ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

性病の話題

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 性病の話題
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:エイズ感染者ってそんなにいるの?
投稿者: たけし

...省略されました。全文を表示する
 
2003/11/14 01:27:59(KMwvZerp)
2
投稿者: ゆきの
「患者(発病してる人)」が、今3000人くらいだったかな?
「感染者(感染してるけど、発病してない人)」が、わかってるだけで5000
人くらいだからね、自覚してない人はもっといるだろうね
ただ、それらが4~5年後にいっせいに発病するってのは何でだろうね?
デマっぽいけど、何か根拠があるの?
03/11/14 02:01 (Lthy1O1W)
3
投稿者: ゆきの
月何万もかかるってのはホント
って言うかもっとかかるよ
1種類の薬が、安いのでもひと月4万円台、
高いのだとひと月14万円とかするし、
たいていは1種類じゃなくて数種類を併用して内服しないと効き目ないしね
ま、手続きすれば国や自治体が費用の何割かは負担してくれるけどね
勿論その費用を受け取るには「私はエイズです」って
市区町村の身体障害者届出窓口に届け出ないといけないよ
03/11/14 02:06 (Lthy1O1W)
4
投稿者: たけし
その雑誌によるとエイズの潜伏期間がだいたい10年くらい、一時のエイズパニッ
クで人それぞれエッチには用心した時期からまたエイズが無くなったがごとく性に
奔放な若者が増えたのが4~5年位前ということで4~5年後にエイズ発病者が増
えるだろうとの雑誌の解説でした。また、エイズもウィルスが原因だから薬の効き
にくいものや従来より潜伏期間が短いものなど従来と異なるタイプのウィルスもで
てきたって載ってました。ただ、NHKでもちょっと前エイズの日本での感染爆発
の危険性の特集やっていたからまんざら誇張でもなくほんと何年後かに自分のみじ
かな人がエイズ発病とかいうことになるかもしれないと思う。今薬で発病抑えられ
るといっても完全な根治は望めないし、薬代のこと考えると近頃の風俗や不特定多
数の人とSEXしても平気な風潮は・・・・・。
それと、やはりエイズに感染、発病したとしたらどの病院でも見てくれるというわ
けではないですよね?そのこと考えるとこわいですね。
03/11/14 02:31 (KMwvZerp)
5
投稿者: ゆきの
でも、5年後にはエイズの薬の開発も進んでるだろうしね
パニックになるとしたら治療費が保険財政を圧迫するかも、とかかな?
確かに今は「どこでもエイズ治療が受けられるわけではない」けど、それは
患者が少ないからで、反対に患者の数が増えればどこでも診られるようにな
って来るんじゃないかなあ?
検査はどこでもできるんだし、定期検査のデータを専門のドクターに送って
薬の指示をもらえば、別の医者が処方箋書いたっていいんだしね
03/11/14 03:10 (Lthy1O1W)
6
投稿者: レッドリボン
世間の偏見というものは患者が増えたからといってなくなるものではありま
せん。だから、患者が増えたからといってどこでも見てくれるという時代に
はなかなかならないと思う。患者が増えると財政が圧迫するというのは間違
いないでしょう。今は身障扱いだけど、患者が増えるとそれも難しくなるで
しょう。
HIVも見たことあるという医者はまだまだ少なくあの病気関しては経験がない
とどういう検査をすればよいかとかまったくわからないと思います。
だから、HIV陽性とわかった時点であわてて専門の病院に腫れ物を触るように
転院させるというのが今の実態です。
感染者の数の言うのは右肩上がりに増えています。4から5年後にいっせいに
発症するかといえば、発症は個人差があるので一概にそれは言えないでしょ
う。ただ5年後には今と比べるととんでもなく増えているのは事実でしょう。



03/11/14 17:41 (Xw3FcBcW)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    10/30(水)17:30 美熟女と複数... 16:15
    世子羽麻-下着を置く女/関東 16:12
    ケツプラ部、ディルド-露出動画掲示板 -... 16:11
    秋は-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:11
    本日夜、日目字で士官プレイと痴漢プレイし... 16:10
    気晒漬ねかふぇ17じから-関東/生見せ女 16:04
    今晩 世子濱 -関東/生見せカップル 16:04
    男女問わず-露出の話題 15:58
    福数-寝取られ掲示板/関東 15:57
    10月6日日曜日午後広島市内で同室SW/... 15:56
    いまからすぐ!都城!-九州・沖縄/生見せ... 15:54
    Gカップ嫁ちゃん♪-寝取られ掲示板/関西... 15:53
    Gカップ嫁ちゃん♪-寝取られ掲示板/関東 15:52
    Gカップ嫁ちゃん♪-寝取られ掲示板/北海道 15:51
    さいたま みけぽ 単女-関東/生見せカップル 15:50
    調教してくれる人いないかな-アナルセック... 15:48
    どんな?-夫婦のSEX・夫婦の営み 15:48
    福岡圏内 地区方-九州・沖縄/生見せカップル 15:47
    仙台5日18時以降に-東北/生見せカップル 15:24
    下着ぶっかけ-下着置く男 15:22
    本日端島20時くらいから-東海/生見せカ... 15:15
    性の開花?-ゲイ体験告白 15:14
    昨日ぶりw-露出画像掲示板 - 画像見せ... 15:14
    似てますか?2-露出画像掲示板 - 画像... 15:11
    永野の熟好きさん-北陸・甲信越/生見せカ... 15:10
    10月4日横ハマで寝取られ募集-寝取られ... 15:05
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 15:05
    彼女19黄色で-露出画像掲示板 - 画像... 15:04
    伯方区-九州・沖縄/生見せカップル 15:02
    明日、とびっ子装着アダショ士官-関西・近... 15:02
    【プロフ動画】仲良しパートナーにアナル責め ゆっくりと自分たちのペースでアナル拡張中。現... ID:crane5252
    【タイムライン】#アン散歩#サボり#ノーブラ散歩 投稿者:アン
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.