1: 20歳で
投稿者:
まなみ
◆ssCyGFMXf.
2003/11/21 19:22:57(XDy2V0aa)
なかなか うまくリードしてくれる人と出会えないだけだと思うよ! 今は、まだまだ、神様が待ちなって行ってるのでは?
03/11/21 20:18
(SUwiIpdV)
個人差があって当然ですから気にする必要はないと思います。決して多ければ良いというものではありません。エッチは最初から気持ち良くなれる女性もいれば、経験を重ねることで徐々に気持ち良くなっていく女性もいます(通常は後者の方が多いと思います)
特に女性の場合は男性と違い、相手との親密度(恋愛感情の強さ)により気持ち良さに大きく差ができるようですから、過去の経験で気持ち良くなくても、次回もそうだとは限りませんので気にする必要はないと思いますよ。
03/11/21 21:24
(ywgwH/Ul)
HEY DO YOU REMEMBER ? DON'T BE AFRAID 処女だってい~ぱい、いるよ。v(^o^)
03/11/21 21:56
(2dIT6s8r)
焦る事はないんですね。リードしてくれる人に合えるまで待つようにします。
03/11/22 11:37
(GzOU/chQ)
経験していくうちに変わる人もいるのですね。教えて下さってありがとうございます。私の知り合いにナンパされたら着いて行って関係を持つ人がいるのです。けど私は何かそういうので関係持つのが嫌で着いて行かないんですよね。着いて行けばたくさん経験できるけど。じゅうべいさんからのレス読んだら気にならなくなりました。
03/11/22 11:44
(GzOU/chQ)
20で処女の人はたくさんいますよね。でも2年前に経験して、それ以来やりたいって思わないんですよね。なんども機会はあったんですけどね。
03/11/22 11:53
(GzOU/chQ)
20で処女は沢山いるといったのは、一人しかしらないのは少ないか?にちいてのレスな。したいと思わんのならしなくていいんじゃい。普通に考えれば。カレがいてもSEXに気のりしなかったり痛くて気もちよくなくて悩んでるコ多いんだから。でもそのコ達だって2人以上経験があるコいっぱいいると思うよ。そういうコは誰か相手が違えば気もちいいかもと思って関係重ねるかもね。じゃあ君は経験ふやせばHも気もちよくなるなら..ってできる? 経験多ければ気もちよくなれるんじゃなくて初体験の様な力みがなくなるってコトでしょ。よく考えてな、無意味なSEX重ねても何も変わらんと思うけど。だから俺は経験で気もちよく必ずなれると言うのは?だね。だから気にしないでホントに気もちよくなれる相手が現れるまで軽卒な行動にでないでまった方がいいんじゃないか。ホントにスキでドキドキときめく相手ならリードさえしてもらえれば初めてでも気もちいいコはいるんだからさ。だから経験=気もちいい じゃないよ。
03/11/22 13:04
(uqz1kJ9k)
初めから気もちいいコもいると言った様に、じゅうべいさんと言いいたい事は似た様なものだけど、経験を重ねて気もちよくなるのじゃなくて、その間に自分が開放できる(気もちの親密度の増す相手に出逢えば気もちよくなれるから、過ぎた経験は気にしない方がいい、とじゅうべいさんは言ってると思うよ。
03/11/22 13:28
(uqz1kJ9k)
ばかはバカのまま一生終えて下さいネ それでは..
03/11/24 12:02
(wY5rYpAX)
おたくは、したいと思わないのにエッチする(ウリ,義務,別)んかい。このまえ,「んね、エヒメってさー、キュウシュウだよね、それってサガか..」で小学生に笑われてたよん。ああ,大学戻りたい.. かんべんしてよ~
03/11/24 16:28
(wY5rYpAX)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス