでてしまうくらい濡れていました。押さえられないくらい喘ぎ声が洩れ、先生のアレがほしくて仕方なくなりました。私にもさせともらいたいと伝えるとベッドに腰をかけ、私を床に膝をつかせました。タオルをはだけると少し堅くなったモノがぶらんと垂れ下がっていました。そろっと触るとむくむくと起き上がり、舐めやすくなります。太さより、長さのあるソレは口には納まらなくて苦労しました。唾液がどんどんでるのでベタベタになり、先生は気持ち良さそうにわたしを見ています。挿入された瞬間は軽くイッちゃいました!それからしばらく正常位ではげしいピストンをされ、次に対面座位で下から突き上げられました。何度目かのエクスタシーで息も絶え絶えの私を抱き上げ駅弁スタイルで壁ぎわに押しつけた先生はすごく激しく抽送してきます。もうダメ、イキ過ぎちゃうと言うと『いいよ、イキな!』と耳元で囁かれまたイキました。二時間の間、腰が砕けるくらい激しいセックスをしました!わたしはホテルをでるとき、『また会いたい、二人で』と誘うと『僕も忙しいからいつとは約束できないが、また会いたい』と言われ、またキスをしてきました。今でも月に五回は先生に呼び出され愛し合っています。
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2004/11/03 05:06:35(7r47sXt7)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:29
    元肉便器あかりん-公開調教室 00:24
    元肉便器あかりん-公開調教室 00:24
    今から-関西・近畿/生見せカップル 00:22
    野外-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:20
    ドM妻を犯してください-寝取られ掲示板/東海 00:17
    22日基礎副島で募集-北陸・甲信越/生見... 00:16
    ためしに-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:14
    乱暴な男達が欲しいよ-犯され願望 00:13
    21日津知浦 3p-寝取られ掲示板/関東 00:10
    明日土曜日夜-関西・近畿/生見せカップル 00:05
    (無題)-関西・近畿/生見せカップル 00:03
    23日夜新潟市にて-寝取られ掲示板/北陸... 20日23:59
    だらしない身体……-ぽっちゃり 画像掲示板 20日23:59
    こんな身体だけど-露出画像掲示板 - 画... 20日23:55
    命令されたい-関東/生見せ女 20日23:55
    9/21日(土)名護屋・壱ノ宮にて-東海... 20日23:54
    【難波】43歳、妻の彼氏募集-寝取られ掲... 20日23:53
    太りすぎてる-ぽっちゃり 画像掲示板 20日23:50
    東区と守山区の境目の橋 3回目-下着を置... 20日23:48
    今からOS-関西・近畿/生見せカップル 20日23:45
    本日、深夜帯にて布間図にて野外、カーセッ... 20日23:45
    今から-関東/生見せカップル 20日23:45
    浅草で-ナンパスポット情報 20日23:44
    福岡 佐賀 野外 今から-九州・沖縄/生... 20日23:43
    今夜も。。。-露出画像掲示板 - 画像見... 20日23:40
    21日打つの宮-関東/生見せカップル 20日23:39
    夫のちんぽは咥えないのにね-寝取られ動画 20日23:38
    妻の貸し出し-関東/生見せカップル 20日23:36
    ちくび-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 20日23:36
    【プロフ動画】#フェラ #ハメ撮り セフレM 動画や写真が基本的にダメな既婚セフレ。旦... ID:159m951
    【タイムライン】お股広げられておまんこ舐められたぁい💕 投稿者:レイカたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.