ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

大人相談室

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 大人相談室
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:元妻と再会したことがありますか?
投稿者: 元夫 ◆ue30KbBNUs
離婚したのは5年前、私33歳、元妻30歳、娘5歳の時でした。
結婚生活は7年、離婚原因は元妻に好きな人が出来てしまったことです。
そりゃあショックでしたね。
でも、元妻の好きな人って、元妻の初彼、私と出会う前に付き合っていた人で、元妻が19歳の処女を捧げたあと、1年半後に転勤で別れてしまった人でした。
10年ぶりの再会、燃え上がった元妻と初彼、元妻は、私と娘の前で土下座して出て行きました。
震えて泣く娘を抱きしめて、元妻を見送りました。

元妻と再会したのは駅前、10歳になった娘と二人でランチに行く時でした。
「あっ!ママだっ!」
「やあ、元気だったかい。」
「ご無沙汰してます・・・」
「パパとお食事に行くの。ママも一緒に行く?」
「ママ、これからお仕事だから・・・」
「じゃあダメだね。バイバイ、ママ。」
「バイバイ・・・」
美人で明るかった元妻は、どこか陰のある雰囲気の薄幸美人になっていました。

私24歳、元妻21歳で出会って、元妻のあまりの美しさに私が一目惚れ、猛アタックで付き合い始めました。
初彼と別れて2か月とは知らず、グイグイ押してゲットしました。
私の注ぎ込む愛情にまみれた元妻は、
「愛されるって素敵な事ね・・・」
と身体を開いてくれました。
やや華奢な身体と、綺麗なオマンコ、もしかして処女かな・・・と思いました。
でも、キスした時の舌の絡め方、クンニに戸惑いを見せない様子、フェラの舌使い、それは処女には無理な所作でした。
元妻は清楚な美人でしたが、21歳で既に処女膜はありませんでした。
小振りな乳房を震わせて身を捩るその姿は、明らかに女の悦びを仕込まれていました。
「処女あげられなくてごめんなさい・・・」
と言いながら、初エッチででごっくんしてくれました。
だから、清楚に見えて実は相当経験豊富なのかと思い、遊び感覚で付き合っていましたが、美人だし優しいし、惚れ込んで、私26歳、元妻23歳で結婚しました。

プロポーズした時に教えてくれたのは、私が2本目だったと言うことでした。
短大1年の夏休みにバイトした先で、心奪われた5歳年上の男性に来もつを打ち明けるかどうか迷っていたらい口説かれて、初デートで初体験したそうです。
短大卒業と同時にその男性は遠方に転勤、元妻は就職が決まっていて泣く泣く別れたそうです。
ショックで誰とも付き合う気持ちになれなかったのに、私にグイグイ迫られて、この人ならって思えたから付き合ったらとてもいい人だったと言いました。
私のセックスも丁寧で愛情を感じて、やがて、元妻から抱かれたいと願うようになっていったそうです。
初彼の時は、恥ずかしくて仕方なかったクンニも、私にはもっとしてって思えたそうです。
プロポーズした日にそんなこと言われたら、男冥利に尽きるとはこのことだと思いました。

そんな元妻なのに、
「ごめんなさい・・・もう、二度と会うことはないと思っていた人に、会ってしまって・・・」
元妻は、会ったその日に口説かれて、抱かれてしまっていました。
元妻を押し倒し、
「何でだよ、何で俺以外の男と・・・」
と言って服を脱がせたら、無抵抗で見せた元妻の裸には、あらゆるところにアザがありました。
それは紛れもなく緊縛痕・・・元妻は、初彼にマゾ調教を受けていたのでした。
うら若き生娘の短大生が、処女から恥辱に満ちた凌辱行為を受けていたのでした。
”私のセックスも丁寧で愛情を感じ”
”初彼の時は、恥ずかしくて仕方なかったクンニ”
この意味の真相を初めて知ったのです。
一度体に染み込んだマゾの烙印は、何年過ぎても残り続けて、再び初彼を見たとき、それはパブロフの犬の如く元妻の身体に被虐の記憶を蘇えらせたのでした。

再会した元妻は、幸せそうには見えませんでした。
何より驚いたのは、娘が明るく元妻を食事に誘ったこと、そしてより明るく、
「バイバイ、ママ。」
と言ったことでした。
明らかにやつれた元妻・・・母親を見て、娘が何を思ったのでしょう。
努めて明るく振る舞うことで、母親に元気を与えようとしたのでしょうか。

今、私には交際している女性がいます。
男女の関係になって2年、再婚を考えています。
そんな時に再会した元妻・・・復縁をするつもりはありませんが、せめて幸せそうな元妻を見たかったと思いました。
あの様子だと、初彼と再婚した感じではありません。
おそらく、再び弄ばれて、再び捨てられたのでしょう。
そして、最も再会したくない元夫と娘に会ってしまい、交わす言葉も虚しく立ち去って行ったのだと思いました。
もし、私に交際相手がいなくても、元妻との復縁は考えなかったと思います。
あの姿を見たら・・・元妻の服を脱がせてどんな裸身が出てくるか、見るのが怖かったのです。
卑しい想像ですが、乳首やオマンコにピアスが光り、下腹部には卑猥な刺青が・・・私は、まだ愛情が残る元妻のそんな姿は見たくなかったのです。

私と娘から逃げるように去っていった元妻の後ろ姿は、今も頭から離れません。
バイバイと手を振って見送った娘の心は、想像もできません。
離婚を経験した方で、元妻と街角で再会した経験がおありの方は、その時、どんな気持ちでしたか?
再会した後、何か気持ちに変化がありましたか?
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(6)
2020/08/29 20:18:08(TIUFJPuE)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    九間竹刀-九州・沖縄/生見せカップル 13:58
    明日22日午後-寝取られ掲示板/関東 13:57
    汚した下着に-変態告白 13:49
    おなにいします-オナニー実況 13:46
    心◯橋で18時-関西・近畿/生見せカップル 13:45
    今夜久しぶりに-関西・近畿/生見せカップル 13:44
    熟女50歳-寝取られ掲示板/関東 13:40
    9/27 夜 朝日皮-北海道/生見せカップル 13:39
    おじさんに見られたくてグループ作ったから... 13:38
    街のヤンキーに-忘れられない体験 13:37
    だれが撮影してるでしょうか。-寝取られ動画 13:31
    反打付近にて-東海/生見せカップル 13:31
    夕方、さい、ふじみO らOぽOと-関東... 13:29
    私の汚まんこみたい人いる?❤-露出画像掲... 13:27
    都内ネカフェ-露出実行報告 13:25
    本日、23時〜葉魔松にて複数開催-東海/... 13:24
    急募-寝取られ掲示板/東海 13:15
    垂れ乳もみもみ-露出動画掲示板 - 動画... 13:13
    親父にメロメロ-ゲイ体験告白 13:13
    差違奔状14時頃-関東/生見せカップル 13:13
    いつでもエッチできる | 今日のブラジャ... 13:09
    大人のテーマパークにて-露出画像掲示板 ... 13:07
    彼女を過去に抱いた男性を探しています-寝... 13:04
    今から温泉市内で-九州・沖縄/生見せカップル 13:04
    今から温泉市内で-九州・沖縄/生見せカップル 13:04
    今から温泉市内で-九州・沖縄/生見せカップル 13:04
    変わった性癖の方-オナニーの話題 13:03
    変わった性癖の方-欲求願望告白 13:01
    神奈川西部で相互 今日か明日-関東/生見... 13:00
    はいしん-淫らな体験告白 12:59
    【プロフ動画】#熟女 #デブ #おっぱい #チクニー #淫語 気持ち良くて乳首がガン勃ち... ID:voluptuoussex
    【タイムライン】朝からむらむらとまりません 投稿者:はる
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.