6年前まで会社をやっていて、仕事中とか、終業後のプライベート時間とかに来ていただいていました。
最長で7年、短くても1年半、継続していただいていました。
しばらくこの掲示板から離れていましたが、
その後、作家になり一人、書斎でもの書きをしております。
年齢もその分増したのですが、
渋くなったという噂も。(笑
見た目だけでなく、行為自体も渋さが増したかもしれません。
なので、
アクロバティックな激しい行為を求められる方にはご満足いただけませんが、
いやらしさを欲する羞恥Mな方には歓迎されるかもしれません。^^
「性秘書」はなにをするか?あなたの想像通りです。(笑
年齢は、30歳以上、50代まで。
性秘書とは、「社長」という設定(今は作家ですが)である私の性的な奉仕者を意味しています。もちろん一方的なご奉仕だけで終るはずはありませんが、まず、ご奉仕すること自体にエクスタシーを感じるM的な女性が条件です。
フェラチオは、テクニックよりも、まず咥内、喉で感じることができる感度が必要です(テクニックは、最初はローテクでも教えるうちにハイテクになります。。。笑)。
例えば、こんな感じです。私のデスクの下に入って、私に足の親指を挿入されながらペニスを咥えさせます。腰をグラインドさせながら。その状態で私は仕事の電話にでるときもあります。
緊縛状態でオナニーをしている痴態をウィンドウカウンターに立たせ露出させることもあります。あとは、たぶんあなたが想像する世界がそこで繰り広げられます。
これまで8人の方がこの性秘書として私に仕えていただきました。
回数は、週1回。
その性秘書になるには、面接があります。その面接は、性秘書としての適性をチェックすることはもちろんですが、あなたにとっても私との相性を確認する機会になります。ボディチェック、性感チェック、フェラチオのテクの確認・・・・・・
いかがでしょうか?もし、興味がありましたらメールを。
最初に、食事からでも可能です。