俺23歳、元カノ19歳で出会って交際が始まった。
こんなに人を好きになれるのかって程好きで、元カノが処女をくれて、もう、ラブラブで過ごしてた。
会うたびセックスしてたけど、彼女もセックスの良さを覚えてくると、セックスするために時間を探して会うようになってた。
俺との長年のセックスで、元カノのオマンコは、俺のチンポの形状に会う形状になったのか、凄く気持ち良くなっていった。
まるで最後の一滴までしぼり尽くすように、オマンコがうねるようになった。
もう、全身が痺れるくらい気持ち良かった。
元カノにも処女の子いたけど、ああはならなかったし、非処女の元カノだってあんなオマンコの子はいなかった。
あんなにいいオマンコの女は他にはいないと思ったし、結婚すると信じてたのに、交際4年は長すぎた春なのか、倦怠期が来てくだらない喧嘩して、別れてしまった。
それまで喧嘩なんかしたことなく付き合ってきたのに、破局は一瞬だった。
もう忘れたつもりでも、酔った時にふと、思い出して会いたくなったり、別れたことを後悔したりする。
俺は妻子ある身なのに・・・
女房には悪いけど、あの元カノの方が心も身体も良かった。
女房の方が美人で気立ても良いし客観的には間違いなく、女房>元カノなんだけど、元カノの身体、特にオマンコは忘れられない。
もう、会えなくなって15年も経つというのに・・・
せめて、幸せでいて欲しい。
それとも、38歳の元カノ見たら、治まるかな・・・