ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

大人相談室

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 大人相談室
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:真剣な悩み
投稿者: いき遅れ
とても恥ずかしいのですが、顔の見えないココほうが告白しやすいので相談にのって下さい。私は41歳、独身・セックス未経験の♀です。彼氏いない歴41年。身長160、最近は歳のせいか中肉中背よりチョイぽちゃ。なぜこんな歳まで?と思われるでしょう。私はかなり男勝りな性格で、それが顔にも出ていて男顔なので可愛くも綺麗でもないし、化粧をしても似合わないし上手くない。こんな性格なのでいつもジーンズにmen'sシャツ・スニーカー・ショートカットの髪型で、女を磨く努力をしてきませんでした。好きな仕事をしていたので20~30代はとにかく仕事漬けで、仕事柄2~3日寝れない日や1ヶ月家に帰れない日もざらでした。男性に興味が無いわけではないのですが、大学の時に4年間好きだった人にふられて以来、仕事にのめり込んでしまったんですよね…友達が次々と結婚していっても、焦りはありませんでした。一応好きになった男性も何人か居ましたし、好意をもってくれていると思われる人も居ましたが、コクって断られることも怖かったし、付き合ってセックスすることも年齢がいくほど怖くて…こんな男勝りな性格に似合わず性欲も無いし、自分に自信が無いので恋愛にはとても臆病なんです。だからいつも自分の気持ちを押し殺したり、相手の気持ちに気付かないふりで…そのほうが私にとって楽な付き合いでした。それが今になって何を悩んでいるかというと、いろんなマイナス要因がありすぎて本当に今好きな人に告白できない事です。一応彼は私に好意をもってくれているのか、それらしい素振りはあるのですが。で、マイナス要因というのは①私は今まで付き合ったことが無く、この歳でセックスも未経験(彼に重いと思われたくない)②一人暮らしな上、フリーランスの仕事だったので上手くいかなくなった時に失業保険なども無くてサラ金で100万ほど借金をしてしまった(こんな事、彼には言えない)③それでここ2年はとりあえず工場に派遣で働いて借金返済しているが、生活は苦しく健康保険などの税金も払えない状況④彼は昨年末に失業し1月~就活しながら私の派遣先に来ているが、今月中には契約満了で居なくなってしまうこと⑥相手♂33歳、私41歳で万が一付き合って結婚することになったとして、彼が欲しいと言った時に果たしてこの歳から子供を出産できるのかという不安…これは私が今まで子供が欲しいと思わずにいたので喫煙歴20年というのも不安要素です⑦知り合って3ヶ月経った頃、同じ派遣のカップルと彼の4人で飲みに行った時に彼が何気なく『俺のこと好き?』と聞いてくれたのに、素直じゃない私は『好きじゃない』と言ってしまったこと。ちょっと気になる存在でしたが、その時は何自惚れてんの!と思ったのと、私の気持ちを見透かされたようでつい…でもその後から呪文をかけられたように本気で彼を好きになってしまいました。今は自分のセリフを撤回したいのですが、好きになればなるほど彼と上手く話せなくなってしまい…顔には出さないものの心蔵はバクバクです。間もなくお別れだというのにコクることもできなくて辛い。この恋愛下手を何とかしたいと焦っています。歳だけとってこんな精神的・肉体的に子供な私、やっぱりダメ女でしょうか?ご意見・アドバイスよろしくお願いします。
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(22)
2011/06/06 08:48:01(r5112/Kd)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    だれが撮影してるでしょうか。-寝取られ動画 13:31
    反打付近にて-東海/生見せカップル 13:31
    夕方、さい、ふじみO らOぽOと-関東... 13:29
    私の汚まんこみたい人いる?❤-露出画像掲... 13:27
    都内ネカフェ-露出実行報告 13:25
    本日、23時〜葉魔松にて複数開催-東海/... 13:24
    急募-寝取られ掲示板/東海 13:15
    垂れ乳もみもみ-露出動画掲示板 - 動画... 13:13
    親父にメロメロ-ゲイ体験告白 13:13
    差違奔状14時頃-関東/生見せカップル 13:13
    いつでもエッチできる | 今日のブラジャ... 13:09
    大人のテーマパークにて-露出画像掲示板 ... 13:07
    彼女を過去に抱いた男性を探しています-寝... 13:04
    今から温泉市内で-九州・沖縄/生見せカップル 13:04
    今から温泉市内で-九州・沖縄/生見せカップル 13:04
    今から温泉市内で-九州・沖縄/生見せカップル 13:04
    変わった性癖の方-オナニーの話題 13:03
    変わった性癖の方-欲求願望告白 13:01
    神奈川西部で相互 今日か明日-関東/生見... 13:00
    はいしん-淫らな体験告白 12:59
    今夜-寝取られ掲示板/九州・沖縄 12:54
    9/25 混浴が好きな集い-関東/生見せ... 12:54
    ハメ撮り見せます!-寝取られ掲示板/北海道 12:53
    でました。まー&まー-関西・近畿/生見せ... 12:52
    今です-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:49
    逢坂 規格外の大きさのある方-寝取られ掲... 12:47
    24日福男花市内近郊での相互鑑賞-九州・... 12:46
    本日 姫路の花◯大会-関西・近畿/生見せ... 12:44
    つるつる-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:42
    今夜若しくは明日のどちらか-東海/生見せ... 12:40
    【プロフ動画】#熟女 #デブ #おっぱい #チクニー #淫語 気持ち良くて乳首がガン勃ち... ID:voluptuoussex
    【タイムライン】朝からむらむらとまりません 投稿者:はる
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.