クラミジアや梅毒とかのSTDとは違うんだけど
体とキンタマがつながっている血管部分がうっ血して腫れてしまう精索静脈瘤という症状が出て、医者には「子供はできにくくなるかもしれないけれどガン化するとかの心配はないからとりあえず様子見てみよう」と言われたので10年くらい放置してなんとなく痛いような引っ張られるような嫌な違和感と戦ってきたけどついに今年の頭に手術治療をした。
手術から半年ほど経ったんだけど、驚くほどに性欲が高まって勃起力も上がって精子量も射精量も体感で倍近く増えた。セックスで3、4回戦続けてなんて以前はどう頑張ってもできなかった。
男性ホルモン分泌が正常になる可能性があると言われていたので、それもしかしてただでさえハゲているのにさらに進行するとかと心配していたら、逆に毛髪量が増えたし髪質も太くなった。
もしかしたらホルモン分泌系全般が正常化して本来の健康な体になったのと、病のストレスから解放されたからかもしれないとか色々と要因が重なってるのかもしれない。
ちゃんと食事をしているのに射精量がイマイチ少ないとか性的な元気さがない、男らしい気力がわかないと思う人はもしかしたら自覚症状のない隠れ精索静脈瘤があるかもしれません。
玉袋の体とキンタマの間に通っている太めな管をつまんで探ってみて、もししこりのような腫れているようなものがあったらそれの可能性があるので泌尿器科に見てもらうと良いかもです。
特徴として自分から見て左側に出やすいらしいです。